「日常あるいは穏やかではない日々。〜アスカ編」

Written by みゃあ  

 

 

 

 

すべてが終わったら、何かが変わると、そう思ってた。


意外にもというか、当然のことながら、世の中そう簡単ではないと思い知った時には、すっかり二年が過ぎていた。

神様というやつは、(信じてもいないが)、望んでいない時にばかり変化を求め、本当に望んだ時には、そのきっかけすら与えてくれない。

自分は変わった。
間違いなく、変わったのだ。

ただし、変化とは常に客観的なもので。
それを観測する人間がいなければ、あるいは、その人間が気づかなければ、それは不変と同じこと。

 

…おお、罪深き子羊よ。
いつになったら変化を認めるのか。

気が短いと書いて、短気と読む。
それはきっと、私の責任ではない。


 

 


「惣流!」

昼休みが始まったばかりの学校の廊下は、喧騒に満ちている。
弁当箱を片手に教室を出たアスカは、ふと呼ばれたような気がして、振り返った。

「伊駒?」

ショートボブに、ブレザーからのぞく日焼けした小麦色の肌。
2-Cのクラスメイトが、バタバタと駆け寄ってくるところだった。

ええと?
お互いに苗字で呼び合っていることでわかる通り、特段親しくもない間柄だ。
アスカは二年から編入してきたこともあって、下の名前が思い出せない。
仲の良い友達には、「エッコ」と呼ばれていた気がしたから、エツコとか、エミコとかだろう多分。

「何か用?」

呼び止められる理由が思いつかず、単刀直入に尋ねる。
少女は息を整えながら、上目遣いでアスカを見た。

「あのね…」

十六歳になったアスカは、また背が伸びた。
伊駒は確か水泳部で、体格も良い方だが、並ぶとアスカの方が、わずかに見下ろす形になる。
そのせいでもあるまいが、少し言いづらそうに口ごもってから、彼女は意を決したように一息に言った。

「五限の微積、課題やってあるっ?」
「ん、あるけど…」

正味な話、日本の高2程度の数学は、アスカにとって課題と呼べるものではない。
眠気がMAXになる古文の授業中に、適当に片付けてあった。

でも、そういうことか。
クラスで大して仲良くない自分を頼ってくるとは、それだけ切羽詰っているのだろうか?
青い瞳に金髪、大人びて、ハーフ然としたアスカは、どこか浮いていたので、こういう普通のアプローチは割と新鮮だった。

「そういうのなら、笠木の方がいいんじゃないの」

伊駒らが普段形成している、仲良しグループの一員であるクラス副委員長の名前を挙げてみる。

「…笠ちゃん、きょう休みで、さ」
「ああ、そうだったっけ」

それで、自分が最後の砦として選ばれたわけだ。
光栄というか何というか。
タイムリミットは、昼休みの数十分。丸写しするだけでもギリギリだろう。

「貸すのはいいけどさ、伊駒。自分でやんないと身にならないわよ」
「うぅ、おっしゃる通り、誠にもってごもっとも。だけどもう時間ないのよ〜、きっと今回限りにいたします。お願いっ、神様仏様惣流様!」

パン、と両手を合わせ、頭を下げて拝み倒す。
言い回しもそうだが、伊駒はしぐさが一々ひょうきんで、憎めない子だ。
このくらいで拝まれる筋合いもないので、アスカは軽く吐息して、ひらひらと手を振った。

「別にいいわよ。ノート、机の一番上に入ってるから。始まる前には返してね」

感謝の雄叫びと、慌ただしく駆け去る足音を背中に聞きながら、アスカは大きく伸びをした。
普通の高校生をやっていくのも、それなりに大変だ。

 

 


「でさ、確かに『上手くできるようになるまでシンジからキスするの禁止』とは言ったけど、馬鹿正直にそれ守るって、どう思う? じゃあ、『舌絡ませるの禁止』とか言ったらどうすんのって話よ。…本当にやらなくなりそうなんだから、あいつ」

口の中の厚焼き玉子をむぐむぐやりながら、アスカは、目の前に座る少女に無造作に話しかける。

洞木ヒカリ。
自他ともに認める、アスカの親友。
さばさばして、人当たりはいいアスカは、「友人」は多かったが、親友と呼べる間柄なのは、中学からの付き合いである彼女くらいだ。
クラスは違うが、お互いの都合がつく時は、こうしてお昼ごはんを一緒にしている。

「アスカ…ご飯食べてる時に、ナマナマしい話するの、やめない?」

頬を赤くしたヒカリが、気まずそうに咳払いをした。

「え、生々しかった?」

「うん…」

きょとん、としている親友に、内心ため息をつくヒカリ。
アスカから、あけすけな話を聞かされるのは大して珍しいことではないが、食事時は遠慮してもらいたい。
正直、恥ずかしくて、味がわからなくなる。

「ヒカリさぁ…」

自作の弁当に箸を伸ばし、ブロッコリーをつまみ上げて、ヒカリは、ん?と目線を上げた。

当時と変わらない、純朴な瞳は、やや大人びて女性らしさを増して見える。
シンジと同じ2-Aの彼女は、物好きにも、また委員長を務めていた。
他薦らしいが、引き受けてしまうところが、ヒカリのヒカリたるゆえんよね、とアスカは思う。
お人好しな性格は、今も昔も変わらない。

「鈴原とはうまくやってる?」

ぽろ、とヒカリの箸から、緑色の塊が転げ落ちた。
アスカは、それには気づかないふりをしながら、こちらはシンジから朝受け取った弁当から、肉巻きアスパラをひょいと口に放り込む。

「え、う、うん、まあ…」

先ほどとは別の意味で頬を染めながら、ヒカリは頷いた。

鈴原トウジは、アスカのクラスメイトで、彼もまたヒカリ同様、中学以来の縁になる。
関西弁のジャージ男というのが、アスカの認識する、変わらぬ彼のパーソナリティーだが、ヒカリにとっては、高校に入ってようやく思いを遂げた相手でもある。
当人たちは、アスカやシンジら、ごく限られた人たちにしか知られていないと思っているが、二人とも、わかりやす過ぎる性格をしているので、校内でも半ば公認の仲だった。

付き合いだして一年以上も経つのに、彼女の反応は初々しい。
えへへ…と、照れ笑いするヒカリを見るアスカの目が、わずかに細められた。

「あっちの方も?」

「?あっちって…」

無邪気に聞き返す純朴少女に、アスカの放ったのは身も蓋もない言葉だった。

「セックス」

ぶっ!

ものすごい音を立てて、ヒカリの口からタコさんウインナーの頭が高速で飛び出す。
幸い、落下した先は、弁当箱の中だった。
はしたない乙女の所業は、武士の情けで見なかったことにする。

「な…ぁ…な、な、な」

みるみる、耳まで朱に染まっていくヒカリ。

「…その感じだと、やることはやってるみたいね」

「こっ…ここ、高校生なのよ、まだ私たち…っ!」

「はいはい、わかったわかった。ちゃんと最後までいってると」

アスカは、感心感心、と肩を叩く。
ぱくぱく、と二の句が継げないヒカリ。

「しかも、もう何回かはしている…?」

「ひ、人の反応見て分析するのはやめてーぇ!」

禁断のプライベートを丸裸にされていくようで、ヒカリは悲鳴を上げた。

 


「ごめんってば。別にからかうつもりじゃなくて…」

むくれるヒカリをなだめすかしながら、アスカは、やれやれと肩をすくめた。
彼女は、昔から潔癖なところがある。
シンジとの関係はオープンなので、ヒカリにも、無意識にそれを求めてしまったかもしれない。

箸を置いてしまったヒカリは、腕組みして、そっぽを向いている。
その幼さの残るしぐさが可愛らしく思えて、アスカはくすっ、と笑みをこぼした。

「ヒカリ、髪伸びたわね。似合ってるわよ」

高校に入って、トレードマークのお下げはやめたらしい。
やや、クセのある長い黒髪が、さらさらと初夏の風に揺れる。

「え…うん。ありがと」

怒っていたはずが、アスカの話題転換に、簡単に乗せられてしまう。
彼女はとても素直な性格だった。

「アスカは、最近短めにしているのね」

「ん、そうね」

あの頃は腰辺りまであった、金色の髪。
セミロングを無造作に束ね、時折のぞく細いうなじが、ものすごく大人っぽい。

「シンジが気に入ってるみたいだから」

左手で髪を触りながら、無意識にアスカはつぶやく。
そのストレートさに、ヒカリの方が思わず赤面した。
アスカは、と見ると、こちらは平然としている。
そこに、照れというものはない。
つまりこれは、のろけとかではないのだ。
そこにあるのは、純粋な好意。

実は、ヒカリが髪を伸ばしているのも、トウジの好みだからなのだが、いかに親友相手とはいえ、こんなに堂々とはとても言えない。

すごいなと、ヒカリは思う。
半年前、彼女と再会した時、その変わりように驚いた。
自分がまだ第三新東京市を去る前、時折気になっていた不安定なところは消え、ある意味達観したような大らかさを身につけていた。

(碇君の方は、あまり変わってないみたいだけど…)

まさか、二人がそういう関係になっているとは。
シンジとの仲は、とても恋人同士という感じには見えなかったけれど、最近わかってきたことがある。

たぶん二人は、もっと深いところで、認め合っているのだと。

…などと、ヒカリがせっかく、キラキラした乙女的想像を働かせているところへ、

「で、鈴原って、どうなの」

アスカは真顔で切り込んできた。

「え?」

「だからぁ、…アレの時よ」

「!?!?!?!」





すっかり白状させられてしまったヒカリは、肩を縮こまらせて、全身ゆでダコになっている。

陸上を始めてから、トウジは身も心もたくましくなった、だの

ああ見えて、キスは意外と上手い、だの

最初の時は、すごく痛かった、だの

「そういう時」は、ケダモノみたいに求めてきて、ちょっと怖いだの

最近は前戯が短くて、すぐ挿れようとしてきて、やや不満だの

余計なことまで、洗いざらい喋らされてしまった気がする…。

「(恥ずかしい…消えてしまいたいっ)」

しかし、当のアスカはどこ吹く風で、一人、納得したように、うんうん頷いている。

「そうよね、それが普通なのよ」

「ふ、普通?」

「リビドーなんだから、自分の欲望を満たそうとするのは当たり前ってこと。
 もっと愛撫して欲しいってヒカリの気持ちを差し置いて、挿入しようとするのは自然なことなわけよ」

「ああああああああぁ…」

「なのに聞いてよ、この間、シンジったらさ」

頭を抱えて、絶望的な悲鳴を上げるヒカリを無視して、アスカは勝手に語りだした。

 



「シテよ…」

シンジの部屋に入って、ベッドに腰掛けてすぐ、そう口にしていた。

思っていたより、私って性欲が強いのかな。

学校とか、ほかに人がいるとそんなことはないのだが、ふたりきりになると、割と簡単に抑えが効かなくなる。

キスをしたくなるのって、フロイトによると口唇期(Die orale Phase)固着。
口唇での欲求が十分満たされないまま成長したりすると、この段階の欲求に異常にこだわるようになるわけ。

最初の頃、キスをさせる口実に、よく使ったっけ。

「アスカ…最近、『フロイトによると〜』が口癖だよね」

困ったように言うヤツには、こっちから口をふさいでやった。


シンジのすることって、私には理解不能なことが多い。


不本意ではあったけど、もう随分と前に、私はシンジという人間を認めている。許容している。

それを、こいつというヤツは、いつまでたっても理解していない。

それが、何より腹立たしい。

「戦い」という名の、私にしてみれば茶番の日々が終われば、気づくのだろうと思っていた。

…大して変わらないまま、二年が過ぎた。

体を重ねれば、いい加減、察するだろうと思った。

…ダメだった。

一体、この男はなんなんだろう!

アンタ以外に、私が身体を許すヤツが、他にいるとでも。

私を誰だと思っている。

アンタが畏れていたアタシだ。アンタが拠り所にしていたアタシだ。アンタがこっそりオカズにしていたアタシだ。

アンタが永久に失ったと勝手に思い込んでいるアタシなんだ。

腹が立つから、絶っっっっっ対に私からは言ってやらないけど。


シンジのすることって、私には理解不能なことが多い。


その最たるものは、「こういうこと」は本来、向こうから誘ってくるべきものだろうということ。
これでは、まるで私がただの発情してる女ではないか。
高校生くらいの男子だったら、一度したら二度、二度したら三度四度と、続けてシたくなるもんじゃあないの?


「イヤなの…?」

轢かれたカエルみたいな声を出しただけで、一向に動き出そうとしない少年に、苛立ったように言う。
本当は、もう我慢できなかっただけ。
下腹が、火がついたように火照っている。

やだなぁ。

これでは、かつて伝え聞いたミサトの悪癖を笑えない。
加持さんと同棲していた頃、ナニに没頭するあまり、二人して一週間以上大学をサボったとかなんとか。
フケツ…と、当時は心底軽蔑したものだ。

性欲なんて、ただの本能。

ある頃を境に、そう達観していた。
人間、そんなものを超越した経験をすれば、そうなるのは自然だ。
怒りや羞恥、嫉妬や歓喜も同じこと。

今でも、そう思っている自分がいる。
これは後遺症。
私の大事なトラウマ。

ただ、シンジとキスするのは、思いの外、嫌じゃない。
意外に、気持ちいい。
つながるのは、もっと…。

自慰はサイテーの代償行為だと思ってきたが、それすらも、最近は別に悪くないんじゃないかと思える。

責任を取れと、声高に言いたい。

罪深い子羊に、その罪を認めさせようとしてきた結果が、これなのだ。

せめて一週間に一度くらい、慈悲深い私を慰めるべきだろう。そうだろう。


ぴくり。


優柔不断な男の手が、ようやく私の肩にかかった。

あ…。

温かくて、大きい。

制服越しに触れられているだけなのに、シンジの体温を感じる。

この胸の高鳴りを聞かれやしないかと、顔も熱っぽくなる。

……?

……

マヌケヅラでキスをためらっているシンジを見て、先日、何気なく言ったことを思い出した。

(アンタって、本当にキス下手ねぇ。…もっと上達するまで、シンジからキスするの禁止)

…バカたれ。
あれは、うまくなるよう努力しろという意味じゃ。
大体、女の子にそんな風に言われて、律儀に守ろうとするバカがどこにいる。
ああ…
ここにいた…。

「っんむ」

氷点下の視線でにらみつけてから、アイツの頭を引き寄せて、口を吸う。
くちびるの先が、痺れにも似た感触に包まれた。

やっぱり、甘い…。

何度しても慣れることはない。
男のくせに、なんでこんなにやわらかい唇してるのよ、シンジのやつ。
知らず目を閉じて、その犯罪的な感触に身を委ねる。

ずきずきと、おなかに疼きが走る。
こうなると、もう引き返せない。

より強い刺激を求めて、唇が開かれるのを待つが、いつまでたっても、その時が訪れない。

そうこうするうち、シンジの口が離れていった。

そこは舌を入れるところじゃないのか。
むしろ絡めるところじゃないのか。
激しく求めるところと違うんかい。

うらめしい想いを視線に込めてみたが、鈍感男には一向に通用しないようだった。

かと思うと、唐突に、このニブチンは制服の隙間に手を差し込んできた。
痛いくらいにしこった乳首の上を、シンジの掌がシャツ越しに滑る。

「ちょっ……ん…」

熱い。

そして、やっぱり気持ちいい。

あれ、そういえば私達まだシャワー浴びてないな…。

シンジの首辺りから香る、かすかな汗のにおい。
私のにおいも、しちゃってるのかな。

考えた瞬間、顔が熱くなった。

羞恥。そんなにおい、嗅いじゃヤダ。

そうこうするうちに、調子に乗ったシンジの手が、乳房全体を撫で、優しく揉みほぐす。

はっ…

だめ、これダメだ…

最近、自分でも破滅的に胸が弱いことに気づいた。
臆病さか優しさか、シンジはそっとしか触れてこない。
それでも、こんなに感じてしまう。
これで、もし、強く揉みしだかれたら…

「むね、は、いいから…っ」

本能的な危険を感じて、シンジの手を引っ掴むと、両脚の間に誘導する。
焦りに焦った顔を見られたくなくて、必死でうつむいていた。

「こっち…を、ね」

後で考えれば、これはいかにも大胆な行動だったかもしれない。
その時は、胸からアイツの意識を逸らしたい一心だった。
ともかくも、私の望む場所に、シンジの指がたどり着く。

手の甲がかすめただけで、ぞくぞくと肩が震えた。

私の身体は、こんなにも欲望に忠実にできていたのか。

触って確かめなくてもわかるほど、濡れている。

火が付いているのは、入り口ではなく奥の方で、そこに触れてほしい。

でも、そのためには、彼の指か、あるいはもっと長いものが必要だ。

シンジの、顔に似合わぬ男の部分が、私の奥に届くのを想像しただけで、新たな蜜が溢れ出るのを感じる。

「ぅ…わ…」

シンジが小さく声を上げる。
何に驚いたのだろう。
ソコの熱気か、それとも濡れているのに気がついたのか。
両耳が熱い…。

「アスカ…っ」

「ゃ…ん、ン…っ」

首元にシンジが鼻先を押し付けてきた、と思ったら、指がその部分に無造作に押し当てられる。
ぬるり、とした感触。
それは、シンジにも伝わっただろう。

瞬間、逃げるように腰を引いていた。
図らずも、片足をベッドの上に乗せて、大きく股を開く格好になる。
スカートがめくれて、むき出しの内股が外気にさらされた。

ああ。もうやだぁ…

食い入るようなシンジの視線を感じる。
下着との境目を、その意外に長い指が撫でた。
思ってもみなかった少年の大胆さに、余計に鼓動が早くなるのを感じる。
今度はすぐに、濡れそぼった蕾に這い寄り、そのままぬぷ、と埋没される。

「んー、んーっ…!」

布地ごと、膣内に押し入られる感触。
それは容易に、アスカの中から快楽を引き出していく。

自分のものではない、憎からず思っている少年の指が…と思うと、どうしようもなく甘い痛みが胸を締めつける。
それはきっと、愛おしさ。

彼の心を求めるアスカの気持ちを裏切るように、シンジの指が女の部分を撫で、擦り、愛欲へと堕としていく。

「んー、んーっ…!」

こんちくしょ…と、食いしばって耐える。
激しく振ったせいで、無造作に結んでいる髪がほどけて、シンジの顔にまとわりついた。
それがなぜか、彼の何かに火をつけたようだった。

むさぼるような愛撫に変わると、その指が、アスカの腫れぼったくなった陰唇を容赦なく左右に押し開いた。

にちゃ…という、はしたない音が聞こえた気がした。
実際には、そんなことはなかったのだが、アスカは思わず、シンジの胸に顔を埋めていた。

「…ちょ、と…もっ、と、やさし…」

シンジの汗は、不思議と少しも男臭くなかったが、その中に潜む牡の匂いが、どうしようもなくアスカの中の女を刺激した。

「うん…もっと…優しく、だね」

あれ、何か声音が変わった…?

自分の荒い呼吸とシンジの体温で、熱に浮かされたようなアスカの頭の隅で、ちらりとそんな考えがよぎる。

ふっと、少年の感触が離れたと思ったら、次の瞬間、彼の頭はもう自分の脚の間にあった。

下着がずらされて、いやらしい部分がシンジの目の前に晒される。
ぼんやりとした視界のむこうに、自分の体と同じようにひくつきを繰り返す、肉の入口があった。
シンジはためらうことなく拡げると、その奥をじっと見つめている。

自分の意思とは無関係に、とろみのある液体が、体の外に押し出された。
あっという間に内ももを伝い、下着の陰へと流れていく。

「は………」

自分が生み出した雫が、尻穴をくすぐる感触。
はっ、はっ、はっ…
自分の呼吸がうるさすぎて、耳鳴りがする。
彼がこれから何をしようとしているのか、わかる。

「ゃぁ……す、する、の…?」

さっきキスしたあの口で…私のソコを吸うんだ。

クンニは初めてではなかったけれど、それはある意味、セックス以上に背徳感に満ちていた。
でも、自分は本当は、それを望んでいる。


「うん…するよ」

「ほ、ほんとに、やさしく、よ。やさしく、だからね…」

「うん…するよ」

「っちょ、と何か怖いんですけど……っひぐ!!」


秘唇が食べられた。
思わずそんな気がした。

だってシンジったら、私のいやらしい汁を啜って…あ…飲んで、る。
飲まれている、よ…ぅ。

「シ、シン…ん!ーっ」

子犬がミルクをすするように、真剣に。
非日常をそのまま形にしたような光景。
倒錯的すぎて、頭がくらくらする。

そして、キスの時はしてくれなかったくせに、こっちには大胆に舌を入れてきた。
さっきしてほしかったのに、こんな卑らしいところにばかり、念入りにかき回される。

「待っ…だめ、それ、だ…めぇっ」

言葉とは裏腹に、アスカはその行為を待ち望んでいた。
前回、彼と体を重ねて以来、ずっと、こうされたかった。
シて欲しかった。

認めざるを得ない。
自分は、シンジとするこの行為が好きなんだ。

白い喉をあらわにして、背をのけぞらせながら、アスカは愛しい人の頭を両手で包み込む。
行為を押さえつけるようでもあり、彼の黒髪を愛撫するようでもあり。

それに応えるように、シンジの舌の動きが大胆さを増す。
膣肉をひきずり出されるような、強い吸引。
かと思うと、傷口を嘗めるように、優しく入り口をついばむ。

そのたびに、アスカは小さな頂きを何度かのぼらされた。

「ダメ…ダメぇ…ダメなの…っ」

半ば朦朧としたまま、譫言のように繰り返す。
シンジの動きを押しとどめようとするように、その頭を挟み込んだ両の太腿。
そこから伝わる感触だけで、逆に感じさせられてしまう。

「きゅうけい…まって…もういい…おねがい…もう…」

もう前戯はいいから。

一生懸命なのは十分わかったから…

シンジが勃起しているのには、随分前から気づいていた。

…スケベ。

でも、少年が自分を求めてくれている証だから、本当はうれしかった。

肉欲は、言葉よりも、時に、如実に物語る。

彼を勃起させている、夢中にさせている、それは、アスカの女の自尊心を満足させた。

同時に、いつも他人を優先しようとするシンジが、自身の欲求にだけ忠実になろうとしているのが、言葉にならない充実感をアスカに与えた。

いいよ、私の身体で、アンタの欲望を満たして…!

彼の想いを受け入れるように、少女は手を伸ばした…

一緒に…

いっしょにいこう。

しかし。

このどこまでもお人好しな少年は、アスカのそんな心の機微に気づかない。

その献身的な奉仕が、アスカの後戻りできない一線の向こう側へ、あっけなく彼女を押しやった。

「…あっ!」

むき出しの陰核を、シンジの鼻先が擦り上げた。

「だっ、ダメ!待って!もうだめ!いっ…いくから!イっちゃうから…!」

堤防に一気に押し寄せた昂ぶりに、アスカは悲鳴を上げる。

うそでしょ…

だってまだ、シンジが入ってきてないの、に

待って!

お願い、待ってよ!

一緒がいい…

シンジだって、イキたいでしょ、

ねぇ…

その懇願は、少年の耳には届かなかった。

頭にくるくらい優しい舌の愛撫が、アスカの膣壁をゆっくりと往復する。
そして、愛液を啜られた。

「っあ!………あっ、あーーーー……っっ!」

押しとどめようとしたのを、無理やり突き飛ばされたように、アクメを与えられた。
満たされない膣奥と、行き場をなくした子宮の疼きが、まだ望んでいなかった濁流に漂白される。

シンジのばかっ、ばか、ばか、ばか!!

憎しみを込めて彼の黒髪をくしゃくしゃにしながら、アスカは抗えないエクスタシーに、何度も上り詰めさせられた。
皮肉なことに、引いては寄せる波のように、これまでの性交のどれよりも、それは長く続いた。

 

 

 

シンジに、気を使われることがいやだった。

自分より他人を優先させようとするアイツの態度がムカついた。

日本人(ジャパニーズ)が美徳とする、滅私奉公の精神なんて、クソくらえ。

自己犠牲なんて、(ピー<自主規制>)。

シンジはもっと我儘になるべきだ。

もう、とっくに自由になっていいの。

アンタにはその資格がある。権利がある。

だって、アンタはアタシが赦したんだから。

アタシがアンタの横にいるのは当然。

アンタがアタシの傍にいるのは必然なの。

だから、いい加減アタシを真っすぐ見なさい。

本当のアタシを見なさいよ…。

 


 


「私をイカせるより、自分がイキたいって気持ちに、どうして素直に身を委ねないのよ!
 まったく、いつになったら、『自分』を出せるようになんのよもう…」

「アスカ…アスカ…お願いだから、後生だから、もう少し声を小さく…」

半泣きになりながら、ヒカリはおろおろと辺りを見回す。
校舎から少し離れたベンチとはいえ、人通りがないわけではない。
金髪碧眼の美少女が、真っ昼間からイクだのイカないだの、拳を握りしめて熱弁するのを聞かれたら、一体どう思われることやら…。

フーッ、フーッ、と呼吸を荒らげる猛獣をなんとかなだめすかして、ヒカリは脱力した。

「…要するに、アスカは碇君に、もっと自分勝手になってほしい、ってことよね?」

彼女の言うことはわからないでもなかったが、それがなんとも碇君らしい、とも思う。

正直、ヒカリにはうらやましい。

そんな献身的な愛撫、自分もトウジにされてみたい…じゃなかった。

自分なら、身勝手な性衝動で先に行かれるよりも、もっと大切にしてほしい…と思う。

まあ、トウジも十分優しいから、若い男子ゆえの抑えきれない劣情も許容範囲であって、贅沢な悩みといえるのかも…。

ってわたしってば何を考えてるのもうイヤンイヤン。

年頃の乙女が妄想に浸っていると、アスカは鼻息荒く、言い放った。

「だから、バツとしてその日はおあずけしてやったわ」

え?

「そ、それはひどくない、アスカ」

思わず、ヒカリは反駁していた。

「えっ、…そ、そう?」

前戯を打ち切って挿入しなかったから、という理由で、持て余した青い性欲を抑えろと?

「だって、その…そういうのがまんするのって、すごくつらいんでしょ、えと、男の子って」

言っていて、耳が赤くなる。
しかし、これはさすがにシンジを援護射撃しなければと、元来責任感の強いヒカリは、よくわからない義務感に駆られた。

「一度、お、大きくなっちゃうと、自分ではどうしようもないって…」

トウジに聞いたことがある。

「碇君、かわいそう…」

そこまで言われては、黙っていられない。
アスカにも、実は、後ろめたさはあった。

「だっ、だから、ちゃんとそのあとシテあげたわよ、手で!」

「てっ、手で?!

それは聞き捨てならない…。
この親友のせいで、すっかり耳年増になりつつあるヒカリだった。

 

 

 

シンジ編に戻る

碇シンジ生誕祭2016用・おまけ

→(もう少しだけ続くんじゃよ…?)

 

 

もどる