サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.72パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.07.29〜1999.08.05


だいたい 投稿者:kazue  投稿日:07月29日(木)20時47分41秒

洗車をすると雨が降るってのは変わったこと≠ノ限らずみたいです。 うちのクラブの会長なんか、雨が降ると車庫から車を出しておき、 自然洗車≠ネどと言って手抜きばかりしているみたいです(笑)

突然 投稿者:L.Eagle  投稿日:07月30日(金)00時46分51秒

昨日大家がやって来まして 来年の1月までこのアパ−トを出て下さいと言われました。 部屋を壊して道路を作るらしいです。 こりゃ〜まいったと思ったけど 10月までに出れば引っ越し代は全部大家持ちで おまけに敷金、礼金が帰ってくるので さっそく明日から部屋探しです。

検索はインターネットで 投稿者:UDO  投稿日:07月30日(金)07時56分36秒

住宅の検索はインターネットでするのが良いかもしれない。 賃貸なら結構検索するサイトがありますよ。 娘の下宿を探すので、結構利用しました。 結局、中古のマンションを買っちゃいましたけどね。 7年ぐらい住みそうなので、買った方と借りるのとどっちが徳か 考えた末 ^^;

ありがとうございます 投稿者:L.Eagle  投稿日:07月30日(金)22時58分47秒

UDOさん。 レスを交わすのは初めてでしたっけ? この間GXBさんがこちらへ来られたときに 色々お話を聞かせてもらいました 今後とも宜しくお願いします。 今回の件は大家が土地を市に提供と言うことで 全ての費用は大家持ちで それに、ここを仲介した不動産屋が部屋を 探してくれることになっていますので まっ、楽なんですよ お気遣いありがとうございます。

こちらこそよろしく 投稿者:UDO  投稿日:08月02日(月)22時13分04秒

レスを交わすのは初めてかもしれませんね。 GXBと奥さんは岩屋に長期滞在をされてますが、天候不良のため飛べてません。 悔しい思いをされているのではと思います。 もうちょっと太平洋高気圧よ、強くなっておくれと云いたくなります

http://www.gin.or.jp/users/udo/


あらっ 投稿者:L.Eagle  投稿日:08月02日(月)23時15分37秒

岩屋飛べてないんですか? GXBさんと奥さんかわいそう。 こちらも本州の梅雨みたいでジメジメしてて雨が降ってまいりますね おまけに風がつよくて最低です。 なんか変ですよね今年の天気。

残念な夏休み 投稿者:GXB  投稿日:08月03日(火)15時28分48秒

ご存じのように、日本列島は晴れていますが、太平洋高気圧の弱さの為に、今迄の夏の様な 感じはありませんでした。台風の影響もあって、岩屋では連日、飛べない風である南西の風が 吹き荒れました。 この様に長期間飛べないのは、初めてだと加藤さんも嘆いていました。 でも、今朝のニュースでは、朝鮮半島の洪水の映像が流されていて、何人もの人が亡くなった と報道していました。パラは、所詮遊びです。飛べなくてもいつかは、飛べる日があります。 洪水で被害にあった国の方々に謹んでお見舞いを申し上げます。 昨日は、いつも気になっていた「独鈷の滝」を見に行き、その先にある五台山に登りました。 パラでクロカンのルートにもなっています。山頂から見た景色は、いつもと反対側からの景色で とても良く分かりました。この様な条件でも無ければ登らないでしょうから昨日は、良かったと 思います。 今日は、勝野君を伊丹空港迄送って早めに帰宅しました。また、次の機会に期待を持って・・・。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


森本さんと藤木さん夫妻 投稿者:松島 俊夫  投稿日:08月03日(火)16時25分09秒

森本さん、8日間のスペイン滞在を終えられ、昨日の朝マドリッドバラハス空港から、 無事、関空に向け帰国の途につかれました。 今回の旅では、スペインの空がずいぶん気に入られたようで、素晴らしいフライトを堪能 されたようでした。もう今頃は、ご自宅にご帰還のことでしょう。お土産話は、ご本人から お伺い下さい。 なお、藤木夫妻はグラナダのシエラネバダに向けて出発。 昨日は、もう石川アントニオさんと合流しているはずです。 以上、取り急ぎ、ご連絡まで、、、。 来年は、岩屋・神の倉の合同スペインツアーをやりませんか? 大久保夫妻のおかげで、友人の輪も一挙に広がったことですし、、、、。 松島 俊夫

はじめまして。 投稿者:merry  投稿日:08月05日(木)05時44分23秒

管理人さん&みなさんこんにちは。 パラグライダーのサイトをたどってきました。パラグライダーって遊園地に行くかのように できると思っていた私は、突然やってみたくなってどこか近くでできるとこないかな〜? なんて探していたら、スクールとかもあって そ、そうだったのか、、という状態です。 お金のかかる趣味っぽく見えてきてしまって、私にできる日はやってくるのだろうか? パラセイリングと同じではなかったんですね…

暑いです 投稿者:L.Eagle  投稿日:08月05日(木)05時50分33秒

北海道はうだるような暑さです 昨日は34度今日は33度です こんなの初めてですよ でも、そちらはもっと暑いんですよね GXBさんが来られたときと全然天候が違います。 毎日夜が寝苦しくて寝不足で倒れそうです

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No73

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ