サイトマップ

Counter戻る

バナーの伝言板過去のページ  No.242
パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。
但し、広告・宣伝の類の書き込みは固くお断り致します。

2002.12.31〜2003.01.01


GXBさん来年もよろしく! 投稿者:ぴょん吉  投稿日:12月31日(火)12時08分11秒
GXBさん、こんにちは。
2002年も残すところ半日になりましたね。

年80時間飛ぶのは機会に恵まれないとなかなか厳しいですね。
ボクは今年32日、45フライト、約68時間、クロカンはへなちょこぶっ飛び数キロを数回。
サラリーマンフライヤーで年50時間以上飛べれば上出来でしょうかね。相場としては。
☆とはいえ、年100時間以上飛びたい気持ちはもっていますが。。。

飛び納めらしいものをせずに年越しするのは久しぶりですが、
年明け1月か2月は本格的冬コンディションで飛べなくなる群馬グランボレを離れ、
機会あれば足尾か宇都宮あたりで飛ぶ予定です。Cooへは今年行っていませんが、
過去数回お世話になっているので、もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

http://www.asahi-net.or.jp/~cn9y-tks/para/parindex.html


いい年末&良いお年を! 投稿者:MISTRAL  投稿日:12月31日(火)17時27分28秒
掲示板への書きこみありがとうございます。

今年はいろいろありました。
PG教員、MPG教員取得、木崎湖へのマヌーバ参加etc

Cooで偶然お会いして、高峰で飛んで。
岩屋でなくとも、来年もどこかでお会いできれば良いですね。

GXBさんにとって来年がいい年でありますように!

http://www16.big.or.jp/~mistral/


変わらずによろしくm(_ _)m 投稿者:GXB  投稿日:12月31日(火)21時02分42秒
ぴょん吉さん、MISTRALさん、来年もよろしくお願い致します。

住んでいる所は、離れていても、空を飛ぶ時は、「同じ空を飛んでいる」と言う気持ちを持ってお互いの安全なフライトを祈りたいと思います。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ますますよろしくお願いします 投稿者:ちえぞう  投稿日:12月31日(火)21時23分13秒
仕事収めしてから毎日岩屋にいってました
勇気のないわたしは2本飛びました。
今日朝一番に飛んだ一本は気持ちよかったです。

今年は9ヶ月ぶりに飛んだ一本が私の一番の思い入れフライトです
待っててくれた相棒、暖かくみまもってくださった先輩方、
弱虫な私の背中を押してくださった妖精さま。
もちろん!そんな落ちこぼれ生徒をひっぱってくださる先生方。

そして色んな素敵な方々との出会い!
GXBさん、MASAKOさんとお出会いできたことはゆうまでもありません!
パラに出会って良かった〜\(*~o~*)/
新しい年もますますよろしくお願いいたします!


おうおう、ちえぞう、飛べて良かった(*^_^*) 投稿者:GXB  投稿日:12月31日(火)21時55分48秒
ちえぞう、良かったネ。ちっとも弱虫ではないヨ。あんなに高い所からテイクオフして無事にランディング出来たのだから・・・。

携帯に岩屋の報告を貰って返事もしないでごめんなさい。実は、昨日まで風邪でうんうん唸っていました。代わる人がいない仕事なので、何としても休めない職務で、昨日は、21時前に就寝していたのでした。(^_^;) ビタミンCを飲んで頭からタオルをかぶって眠ったら今朝は、楽になりました。会社に出るとシャキっとして生き返りました。

そして、会社から帰ってから正子と東京丸の内の「東京ミレナリオ」の見物に行って来ました。画像BBSを見てネ。それと少し早いけれど、ホームページを期間限定の「東京ミレナリオ」バージョンでアップしました。文字が見づらいけれど期間限定ですから我慢して下さい。(*^_^*)

ちえぞうが焼酎を抱えて暗い道を小走りに加藤邸に来てくれた時のことが、つい昨日のことのように思い出します。あの時は、本当にありがとう。m(_ _)m

是非、関東で一緒に飲みましょうネ。(^^)/~~~(^_^)/

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


良いお年を 投稿者:UDO  投稿日:12月31日(火)23時47分06秒
私の掲示板にもきていただいてありがとうございます。
gxbさんたちが今年始めに飛んですごく良かったといっていた台湾が大荒れ???
年の迫った29日だったかなSaichiaでレッグベルトの閉め忘れで死亡事故がありました。
何かfeeの問題でももめてるらしい??
私は本日立ち上げの練習に行ってきました。週末にとも思ってるのですが天候がXみたい^^;

台湾より新年のご挨拶 投稿者:マー君のパパ  投稿日:12月31日(火)23時57分53秒
GXBさん、あけましておめでとうござます。本年もよろしくです。
今日はサイチャフライト初日ですが、35km、2時間40分、1400mでした。
今日から最高の条件になり、大勢集まった日本からのフライヤーは満足できたと思います。
皆さんが来るまで良い条件で行くと思いますよ。
それではまた。

台湾情報は本当? 投稿者:GXB  投稿日: 1月 1日(水)00時09分10秒
UDOさんの書き込みって本当なのですか?

マー君のパパ、台湾で相変わらず良い飛びをしていますネ。流石です。でも、台湾情報について色々と噂が流れている見たいです。現地にいるマー君のパパから真実を教えて下さい。

ああっと、新年の挨拶もしないで・・・。(^_^;)

明けましておめでとうございます。(^_^) 今年もよろしくお願い致します。

私たち夫婦は、17日から26日の予定でサイチャエリアへ行きます。とても楽しみです。(^_^)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


改めて、新年おめでとうございます 投稿者:GXB  投稿日: 1月 1日(水)13時16分18秒
これから仕事です。

昨夜は、雪の情報もありましたが、朝方少しちらついた程度でした。とても寒い正月です。
今年も安全フライトで楽しみたいと思います。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


新年おめでとう御座います 投稿者:塚原  投稿日: 1月 1日(水)15時08分36秒
明けまして おめでとう御座います。
昨年は社内にて色々お世話になり、有難う御座いました。
今年こそ、エリアで会える事を楽しみにしています。

年越は雪も降らずL/Cの おじ様たちと無事に?越せました。
今年も沢山お世話になりますよ。
それではGXBさんに とって素敵な1年であります様に!

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.243

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ