サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.100パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

2000.02.02〜2000.02.08


穏やかな日 投稿者:GXB  投稿日:02月02日(水)18時10分39秒

今日は、とてもむ穏やかな一日でした。先日の大雪が嘘の様な・・・。空港の煙が真っ直ぐに上がっていました。この様な日は、岩屋でも良い飛びが出来るのですよネ。 もうすぐ、岩屋で初飛びです。次の休みは、土日ですが、また、東京に帰ります。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ゆっぺ、11日行くよ 投稿者:GXB  投稿日:02月02日(水)21時40分04秒

お久しぶり。仕事の方は結構大変な時期だけれどやはり飛びたいから行きます。勿論、ゆっぺも岩屋にいるよネ。会うのが楽しみです。新年の挨拶をしたりして・・・(^_^;) 妻も一緒ですが、暫く飛んでいないので少し不安です。でも、XRAYだから大丈夫か・・・。ところで、そろそろゆっぺも買い換え? もう、2年以上経つよネ?私は、当分、VERTEXに乗ります。アルゴンが欲しいけれど・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


11日楽しみ・・・ 投稿者:GXB  投稿日:02月02日(水)21時42分08秒

MISTRALさん、11日、お会い出来るのを楽しみにしています。妻が多分、当日の朝の飛行機で来るので、昼過ぎになります。でも、月曜日までいる予定ですので、のんびりと楽しみたいと考えています。でも、初飛びだから気合いを入れないとまた怪我してしまいそう。注意して飛びます。 Loocyさんは?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


天気がいいといいですね・・ 投稿者:K Yamaguchi  投稿日:02月03日(木)01時03分16秒

こちらの伝言板に初めておじゃまさせていただきます。GXBさん、先月は個人的なメールのやりとり有り難うございました。いよいよ、2000年初飛びですね頑張ってください。主もNZから戻ってきて、岩屋もさぞ活気にみちてにぎやかなことでしょう。来月早々、岩屋にいきます。そのときは、よろしくお願いします。

はい 投稿者:MISTRAL  投稿日:02月03日(木)19時48分40秒

Loocyさんも行く予定です。奥様とLoocyさんは初対面ですね。

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


山口さん、楽しみです。 投稿者:GXB  投稿日:02月03日(木)20時08分55秒

来月ですネ。エリアパスは、4月に切り替えですから、3月中は、ビジターパスで良いと思います。寒いけれど、とても良いエリアですから、是非、奥様と一緒に来て下さいネ。美味しい地酒も忘れずに(^_^)

http://http://www5.big.or.jp/~ookubo/


あれえ? Loocyさんと会っていない? 投稿者:GXB  投稿日:02月03日(木)20時22分42秒

MISTRALさん、妻はLoocyさんと会っていないかなあ?私の記憶では会った様な気がするけれど・・・。まあ、11日は天気が悪くても加藤さんと皆様に会いに青垣に行きます。新年の挨拶に(^_^) 皆様とお会いするのがとても楽しみです。

http://http://www5.big.or.jp/~ookubo/


私は 投稿者:MISTRAL  投稿日:02月07日(月)18時45分50秒

1度しかお会いしていませんので、その時はLoocyさんは居なかったような?

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


そうでしたか? 投稿者:GXB  投稿日:02月08日(火)07時53分42秒

MISTRALさん、やはり妻はLoocyさんに会っていないですネ。 11日から天気は下り気味のようです。 4日間予定していますが、飛べないかも知れませんね。 天気のことは、誰も恨めません。自然現象のことですから・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


これから大雪? 投稿者:GXB  投稿日:02月08日(火)18時26分45秒

気象情報によるとこれから大阪地方の平地でも大雪の予報が出ています。まだ、降っていませんが、本当に降るのかなあ・・・。 明日は、名古屋に日帰りで行って来ます。きしめんを食べに(^_^) えっ、冗談ですヨ。ちゃんと目的があって、仕事なんです。日帰りだから忙しいけれど、色々と見たい所を見て来ます。仕事ですからネ。 それにしても今日は、とても寒い一日でした。風が強くてたいへんでした。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.101

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ