サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.47パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.04.24〜1999.05.02


RE:safty ML  投稿者:大久保正志  投稿日:04月24日(土)09時18分19秒

ようこちゃん、こんにちわ。 safety MLについては、私のHPに公開している「Human factors」の講座を1週間やりました。 最近は、余り投稿がありません。何か、大きな事故があったりすると活発な議論が交わされます。 投稿が少ないと言う事は、かえって良い事なのかなあ。過去ログはとても貴重です。主催者のさいのさんは、 足尾のフライヤーです。とても、前向きな人ですヨ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


遅くなりましたが 投稿者:Kazue  投稿日:04月24日(土)18時03分32秒

リンク張らせていただきました。 ホントに遅くなって、スミマセン。 また、よろしくお願いします!

フライト日記 投稿者:Kazue  投稿日:04月25日(日)20時46分27秒

読ませていただきました。結局飛べなかったのですね。こっちも昨日、今日といつもとは違うエリアに行きましたが、結局今日夕方のぶっ飛び1本でした。 3月から雨の日が多くて、こっちもフライト確率が下がっていますが、大久保さんのおっしゃるとおり、飛べることは普通のことではないということですね。自然に遊ばせてもらっている…という感謝の気持ちから、楽しくフライトできるのでしょうね。昨日も今日も、飛べない風ではなかったけど、サイドぎみだし、もう少し…と待っているうちに風が変わってしまって飛べなかったのですが、私はそれでもいいと思います。みんなと会って、いろいろな話題で盛り上がってとても楽しかったです。ホントに、連休は飛べるといいですね。こっちは鏡山の大会です。

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/gd5/osuzu-pg/


Kazueさん、リンクありがとう 投稿者:大久保正志  投稿日:04月26日(月)10時55分16秒

Kazueさん、リンクありがとう。残念ですが、飛べない日が続いています。でも、そのうちに条件が良い日が来る筈です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


連休の天気は 投稿者:大久保正志  投稿日:04月27日(火)20時21分28秒

良さそうですネ。 私は、29日と30日、それと5月5日と6日が休みです。 久しぶりに思う存分飛びたいですねえ。 飛びに行かれる方は、他の機体に注意して飛んで下さい。多分、どこのエリアも 混雑するでしょうから・・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


初めまして 投稿者:梶原   投稿日:04月28日(水)21時46分48秒

梶原@高峰山・茨城県です。 伝言板への書きこみありがとうございます。 スカイエンジェルの皆さん、よく高峰で飛ばれてクロカンにチャレンジされてます。 お住いは羽田の方とのことですね。私は勤務先が品川の方なのでとても身近に感じます。 関東方面で飛ばれるときはぜひ高峰山にもいらしてください。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwhz0897/index.htm


梶原さん、どうも 投稿者:大久保正志  投稿日:04月28日(水)22時45分20秒

高峰の梶原さん、いつか私も高峰で飛びたいと思います。 高橋さん、本田さんからいつも高峰の事を聞いています。 今後ともよろしくお願い致します。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


日曜日はざんねん 投稿者:かわすみ  投稿日:04月29日(木)01時29分36秒

日曜日はざんねん飛べませんでしたね。 でも、久しぶりにでかけたエリアでたくさんの人とお逢いできて そうそう、大久保さんともお逢いできてとってもうれしかったです。  火曜日に出直して(バイトがあったので午前中だけ)いったら  2本も飛べてとってもハッピーでした。 あの、話は飛ぶんですけど(フライヤーだからいいか(笑))  僕のURL・・・・サーバーの関係でちょっぴり場所が変わっちゃってます。  http://202.216.224.137/~kawasumiは、不通になっちゃうみたいです。  大久保さん、ご面倒ですけど下記URLにリンクを変更してください  ごめんなさい。お手数かけます。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~kawasumi


お久しぶりです。 投稿者:松島 俊夫  投稿日:05月01日(土)16時59分37秒

仕事関係で、いろいろとありまして、ここ二週間Eメールのチェックが 全く出来ずにいます。このメールアドレスは、妻のものです。 大久保さんのスペインレポート読みました。昨年の感動が蘇ってきたようで、 読んでいて、私の方も嬉しくなってきました。 仕事のどたばたで、準備が少し遅れていますが、神ノ倉の皆さんとの スペインツアー99はぜひ実現させましょう!! 松島俊夫

松島さん、お元気ですか? 投稿者:大久保正志  投稿日:05月02日(日)13時37分26秒

スペインMLで、松島さんが大変だと言う事を知りました。スザンネがフルマラソンを完走したそうで、 凄いですネ。 それから、サリータがMLに入ったようですネ。アントニオさんはどうしていますか? 懐かしいですね。今年もスペインへ行きたいのですが、日程がどうも合わないようです。 遅くなりましたが、次男のマナが4月から仕事に就きました。小さな広告会社ですが、 張り切って仕事をしている様です。 松島さん、身体に注意して下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No48へ

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ