サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.17パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1998.12.15〜1998.12.21


スキ− 投稿者:L.Eagle  投稿日:12月15日(火)18時55分47秒

はあまりスキじゃないんですよね子供の頃スキ−で右足を2カ所骨折したもんでそれ以来あまり乗らなくなりましたね。高校の時冬の間はスキ−授業というのがあり結構楽しかったですけどね。やはりこの時期本屋に行ってSKIジャ−ナルとりながらIじゃなくてYなんだよなと呟くようになってしまいました。

SKIでなくてSKY 投稿者:大久保正志@管理者  投稿日:12月16日(水)08時59分38秒
ですか。なるほど、納得です。L.Eagleさん、でも、SKIで深雪の中を雪煙を上げて滑降するって気持ちいいですよ。グラナダに行った時、アントニオ石川さんが、「午前中スキーをして、昼過ぎにパラグライダーをして、3時頃から地中海に行って海水浴する」と言っていました。私のしたい生活が、これなんです!えっ、仕事? 夜、するなんてどうです。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


あげる 投稿者:Kazy  投稿日:12月16日(水)23時33分12秒

大久保さん1800上げると本当に痛快ですね!! 10/25に1720以上、上げて以来最近ブットビばかりでなさけないですね。 PS.大久保さんはTシャツは着ませんでしたっけ?サイズはM or L?

極楽 投稿者:L.Eagle  投稿日:12月17日(木)01時02分31秒

確かにパウダ−スノ−のスキ−はいいですね。 自分の夢はニセコ近辺にログハウス建てて ひっそりとステンドグラス作りながらパラをやることなんですけど 何時のことになることやら・・・

ありがとうございます 投稿者:大久保正志  投稿日:12月17日(木)16時03分40秒

Kazyさん。 >PS.大久保さんはTシャツは着ませんでしたっけ?サイズはM or L? 私は、Lです。最近、家にいるときは、Tシャツを着ています。パラをする時は 襟がないと駄目ですが・・・・。 ビデオ、やはりいいです。本当に感動します。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


昨日はどうも 投稿者:大久保正志  投稿日:12月20日(日)11時12分56秒

みい、yuppe昨日は、どうも、でした。 余り条件は良くなかったけれど、飛べて良かったね、 そして、ようこちゃんとLandingで会いましたが、顔は前から知っていましたよ。 名前と顔が一致しない人が、岩屋には沢山います。 昨日、撮った写真、メールで送っていいですか? 私は、次の休みの24日と25日は東京へ帰るので、年内は、昨日が最後になるかも・・・・・・。 また、来年ヨロシク!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


もう少し 投稿者:Kazy  投稿日:12月20日(日)23時19分18秒

で10000番の大台になろうとしてますね。 密かに狙ってますKazyでした。

10000番って 投稿者:大久保正志  投稿日:12月21日(月)10時42分23秒

信じられませんネ。 伝言板を設置してから、急に、カウンターの上がりが早くなりました。 きっと、常連さんが毎日チェックしてくれているのだと思っています。 アクセスログを見ると海外からのもあります。そのうち、English pageもなんて 考えています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


写真ありがとうございます 投稿者:ようこ  投稿日:12月21日(月)13時33分34秒
 大久保さん、こんにちは。  写真、どうもありがとうございました。  メールで送ってくださると、うれしいです。    土曜は、なかなかテイクオフできないし 出てもたいしてよくはないんだけれど、 なんとなく気分がよかったせいか、さわやか な一


初のクロカン 投稿者:Kazue  投稿日:12月21日(月)17時16分30秒

してしまいました☆土曜日はぶっ飛び条件で、誰一人として上がらなかったのですが、 日曜日は珍しく(なかなかこんな日はないと言われています)全員上がりまして、 おじさまが約700Mゲインのちワイナリー(約8KM・・・前回3KMと書きましたが 間違いです)へ走りました。 和尚もその近くまで走り、他のクラブ員もかなり上げておりました。 私は2本粘ったけどダメでしたので、3本目は半ば諦め状態で飛び出しました。 粘って、粘って、粘りまくっていると572Mゲイン(海抜約1000M)し、会長の指示の下、 走る事になりました。初めてだった事もあり、とにかく真っ直ぐ突っ走るだけでしたが、 向かい風の方角に約5KM走る事ができました。 感激でいっぱいでした!

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.18へ

管理者:gxb

サイトマップ