サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.104パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

2000.03.23〜2000.03.30


強風!飛べず! 投稿者:GXB  投稿日:03月23日(木)14時08分14秒

春の嵐でしょうか。凄い風です。山が唸っていました。今日は、諦めて大阪に戻りました。まだ雨は降っていませんが、これから大雨が降ると思います。 ひと雨毎に春が近づいて来る様です。良い時もあれば、この様な時もあります。このスポーツは長く続けて行きたいとので、焦らずに、条件が良い時に楽しみたいと思います。 これから妻にパソコン教室をします。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


アンナと王様 投稿者:GXB  投稿日:03月24日(金)16時48分38秒

梅田で映画を見て来ました。先月は、「007}やはり映画って面白いですネ。 これから転勤者の歓送迎会です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


さあ、これから青垣へ 投稿者:GXB  投稿日:03月25日(土)06時42分38秒

今朝の気象情報では、余り飛べそうもありません。でも、やぶ蕎麦の牡蠣でも食べに行くつもりです。冬型の気圧配置です。大阪は晴れていますが・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


休暇最終日ですね 投稿者:山口  投稿日:03月25日(土)14時20分26秒

GXBさんこんにちはHPの天気予報の風情報を見ていると、柏原や生野で北3mくらいだし、BBSに書き込みがないのできっと飛べていることとおもいます。僕たちは、週末が休みなので土日しか行けません。しばらく、GXBさんと山でお会いできませんね。GXBさんが、週末こられるときにまたいろいろ盛り上がりましょう。楽しみにしています。妻は、大久保夫妻をすごいな〜と感心しています(すごく、いい意味で)。正子さん、今度また一緒に飛んでください。

残念ですが・・・ 投稿者:GXB  投稿日:03月25日(土)22時01分30秒

山口さん、飛べなかったんですヨ。それに蕎麦を食べに行ったのに、今日が休みだと言う事を忘れていて・・・。グリーンパークも強風で飛べませんでした。でも、久しぶりに会えた人もいたし、なんか、今日も充実していました。飛べなくたって仲間とのお喋りだけでもとても楽しいものです。また、お会いして、飛んでからの美味しい美酒を味わえる日を楽しみにしています。妻も満足の休日でした。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


見学 投稿者:KYH  投稿日:03月27日(月)14時12分50秒

私は、杉並区に住んでおりますが、近くで見学できる場所があるか?、教えてください。

今日はいいと思った! 投稿者:GXB  投稿日:03月27日(月)23時49分48秒

伊丹空港から見える煙突の煙が今日は、真っ直ぐに上がっていました。多分、今日は良かったでしょうネ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


先週は楽しかったです 投稿者:PINK  投稿日:03月28日(火)23時37分13秒

先週は、とっても、とっても楽しかったです。ありがとうございました。今日は、お昼前から雨が降り出して、それからずーっと降っていて、かなり強く降ったりもしていました。久しぶりに雷鳴を聞きました。春雷ですね。(ん? 何か言う??)日ごとに春めいてきているって実感する今日この頃です。 Netscap Messenger 復活しました。ご安心を・・・全て元通りです。 では、今度お会いできる日を楽しみにしています。

明日、青垣へ行きます 投稿者:GXB  投稿日:03月29日(水)12時51分02秒

PINKさん、こんにちわ。明日、晴れたら青垣へ行きます。ショップに来て下さいネ。また、笑いましょう!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


25000人目の人は? 投稿者:GXB  投稿日:03月30日(木)02時13分03秒

今、開けたら、25001人目でした。あっ、私のHPのカウンターです。 25000人目の人は誰でしょうか? 30000人目には、記念品をと考えていますが・・・。30000人目をヒットした人は、そのページをコピーしてメールで送って下さい。記念品をお送りします。まだまだ先だなあ・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.105

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ