サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.118パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

2000.08.10〜2000.08.16


初書き込み・・・ 投稿者:NR  投稿日: 8月10日(木)18時48分45秒

GXBさんお久しぶりです。
と言っても、憶えていただいてますか?奈良市から以前は男2人で、最近は1人で岩屋へ
通っているD橋です。
GXBさんと岩屋で一緒になった事は回数こそ少なかったですが、いつも色々と教えて
頂きました。これでさらに会える回数が減ってしまいますね。とても残念です。
まだABコースに入りたての頃に立ち上げ練習のサポートをしてもらったのを憶えてい
ます。それだけ強烈な印象を受けたのかな?豪快な(?)ダジャレに・・・
いつかもっと上手くなったら、今度は一緒に飛んでくださいね。


フィルストでは 投稿者:阿部  投稿日: 8月10日(木)23時20分04秒

GXBさんの奥さんの正子さんとまったく同じ悲しい思いをしてしまいました。
早く飛び出して、ランディングを気にしてほとんどぶっ飛び状態で降りてしまい、アイガーの北壁
もろくに見ないで、おまけにランディングで足首をひねって皆さんの降りてくるのをえんえんと
待ちました。皆さん1時間以上飛んでメンバーの1人は3時間も飛んでいたりしてるのに。
 その夕方痛い足を引きずってマーチンについてシーニゲプラッテに登りました。(それにしても上の駅から降りる方法があったとは..)
シルトホルンには行けませんでしたが、レンク(Lenk)という所にいきました。トゥーン湖の南岸
の高い三角の山を回り込んでずっと南下したところです。谷の西側と東側に高度差1000mくらいの
2つのテイクオフがあって、上げるとマッタ−ホルンが見えるというので頑張ってみましたが
いまいちはっきりしませんでした。ここは結構気に入りました。

羨ましい! 投稿者:GXB  投稿日: 8月11日(金)11時37分42秒

Mistralさん、いっぱい飛べていいですネ。
僕の方は、新しい職場に移ったばかりですし、引っ越しの片づけがたいへんでとてもフライトする余裕はありません。大阪での荷造りもたいへんでしたが、片づけもたいへんです。暑さと疲れでどうにかなりそうです。でも、何ヶ月かすれば平穏な日常が来ると思います。それまでは我慢します。僕の分まで沢山飛んで下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


RE:初書き込み・・・  投稿者:GXB  投稿日: 8月11日(金)11時39分05秒

D橋君、こんにちわ。
お久しぶりです。最近、上達したと加藤さんから聞いていましたヨ。
奈良からだと遠いですが、良く来ていましたネ。加藤さんのお宅に一緒に泊めて貰った時のことも良く覚えています。
もうすぐパイロットになれると思いますが、基本を大切にひとつひとつの操作を確実にやって頑張って下さい。
生活に余裕が出来たら、岩屋に遊びに行きます。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


やってみたいんですけど? 投稿者:yk  投稿日: 8月15日(火)18時54分17秒

はじめまして
パラグライダーをやって見たいのですが、どうやったら始められるのでしょうか?
私は千葉に住んでます。
どなたか教えてください。

ロールアウトのビデオ 投稿者:GXB  投稿日: 8月16日(水)23時29分20秒

加藤さんの傑作新作ビデオ、ポルトガルPWCのビデオ最高です。見ていない方、是非、見て下さい。私のHPにお知らせのページを作りました。画像も少し入れてとても綺麗に出来ました(^_^)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.119

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ