サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.66パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.07.05〜1999.07.09


お疲れさまでした。 投稿者:L.Eagle  投稿日:07月05日(月)20時42分30秒

大久保さん。 自分は昨日のスタチンの回収が足の筋肉痛になり 今日は飛びませんでしたが 良い天気で飛べて良かったですね。 写真メ−ルで送りました。

北海道 投稿者:爺XB  投稿日:07月05日(月)23時28分08秒

に行って来ました。実は、6月に全然飛んでいない妻を何とか飛ばせて上げたいと思ったのです。 関西地方は、梅雨の真っ盛りで気象情報では、岩屋も駄目の様だったから、2日の深夜に急に 決めたのです。前にももこの様な事をしたなあ。大分の切株山への日帰りを。 呆れてしまいますよネ。特に、L.Eagleさんには、色々とお世話になりました。 初めて逢ったL.Eagleさんと言う人は、とても気の好い「お兄さん」でした。 今日は、自分は、飛びもしないのに、昨日の夜、飲んだ勢いで「明日も行っちゃおうかなあ」 「ホント? じゃ、行こう」と言う事で、強引に私たち夫婦の付き合いをさせてしまった感じです。 昨日は、ルスツでぶっ飛びと望来と言う所で、長時間のソアリングを楽しみました。 久しぶりの海のエリアで楽しみました。北海道でのフライトは初めてでしたが、こんなに あっけなく(?)してしまって、なんか、楽しみがひとつ無くなった気がします。 3日の夜、小樽の一心太助で食事したのですが、遅く着いたので、ネタ切れでした。残念! もっと計画的な行動しないといけないですネ。反省! でも、北海道に行く人、L.Eagleさんって好い人ですヨ。頼りになる「お兄さん」です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


無計画人間? 投稿者:爺XB  投稿日:07月06日(火)17時46分07秒

急な北海道行きをしたり、切株山に日帰りパラ旅行をしたりと自分でも、大胆だと思います が、でも、実の所、頭の中では、ちゃんと計算していたのです。少し、計算が狂って、小樽 に到着するのが遅くなってしまい、一心太助での食事が期待ほどで無かったのですが・・・。 それでも、活きの良いぼたん海老を腹いっぱい食べました。もう少し早ければ、蟹もあった のですが・・・。一心太助とは、結構、有名な店です。予約が必要です。でも、予約していて も、今回の様にネタが無くなったらおしまいです。量と味は天下一品です。 今日は、早番で、朝、起きるのが辛かった・・・・。遊んだ後のツケです。 三日間、レンタカーで回りましたが、500キロ走りました。北海道の景色を堪能しました。 スペインで飛んだときの事を思い出しました。妻に話したら、同じ事を考えていたと笑って いました。景色が雄大です。岩屋とは、違う意味で良さがあります。 たまには、違うエリアで飛ぶのも、岩屋の良さを再認識する上でも良いと思いました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


爺XBは優しいんだ 投稿者:UDO  投稿日:07月06日(火)18時51分58秒

飛んでない奥様のことを考えて北海道に行くなんぞはなんと優しいお心。 北海道は飛べて無くても楽しかったのかもしれませんね。 飛べたから、更に最高だったのでしょう。 熱々のお土産ありがとうございました。たっぷりを味会わせていただきました。

あははは・・・ 投稿者:爺XB  投稿日:07月07日(水)06時45分46秒

[優しいんだ」なんて言われると照れてしまいます。 でも、人が喜ぶ事をするのって気持ちが良いですよネ。 でも、岩屋の方が多く飛べたかも知れないのでちょっぴり心残り・・・

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


愛してます 投稿者:michiko  投稿日:07月08日(木)00時31分49秒

今日はパソコンを 直してくれてありがとうでも絶対!許せないのが私を さとこ と言ったのが許せません!

写真見ました 投稿者:kazue  投稿日:07月08日(木)12時43分31秒

突然の北海道フライト旅行、飛べて良かったですね。 EagleさんのHPで写真あっぷされていたので、早速見てきました。 めっちゃキレーなところですね。さぞかし奥様は超〜カンゲキされた ことでしょうね。しかも、飛べていないから・・・って計画される、この 心遣いなんかは特に。 ハァ〜私もそういう人と結婚したいですね(笑)

michikoさんへ 投稿者:爺XB  投稿日:07月08日(木)16時42分42秒

パソコンの調子はその後如何ですか? 昨夜は大勢で押しかけて、美味しいお酒をごちそうさまでした。 「さとこ」に似ているって誰が言ったのですか? う〜ん、覚えていない・・・

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


Kazueさん、こんにちわ 投稿者:爺XB  投稿日:07月08日(木)18時03分11秒

折角、大阪に来るのですから、岩屋に寄ったら如何? 私は、本当に残念ですが、14日から3日間連続で遅番勤務です。 今月は晴れた北海道の空を飛べたのでとてもラッキーでした。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


申し訳ありません 投稿者:Kazy@SPC  投稿日:07月09日(金)01時50分16秒

爺XB さん、例の物の受け取りを来月(8月)にしたいと思います。 いかがでしょうか? それと、お酒のお礼で良いでしょうか?(ホントの気持ばかりのお礼として....アハ...) 大変遅くなって申し訳ないです。(奥様お許し下さいませ...。)

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No67

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ