サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.147パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2001.05.27〜2001.05.29


激しい雨 投稿者:GXB  投稿日: 5月27日(日)14時12分00秒

今朝、激しい雨の音に起こされました。
私は、雨が降ると一番最初に思う事は、「外で仕事している人たちは大変だなあ」と言う事です。
飛行機には、格納庫がありますが、数が限られています。当然、殆どの飛行機は、外に駐機しています。外での仕事が殆どです。雨が降ろうが、槍が降ろうが・・・。槍は降らないけれど・・・。

でも、整備士たちは、辛い思いをしながら、雨に濡れながらも懸命に飛行機の整備をします。朝の出発に間に合わせるために。
パラの場合は、雨が降ったら飛べません。いや、飛ばなければ良いだけの話しです。しかし、大勢のお客様が待っている飛行機、飛ばないわけにはいきません。雨の中、頑張る航空整備士に拍手を送りたいと思います。
もう、今では、現場で飛行機を整備する事がなくなった整備士の私のひとりごとでした(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ししゃも・・・。 投稿者:す-@シルス  投稿日: 5月28日(月)01時46分16秒

GXBさん、お久しぶりです。
MLも活発なようで毎日なるほど、フムフムなどと思いながら読ませてもらっています。
それはそうと、L.EAGLEさんからあずかって頂いたシシャモ、高峰で行方不明になってしまったようです。今年は1月の初飛び以来全然高峰に行けない間に、何と!?あの冷蔵庫が入れ替えになったとか・・・。かじわらさんからメール頂いた矢先、昨日シルスが飛びに行ったので、もらってきてと頼んだら行方不明になったようでした。せっかくGXBさんが持ってきてくれたのにちょっと残念(悲)早く取りに行けなかったためにGXBさんに申し訳ないっす。
とりあえずその後のシシャモ報告でした。

なかなかタイミングが合わずwebのみになっちゃってますが、そのうち高峰でお会いしたいですね!

はははは・・・ししゃも 投稿者:GXB  投稿日: 5月28日(月)04時54分11秒

す〜@シルスさん、ししゃもが行方不明ですか。きっと、どなたかのお腹のなかに入ったのかも知れませんネ(笑) 来年の楽しみにしましょうか。ところでPC環境が素晴らしいものになったらしいですネ。羨ましい限りです。

そうそう、MLの方は、色々と話題が出てきて、楽しみです。お仲間の方にも参加を呼びかけて下さい。今月中に登録の方は「創立会員」の名誉が与えられます。(笑) 因みに、管理者以外の登録一番会員は、L.Eagleさんです。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


HPカウンター44443・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 5月28日(月)15時24分25秒

2000年5月28日15時20分現在のカウンター数値です。44444にしようと「更新」をクリックしましたが、変わりません。これって、更新ではカウンターが進まないんですネ。(^_^)

44444になった人、そのページをJPEGで保存して送付して下さい。記念品を差し上げます(*^_^*)
一度しかならない数値だから・・・。次に4が並ぶのは、444444だ・・・。とてもそんなになるまで生きていられないでしょう(^_^;)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


だはははは〜 投稿者:L.Eagle  投稿日: 5月28日(月)23時56分52秒

シシャモが行方不明なんですか(爆)
誰か腐りそうだから食べたのかな。

そうなんです私がML一番乗りだったようです
オチオチ飛べるようになったら
投稿したいと思います
その前に体重減らさないと。
明日からちょっと用事で網走へいく予定です。

42度! 投稿者:GXB  投稿日: 5月29日(火)09時05分22秒

マドリーでは42度の暑さだそうです。日向に止めてあった車のハンドルを触ったら指を火傷してしまったと言うメールが届きました。4年前にマドリーに行った時、町中の温度計がやはり、45度くらいを指していたのを思い出します。
でも、スペインって砂漠だから、夜は、すごく冷えます。朝方は、寒いほどでした。

今日の東京は、曇りですが、過ごしやすいです。もうすぐジメジメした梅雨です。気持ちまでじめじめしないように明るくカラっと過ごしたいてずネ(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


網走まで・・・ 投稿者:GXB  投稿日: 5月29日(火)09時09分12秒

当然、自動車で行くのでしょう? 遠いですよネ。
写真撮って来たら、投稿して下さい。最近、画像投稿のBBSにほかの人の写真がないので、寂しいです。景色の写真でもいいですヨ! 
L.Eagleさんのパラは、そろそろ3年ですか? でも、余り乗っていませんよネ。北海道って冬は、余り飛んでいないし・・・。
さっき、ロールアウトの加藤校長から、VERTEXの修理が出来たと電話がありました。(^_^)
さあ、これで心おきなく来月も飛びに行けます。(^_^)/~

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


あじさい 投稿者:GXB  投稿日: 5月29日(火)16時52分46秒

いつもは、犬の散歩を夜しているのですが、雷鳴が聞こえたので慌てて行きました。
案の定、散歩の途中で大粒の雨が落ちてきました。今日は、寒くもないし、休みなので濡れてもいいやと、いつものペースで散歩して来ました。
夜、歩いていた時には気が付きませんでしたが、紫陽花がとても綺麗に咲いていました。今日の雨に濡れて一層艶やかでした。毎日、歩いているのに気が付きませんでした。たまには、昼間の散歩も良い物ですネ。
遠くの方で雷が鳴っています。新宿のほうでしょうか・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ぜんぜん 投稿者:L.Eagle  投稿日: 5月29日(火)20時19分18秒

ここ2年は飛んでないです
去年は30本も飛んでないですね
PPGも3回だけだし
今年はまだ一本も飛んでない。

DVの画素数は 投稿者:阿部  投稿日: 5月29日(火)21時15分14秒

どのくらいなんですか?
ゆっぺさんのグラハンの写真がなかなかきれいに撮れているので、デジカメ
でなくてもいいのではと思ったもので。
 動くものはデジカメよりビデオで撮ってキャプチャーした方が、気に入った
瞬間が取り込める様な感じです。
 ただ画面を探すのが面倒かもしれませんが。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.148

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ