サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.74パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.08.07〜1999.08.11


夏休みはやはりスペインだ! 投稿者:GXB  投稿日:08月07日(土)18時01分30秒

松島さん、ロールアウトのメンバーが色々とお世話になりありがとうございます。 来年は、是非、万障繰り合わせて、スペインへ行きたいと思います。 昨年の暑かったピエドライタの夜を思い出します。深夜まで続く歌声と人の 話声、そして、朝は小鳥のさえずりで目が覚まされました。 岩屋は風の強い日がまだ続いています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


ボナンザ 投稿者:L.Eagle  投稿日:08月08日(日)05時32分29秒

で今日初飛びです。 天気快晴、風よし! いっきま〜す!!

松島さんはじめまして 投稿者:加藤  投稿日:08月08日(日)07時40分28秒

ROLL OUTの加藤です。豪をはじめ去年も今年もロールアウトのメンバーが 大変お世話になりありがとうございます。 いつもスペインの楽しさが手にとるように伝わってきます。 まだ残っている藤木君をはじめこれからもどうぞよろしくお願いします。 日本に戻るときがあれば、ぜひ岩屋に来て下さい。 お待ちしています。 GXBさん明日来て下さい。私はタンデムのお客さんがいるのでいます。 

加藤さん、はじめまして。 投稿者:松島 俊夫  投稿日:08月08日(日)09時25分47秒

はじめまして、 松島です。 ご丁寧な、ご挨拶を頂き恐縮です。 豪君とは、一昨年の世界戦の前のピエドライタで初めて会い、今年は 世界戦のオーストリアと先先週のPWCピエドライタでお会いしました。 (私は、どちらの大会も、週末少しお邪魔しただけでしたが、、、。) 只野正一郎君と、岩屋の、というより日本の、二人の若手のホープの成長ぶり、 傍目で見ていても頼もしい気がします。 来年は、是非皆さんでお越しください。スペインの青い広い空とともにお待ちしています。 松島 俊夫

ボケ防止のスペイン語 投稿者:GXB  投稿日:08月08日(日)14時56分12秒

語学の勉強はボケ防止に最適とか・・・。 どうせ勉強するならスペイン語がいいですネ。 発音は日本人に優しいそうな・・・。なによりも大好きなスペインがより身近になる・・・・。 でも、勉強ってなかなかむずかしいですね。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


お誘いありがとうございます!! 投稿者:ちー坊  投稿日:08月08日(日)19時12分29秒

私は12日OKです。 でもまだ2人の都合が届いてません。 もう少し待って下さいね。 お店ですが実は私もあまり知りません。 私がよく行くお店が梅田には1件しかありませんがそこでいいですか? そこはお料理のおいしいところですが・・・・・ もちろんお酒も美味しいです。 それともう1件南森町にありますがここは梅田の店より安くて なかなかの私のお気に入りです。 でもお盆休みがあるかも知れないから調べておきます。 なんか楽しくなってきました(^O^)

安くて美味しい店が 投稿者:GXB  投稿日:08月08日(日)20時26分00秒

いいです。 ちー坊、梅田でも南森町でもいいですヨ。 12日は、午後3時には会社終わります。 楽しみにしています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


12日に決定 投稿者:ちー坊  投稿日:08月09日(月)23時22分04秒

後の2人共OKの返事届きました!! 1人仕事だから夕方からになりそうです。 安くて美味しいお店残念ながら12日から生意気にもお盆休みなので うちの宴会部長のまさみ(真ん中で飛んでもう2度と飛ばんと言った子)と相談して 別のところを物色中です。乞うご期待!! 人数は何人になります? 奥様も来られたら楽しいのに・・・・・・ GXBさんはカラオケします? 安くて美味しい店意外にご希望があれば今のうちに言っておいて下さいね。 携帯電話はいつかけてもいいですか? 都合の悪い時間を知らせておいて下さい。 きっと連絡がギリギリになりそうで携帯に電話させていただく事になると思います。 一緒に楽しい時間をすごしましょう♪

やっと飛べたヨ! 投稿者:GXB  投稿日:08月10日(火)22時28分37秒

いやあ、長い空白でした。昨日、やっと飛べました。一昨日、遅番で深夜まで仕事をしていましたが、 昨日の朝の風情報を見て、眠い目をこすりながら行った甲斐がありました。 昨日は、3本。今日は、2本。でも、2本目は、久しぶりに安全山までのミニクロカン。 やはり、岩屋はこうでなきゃあ。 今日は、豪君の双子の弟の優君も来て、楽しい一日でした。久しぶりに会った優君は、 訓練の賜(たまもの)か一段と頼もしくなっていました。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


RE:12日に決定 投稿者:GXB  投稿日:08月11日(水)06時37分19秒

携帯、いつでもOKです。 場所と時間決まったら電話下さい。 妻は、残念ながら東京で仕事です。かわいそう・・・・。 カラオけ・・・ですか? 自慢じゃまいけれど、若い頃、歌手になろうと思った・・・ 思っただけです。あははは・・・ こちらは、ひとり・・・です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No75

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ