アウシタン同窓会2012 スタッフブログ

広報班がまったりとお送りするブログです。

<< アウシタン同窓会企画会議。 | main | 新宿&渋谷 >>

アウシタン同窓会のアンケート。

健康診断で怒られてから
青魚教に帰依してるのりのみです♪
多分、30年後もこういうことを
担当している気がするので
健康に気をつけています。(わりと本気!)

ところで皆さん!
アウシタン同窓会のアンケート
お答えいただけましたでしょうか?

先日の同窓会打ち合わせで
郵便局へのお使い担当になっている人から
「窓口で『アウト復活委員会』って
 名乗るのだけでも、結構な羞恥プレイなのに
 毎回毎回、一枚のハガキも来ていないのも
 プレイの難易度を上げている気がします」
という悲しい報告がありましたw

このサイトのアンケートフォームからも
気軽に投稿できるようになっていますが
「ハガキじゃないと気分が出ない」
という昭和な投稿者向けの対応だったのですが
まさか利用者がいないとはw

そんなことはさておき!

アウシタン同窓会への参加が
体力的だったり
金銭的だったり
距離的だったり
浮き世のしがらみだったり
様々な理由で難しい方は
アンケートだけでも書いてみませんか?

当時、投稿していたあなたも
読むだけで満足だったあなたも
面白いことなんて思いつかないから…
なんて後込みしないで!
書けるところだけでかまわないのです。

ゲストの皆さんも、読者だった人が
あの日からどうしてたのか?
今どんなことを思っているのか?
私たちと同じように気になっているのです。

アンケートフォームからの投稿でも
ゲストの皆さんに目を通してもらえるように
こちらでプリントしてお渡しします。

「面白いことは書けない…」っていう人も
自分の気持ちだけでも届けてみませんか?
好きな人には、ちゃんと
「好きです」って言わないと伝わらないですよ。

後悔、役に立たず!
案ずるより横山やすし!!なのです。
皆様の投稿、お待ちしております。

当日の企画聞いて閃いた皆さん
狙い定めてハガキでもいいですよ〜♪
お知らせ | - | trackbacks (0)

Trackbacks