アウシタン同窓会2012 スタッフブログ

広報班がまったりとお送りするブログです。

<< アウシタン同窓会のアンケート。 | main | 阪急梅田 >>

新宿&渋谷

新宿カトレアの記事にて、肝心な今の写真を撮れておりませんでしたので、代わりにのりのみさんに撮ってきてもらいました。
20120701 OUT@新宿カトレア前01

うおー、こんなんだっけ? だいぶ変わってるよねえ。
細い入口だったような気がしてたので、こんなになってるとは、ほんとに意外です。

そしてお次は・・・
渋谷「Jプラ」こと元「Jプライムガーデン」です。
OUT@渋谷プラ前01

渋谷でアウシタン集会・・・はそんなになかったと思うけど、飲み会はよくあったので、その集合場所がここ。渋谷駅ハチ公口の地下にあるフードコードでしたが、店名は違うものの、今も営業形態は似たような感じなんですかねえ。



さて、いよいよ同窓会まであと2週間となりました。

当日お越しいただける方もそうでない方も、これまでの30年間とこれからの30年間にちょっと思いを馳せる夏になってくれたらいいなあ、と思います。
募集中のアンケートの締め切り7/31も、もうすぐ。
「アンケート」と銘打ってはいますが、投稿コーナーみたいなものです。
参加ゲストへのメッセージのつもりで、お気軽にご参加ください。
ちなみに、先日の打合せに参加した花さんには、その時点での到着分は読んでいただきましたよ。

お待ちしていまーす。
アウトゆかりの地 | - | trackbacks (0)

Trackbacks