サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.130パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

2001.01.03〜2001.01.13


あけましておめでとうございます。 投稿者:ぴょん吉  投稿日: 1月 3日(水)21時51分21秒

あけましておめでとうございます。
今年も、パラにインターネットにと遊びましょう!
関東周辺に来られるようでしたら、是非お会いしたいですね。
怪我からの本格復活予定は7月か8月頃の予定ですけど。

>年とともに、頑固になり、意地になり易いです。
ボクも似たりよったりですが、
たまの愚痴は許容できると思いますが。。。

掲示板2つ以上持つと管理が大変ですが、
ちょっとした愚痴の書き込みができるメリットもあったりして。
ぴょん吉はパラ用、アマ無線用、実験室用(註:内輪向け)の3つを使い分けしています。

おめでとうございます・ありがとうございます 投稿者:加藤  投稿日: 1月 4日(木)10時24分15秒

正月早々そして忙しい中GXBさんビデオカメラケースの手配ありがとうございます。
それを持ってNZに行きたいと思います。楽しみに待ってます。
今回はBIRD's EYE VIEW 2のビデオ撮影のために行きますが、今から楽しみです!
GXBさんも飛撮たくさん、無理なく撮って下さい。
またなにかで飛撮を使わしてください。

ぴょん吉さんはじめまして!カレンダー見ました。パラを通して心に感じたなにか
を形にして残していくのはとても素晴らしいですね。

日本全国冬型 投稿者:GXB  投稿日: 1月 5日(金)23時45分22秒

今年は、異常なほどに冬型気象が強いです。日本海側の大雪は、何年ぶりでしょうか?
今日も、雪のために飛行機のスケジュールは乱れました。その為に僕は、髪を振り乱して仕事していました。(^_^) 羽田から女満別に向かった飛行機は、千歳にダイバージョン。秋田では、降り続く雪のために除雪作業で大幅に遅れました。僕は、時間になったので帰宅しましたが、あれからどうなったのでしょうか?

加藤さん、改めて、新年おめでとうございます。間もなく、ニュージーランド天国ですネ(*^_^*)
ビデオ楽しみにしています。豪君共々、楽しんで来て下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


新世紀 投稿者:L.Eagle  投稿日: 1月 8日(月)20時28分07秒

おめでとうございます!!
そうそう
GXBさんの会社の広告見ましたよ。
宇宙を飛ぶ時代ですね−

今年の北海道は寒いですよ
自分の部屋はスト−ブ2台でかろうじて20度保っています。

RE:新世紀 投稿者:GXB  投稿日: 1月 8日(月)21時07分29秒

L.Eagleさん、おめでとうございます。風邪の方は快復しましたか?

宇宙ねえ・・・。余り興味はないけれど・・・。僕は、地球表面をゴミの様に漂うパラグラダーでいいです(*^_^*)

昨日は、東京にも初雪が降りました。湿った冷たい氷雨が朝まで降り続いて、始発便の飛行機の除雪作業が実施されました。今は、事務所で管理しているだけですが、僕も実戦でやっていた時は、寒くて、口が凍ってしまい無線で喋られなかった・・・(^_^;)

東京も寒いですヨ。今朝、夜勤明けで帰宅する時は、北風が35ノットも吹いていて、寒さが身に滲みました。正子は、風邪気味でもう、眠ってしまいました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


今年も宜しく!!! 投稿者:す〜@シルス  投稿日: 1月 8日(月)23時53分10秒

昨日高峰で初飛びしてきました。
飛んでちょっと遊べただけでもラッキーなコンディションだったように思えます。
21世紀の幕開けに相応しく(?)仲間が茅場の尾根線下で山沈・・・。
新年早々の回収劇となりました。ケガがなかったのが不幸中の幸い!!!

なかなかタイミングが合いませんがそのうち高峰でお会いすることを楽しみにしております。
それでは今年も宜しくお願いします。

http://www.ktx.or.jp/~sudo/


ええっ、初山沈? 投稿者:GXB  投稿日: 1月 9日(火)08時06分41秒

す〜さん、おめでとうございます。
初飛びが出来て良かったですネ。僕の方は、平日に休みが多いので、高峰に行けません。今年は、宇都宮にでも行こうかなと考えています。あそこは、土日は混み合う様ですが、平日は、とてものんびりと飛んでいましたから・・・。

初山沈とは、たいへんでしたネ。攻め過ぎたのでしょうか? 

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


14日高峰大丈夫かな? 投稿者:GXB  投稿日: 1月13日(土)01時06分37秒

何か、雪の情報がチラホラ・・・。
14日は、休みなので初飛びに高峰に行く予定にしているのですが、どうでしょうか。

今日は、夜勤で静かな羽田空港を見ながら書き込みしています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


今年は寒い! 投稿者:阿部  投稿日: 1月13日(土)12時09分01秒

昨日(13日)帰宅するときは猛烈な地吹雪で、車のライトで目の前が真っ白になり
ホワイトアウト状態でした。どこが道路かわからなくて右に寄っているのか左側を走って
るのかわからずにとても大変でした。対向車も来ないし。
 関東の方は冬型が強まると、晴れても結構風は強く吹くみたいですね。年末にはるばる
Cooに行ったら(12/26〜27)ちょうど冬型が強まったときに当たり全然だめでした。
 しょうがなくて筑波山に登っただけで帰りました。3月まで飛べないと思うと
悲しい。ニュージーランドで楽しんでいる方々もいるというのに。
 ところで高峯というエリアはどの辺なんですか?

高峰エリア 投稿者:GXB  投稿日: 1月13日(土)19時26分11秒

阿部さん、こんにちわ。今日は、寒かったですが、高峰では2時間も飛べたらしいですヨ。
羨ましい。明日は、冬型が強まるので多分飛べないと思います。暫く、初飛びはお預けです。
高峰エリアは、http://village.infoweb.ne.jp/~fwhz0897/area/area.htm
を見て下さい。
Cooの近くです。でも、車で30分くらいかかるかなあ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.131

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ