サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.80パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.08.26〜1999.09.01


無線局更新手続き 投稿者:GXB  投稿日:08月26日(木)16時05分14秒

を今日出しました。すっかり書き方を忘れていました。5年に1回だから忘れるのも無理はない・・・。 でも、7L3GXBはすっかり馴染んだから、捨てたくありません。前のJM1MBYは、どこかのだれかが使っているし・・・。 それにしてもお金がかかるなあ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


天気がいまいちですが 投稿者:UDO  投稿日:08月27日(金)07時42分37秒

行かれますか?アメダスでは降っていないみたいです。明日はどうなのでしょうか。夕方ぐらいに直電を入れるかもしれません、よろしく。岩屋F1に参加しようかとも考えないこともないのですが、まともに飛べてないので、まず上手く飛べるようにならないと話にならない。というわけで、飛ぶ練習をしたいですね。

http://www.gin.or.jp/users/udo/


楽しいフライト 投稿者:GXB  投稿日:08月29日(日)21時19分11秒

27日から今日まで、岩屋に行ってました。飛べたのは、今日だけでした。昨日は、立ち上げはしましたが、南西の風で、飛べませんでした。今日は、1時間以上のフライトが出来ました。妻は、安全山へのミニクロカンを達成しました。久しぶりに飛べて、私も妻も満足です。何て、単純なんでしょう。 飛べなくてもストレス解消が出来るし、青垣に行く事は、とても楽しみです。加藤さんと逢って美味しい酒を飲むのも楽しみのひとつです。今回は、Kazyさんから戴いたお酒を味わって飲みました。でも、飲兵衛が多いので、瞬く間に無くなってしまいました。皆、Kazyさんが岩屋に来るのを楽しみにしています。本当は、Kazyさんが持って来る酒を楽しみにしているのだったり・・・。 皆さん、ロールアウトに来る時は、自慢の美味しいお酒をお忘れなく(*^_^*)

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


座る必要ないのよ! 投稿者:GXB  投稿日:08月30日(月)08時47分34秒

パラでテイクオフ中、浮力を感じて、ハーネスの座席に腰掛けると、途端に速度が無くなってスタチンしてしまいます。 テイクオフ中は座る必要無いのですが、つい、座ってしまいます。風が強い時はそれでも何とか出られますが、風が弱い時は駄目です。いわゆる「飛び乗り」状態です。昨日は、講習生の人たちに「座る必要ありません。飛び上がればハーネスに持ち上げられますから、その後で、ゆっくり座って下さい。最後迄駆け抜けて下さい」と何度も言いました。その結果、皆さん、今迄にない良いテイクオフでした。 スカッとする様な、切れがあるテイクオフでした。皆さん、昨日のテイクオフ忘れないでネ!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


今日は飛べたのかなあ・・・ 投稿者:GXB  投稿日:08月31日(火)00時23分02秒

一日、暑い日でした。伊丹空港の煙はかなり傾いていました。岩屋も強かったのでは?明日は、気圧配置から言って、南西になりそうですね。 20年以上前、激しい登山活動をしていた時に必死で覚えた天気図とか、気象の知識が最近、役に立っています。テントの中で当番でラジオを聴きながら天気図を書いたのが懐かしいです。うっかり寝過ごしてリーダーにこっぴどく叱られたりして(-_-;) でも、最近は、センサーがあちこちにあって、テレビの気象情報もとても親切で分かり易いですよネ。明日も飛べるといいね。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


パラワールド誌の写真 投稿者:GXB  投稿日:08月31日(火)20時27分25秒

グラビアページにちっちゃく掲載されていました。あまりにも小さいので右膝の破れも分からない・・・。 ふたり合わせて110歳! まだまだ頑張れるネ!

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


Re:パラワールド誌の写真 投稿者:Kazy  投稿日:09月01日(水)00時13分36秒

見ました!!!!!!よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッく!見ました。ヨ!!!お二人揃ってとてもGOOD!でした。 そちらに行くときには、間違いなくお酒を持参でいきま〜す。もうすでに銘柄を決めている!!(ところがあちこちの有名陳列のお店を探して見つからない....。これは銀座に行くしかない!)銘柄名は行ってからのお楽しみと言うことにして下さい。

プロバイダー 投稿者:GXB  投稿日:09月01日(水)15時22分28秒

Kazyさん、こんにちわ。新しいプロバイダーは見つかりましたか? 私が入っているBigNETは、結構いいですよ。年間15000円の固定制です。サーバー容量が50MBですので、使いきれない位あります。私の紹介と言う事で入りませんか? 詳細はDirect mail下さい。

http://www5.big.or.jp/`ookubo/


こんにちは 投稿者:MISTRAL  投稿日:09月01日(水)16時23分08秒

PW見ました。岩屋だけでなく知った顔がたくさんいたのでなんだかPW誌に親近感が沸きます。果たして、自分が載る日はくるのだろうか?

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


RE:こんにちわ 投稿者:GXB  投稿日:09月01日(水)20時21分51秒

MISTRALさん、こんにちわ。ルーシーさんからの情報で、美味しいお店、今度、御一緒しません? 私は、シフト勤務なのでいつでもって言うわけには行きませんが、相談しましょう。ルーシーさんも一緒に。すぐ近くなんですってね。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No81

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ