サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.6パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい

1998.11.02〜1998.11.04


こんにちは。 投稿者:みぃ  投稿日:11月02日(月)13時56分47秒
フェスティバル、無事に終わりましたね。 私は、試乗記のリラックスに乗れて良かったです。 着地失敗して膝付いてしまったけど、たたむときに手伝って下さって、 ありがとうございました。 初めて違う機体に乗ったので、緊張しました。 人が多くて、緊張しましたけど、大久保さんが来て下さったので、 すっごくうれしかったです。

http://www1.respo.or.jp/housan2/


Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月02日(月)14時30分02秒
みい〜本当に楽しいFestivalでしたね。多くのクラブの人達と知り合いになれて良かった。 TAKチームとは、いつも、一緒に飛んでいるので身内同士の気楽さがありますね。 みいが飛んで来た時、写真を撮ろうとしたのですが、間に合いませんでした。 ごめんなさい。デジカメってスイッチを入れてから撮影可能になるまで時間がかかるんです。 リラックスは良さそうですね。

http://www5.big.jp/~ookubo/


呼びに行ったんだけど... 投稿者:yuppe  投稿日:11月02日(月)17時35分44秒

MLの集まりのさい、呼びに行ったんだけど、ゆう君たちとお話最中だったので、 声かけずに戻ってしまいました。 私も瀬川さんの自己紹介が聞けなかったです。 でもね、MLの人だと知らずに、お話していた人が多く、私がはじめてあったのは、一人だけでした。 ちゃんちゃん♪ 今回不参加だった人の中で、知らない人が多いんだ、きっと。 そうそう、私の自己紹介、私がyuppeです...で終わってしまいました。 だって、みんな知ってるんだもん(-_-;) これからもみんな仲良く楽しみましょうね!

写真楽しみ! 投稿者:Kazy@SPC  投稿日:11月03日(火)02時41分27秒

岩屋のFestivalご苦労様でした。 その写真のアップを楽しみにしてます。ヨロシク!!

Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月03日(火)08時39分33秒

Kazyさん〜岩屋のFetivalは盛り上がりました。写真は少ししか撮っていないんです。 その写真の中の良いのをアップします。実は、私も飛びたくて、飛びたくて・・・・・。 兵庫県内のスクールやクラブが一同にあって、このようなFestivalを開催出来る というのは、本当に幸せなことです。何よりもエリアを提供して下さっている地元の人に感謝です。 そして、当日、進行してくれたStaffの皆様、本当にありがとうございました。

http://www5.big.jp/~ookubo/


MLメンバーの写真 投稿者:みぃ  投稿日:11月03日(火)19時28分04秒

写真が出来ましたので、MLにURLを送付しました。 そこからしか入れません。 そのURLをクリックして貰うと、 写真と、自己紹介用の掲示板がありますので、 大久保さんも書いて下さいね。

http://www1.respo.or.jp/housan2/


記念日となった、H11.11.3でした 投稿者:kazue  投稿日:11月04日(水)10時14分34秒

 大久保さん、こんにちは。投稿者名を変えました!(黒木です)  昨日(11/3)は、私にとってまたひとつ、記念日となる一日でした。  初のサーマルソアリングをし、200Mゲイン(上6.2m/s,下-5.0m/s)することが できたのです。  今まではほとんどぶっ飛び状態で、フライトタイムも最高で10分くらいでしたが、昨日は 30分くらい飛んでいましたので、フライトタイムも自己新記録を出すことができました。  とにかく無我夢中で回していまして、気づくと誰よりも高く上がっていたのと、その高さに びっくりしましたが、もっとびっくりしたことがその後におきました。  高さにようやく慣れてきて、少し余裕ができた時にふとラインを見ると、な、なんと絡んで いるではないですか!翼端折りに使う一番外側の左のAラインがブレークの後ろにあったのです。  私はとにかく早く、安全にL.D.しなければ・・・と思いまして、すぐに3KM先にあるL.D.場へ 向かいました。何とか無事L.D.することができましたが、何度も確認していたつもりだったのに 意外なところでミスってしまっていたこと、本当に反省しました。  ちゃんとしていればもっと長くフライトできていたと思うと、悔やんでも悔やみきれません でした。次回は絶対に気を付けようと思いました。  2本目はアーベントのフライトとなり、アクセルを踏みこんだり、片手でブレークを持つ 練習などをして、昨日の一日が終わりました。  いろいろな意味で私にとって大事な記念日となりました。これからもますます安全に、 そして楽しくフライトしていきたいと思います。

日付、間違ってました 投稿者:kazue  投稿日:11月04日(水)10時25分48秒

 ごめんなさい。題名の「日付」を間違っておりました。  H11.11.3じゃなくてH10.11.3≠ナした。失礼致しました。

Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月04日(水)15時06分17秒

Kazueさん〜記念すべきフライトでしたね。本当に良かった。 誰にでもそのような、記念のフライトってあると思いますが、その時の気持ちを忘れない様に しっかりとフライトログに書いておいて下さい。あっ、そうだ、HPにアップしましょう。 その時の事をレポートしてメールで送って下さい。写真もあればいいですね。 私も、8年間に色々な思い出のフライトが有りますが、6時間25分の長時間ソアリング は、今でも良い思い出です。その時のことも全部記録してあります。 いずれWEBにアップします。

http://www5.big.jp/~ookubo/


Masashi's response 投稿者:正志(管理人)  投稿日:11月04日(水)15時16分02秒

みい〜昨日、早速、MLの写真を見ました。そして、GUEST BOOKに書き込みをしました。私が、一番乗りだったかな。 URLが「メンバー.htm」の部分が、クリック出来ないために、アクセス出来ませんでしたが、 手で入れたらアクセス出来ました。Rolloutの人は全員知っていますが、私の知らない人が多かった。 早く名前と顔を一致させたいです。 では。

http://www5.big.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.7へ

管理者:gxb

サイトマップ