サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.20パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1998.12.29〜1998.12.31


GO's Danger Zoneのビデオ 投稿者:大久保正志  投稿日:12月29日(火)15時22分44秒

は、やはり感動すでしょう? Kazyさん。 喜んで貰えて、嬉しいです。 袋の件、驚きました。ちょうど良いと思って使わせて貰ったのですが、そんな 由緒ある袋とは知らず・・・・・(ははははは・・・・・) 来年もヨロシクお願いします。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


松島さんのホームページ 投稿者:大久保正志  投稿日:12月29日(火)15時49分05秒

は、spainMLにURLがアップされていたので、すぐに見ました。 でも、この「伝言板」に書かれたURLだとERRORが表示されてしまいます。 どこか1字間違っているかも知れません。 今年の松島さんご一家との出会い、本当に嬉しく思います。 次男のマナ迄ご厄介になり、感謝感謝です。 今後ともよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


私のホームページ 投稿者:松島俊夫(TOSHIO)  投稿日:12月29日(火)19時00分56秒

掲示板に書いた通りで、一発ですんなり行けました。 もう一度、トライして頂けますか? それでも、おかしかったら、チェックしてみます。 皆様、いかがでした? >トライして下さった方々。

http://www.mediacube.com/matsushima/


RE松島さんのホームページ 投稿者:大久保正志  投稿日:12月29日(火)21時39分43秒

はい、ちゃんとアクセス出来ました。 昼にクリックした時は、何度トライしても駄目だったんです。 この前の時より充実しましたね。そして、軽くなった様な気がします。 スザンネ、エミ、ニーナの懐かしい顔を見ることが出来ました。 これからの拡充を楽しみにしています。 なお、私のHPから、リンクを張らせて下さい。

やった〜! 投稿者:Kazy  投稿日:12月30日(水)00時05分35秒

10000番越えてしまってますネ〜。 私は、10005番ですた。 丁度を狙ってなのに、残念!!

RE松島さんのホームページ 投稿者:Kazy  投稿日:12月30日(水)00時30分26秒

何度かトライしまして、なんとか見る事ができました。 スペイン!ああ〜スペイン!!、と、いった感じで、スペインの匂いが大変しました。 機会があれば行ってみたいですね! また、URLを覗かせていただきます。

大久保さん、KAZYさん、 投稿者:松島俊夫(TOSHIO)  投稿日:12月30日(水)03時09分49秒

早速アクセスして下さいまして、ありがとうございます。 まだまだ寂しい内容ですが、これから更に写真を中心に内容の充実をはかって いきたいと思います。 あ、そうそう、星野さんのメールアドレスお持ちですか? >>大久保さん メール頂いていたのですが、返事をしないうちにアドレス帳が壊れてしまって、 星野さんのメールアドレスも一緒に無くしてしまったのです。もし、お持ちでしたら 教えて頂ければ幸甚です。 大久保さんも書いておられますが、スペイン、ほんとに良いところですよ>KAZYさん 一度是非お越しください。

http://www.mediacube.com/matsushima


JAL 投稿者:L.Eagle  投稿日:12月31日(木)00時05分03秒

といえばTBSで昔やっていた「アテンションプリ−ズ」「スチュワ−デス物語」 どちらも高視聴率だったようです。 本物の教官はやはりもっと怖いのでしょうね? 来年もよろしくお願いします。 では、良いお年を!!

大久保さん 投稿者:sera@skymate  投稿日:12月31日(木)13時42分10秒

こんにちわ。明日の新年早々から仕事でしたよね。大変ですががんばって下さい。 EPSON CP-700Z調子良さそうですね。岩屋でお目にかかったら見せて下さい。 岩屋方面は今晩から明日朝にかけて雪のようですね。(↓) 風も強そうだし。初飛びは2日以降になりそうですね。私は2日or3日の初飛びを目論んで いますが。 それでは、良いお年を!

http://www.wni.co.jp/cww/docs/autocamp/acp61186.html


星野さんのメールアドレス 投稿者:大久保正志@管理者  投稿日:12月31日(木)16時32分35秒

は、分かりません。星野さんは、個人のアドレスは持っていないと思いましたが・・・・。 私は、一度も星野さんからメールを貰った事がありません。松島さんがメールを貰ったのは、 最近でしょうか? ひょっとしたら、最近、メールアドレスを取得したのかも知れませんが・・・。 L.Eagleさん〜実は、今、私が住んでいる借り上げの単身者マンションに客室乗務員の女性教官が7人赴任して来たのです。そのうちの3人は、結婚していますが、4人は、独身の魅力的な人 達です。あれっ、結婚している3人がそうでないみたいに取られそうですネ。 いやあ、7人とも、本当に素敵な女性です。2ヶ月前に、私は、食堂でその7人を独り占めして 宴会をする「名誉」に預かりました。 いやあ、楽しかったです。翌日は、早番だったのに、24時を過ぎても宴は続きました。 翌日は、寝不足で必死に仕事しましたっけ・・・。と言う事で、教官は、私生活では、 とても優しいですが、訓練となるとテレビ以上に厳しいと思います。でも、女性の教官は、 私にとって、皆、妹みたいなもんですけどネ・・・。 機会があったら、彼女達の許可を得て、WEBにアップしたいと思います。 写真は、たくさん撮ってあるのですが、 最近は、「肖像権」とか言うものが幅を効かせているそうな・・・。 Seraさん、今年は、ホームページを作ったりして充実した年だったのでは? 私は、明日から仕事ですが、2日は、無理言って年休を貰いました。今朝、東京から妻が来たので、 出来れば、岩屋で初飛びと行きたいところ。EPSON CP-700Zは確かに綺麗ですヨ。私は、いつも 最高画質で撮影しています。HP用なら今までのCP-100で十分ですが。 良いお年を! 出来れば、

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.21へ

管理者:gxb