サイトマップ

Counter戻る

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No.83パラグライダー初心者のページへ

パラグライダー以外のことでも構いません。何でも自由に書き込みして下さい。

1999.09.15〜1999.09.21


台風 投稿者:GXB  投稿日:09月15日(水)10時58分38秒

が近づいています。大阪も大雨の警報が出ています。私は、今は、東京にいます。昨日、青垣に行ったのですが、飛べなかったので、すぐに戻って東京行きの飛行機に乗りました。今の東京は、雨は降っていませんが、台風の影響でか、風が強く吹いています。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


飛べなかったけれど・・・ 投稿者:GXB  投稿日:09月15日(水)22時21分03秒

昨日、青垣に行きましたが、飛べないと判断してすぐに東京行きを決心して移動しました。息子の結婚の準備をする為に家電を見に行ったりして結構時間を費やしました。 そして、今日の夕食は、久しぶりに家族4人が揃いました。最終便で帰って来ましたが、羽田空港迄、次男が車で送ってくれました。 伊丹空港に着いたら、久しぶりにひんやりとした空気を感じました。一雨毎に秋が来る様ですねえ。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


台風17号 投稿者:GXB  投稿日:09月16日(木)14時49分17秒

台風16号に続いて熱低が台風17号になりました。雨がひどそうですが、あまり被害が大きくならないといいですね。 それにしても、今年の集中豪雨は被害が大きい。河川の洪水は自然の力の前に人間の無力さを思い知らされている感じがします。対策を早急に取って欲しい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


明日、JEX機長のお話ですヨ! 投稿者:GXB  投稿日:09月16日(木)21時01分49秒

参加予定されている方、忘れないで来て下さいネ。そして、二次会に行きましょう。初めて参加の方もリラックスして参加して下さい。多くの知り合いが出来ると思います。バリアフリーの会です。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


少し遅れますが 投稿者:MISTRAL  投稿日:09月17日(金)11時56分52秒

行きます。宜しくお願いいたしますm(__)m

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


MISTRALさんとLOOCYさん 投稿者:GXB  投稿日:09月18日(土)15時54分17秒

昨夜は楽しい出会いをありがとう!初めて会ったとは思えない感じで話しました。まあ、私の場合、誰とでも仲良くなれると言う特技がありますが・・・・。 JEX社の山田機長のおだやかな話に本当に感動しました。明日は伊丹空港で「空の日」のイベントがあります。山田機長が「航空教室」を開きます。整備からも教官を派遣します。時間がある方は、伊丹空港に来て下さい。 UDOさんは、今日から岩屋ですネ。頑張って長時間飛んで下さい。

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


「空の日」 投稿者:GXB  投稿日:09月19日(日)15時33分03秒

今日は、伊丹空港で「空の日」のイベントが開催されました。大勢のお客様が来て、駐車場は満杯と嬉しい悲鳴です。 JEXの山田キャプテンが中心となって「航空教室」を開催しました。 今日の岩屋は良かったのでは?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


久しぶりにのんびりと・・・ 投稿者:GXB  投稿日:09月20日(月)12時18分21秒

朝から大阪は、雨でした。予報でも、多分、雨でしたから、今日は、ゆっくりと過ごしています。洗濯したり、部屋の掃除をしたり・・・。明日は、どうかな?

http://www5.big.or.jp/~ookubo/


金曜日は 投稿者:MISTRAL  投稿日:09月20日(月)13時28分44秒

ありがとうございました。とっても楽しく過ごさせて頂きました。機会があればまた参加したいと思います。 ホント不思議ですよね、初対面なのに何の違和感も感じないなんて。来月になってしまいますが岩屋へ行きますので今度は岩屋でごいっしょしましょう!

http://www.topworld.ne.jp/tw/mistral/


先日は・・・ 投稿者:loocy  投稿日:09月21日(火)01時44分31秒

本当に楽しいひとときをありがとうございました。 私はまだ手が完治してないので飛べません。ストレスが溜まってます。後少しのガマンですが、でも昨日は辛抱できずに、クロスの練習をしてしまいました。

「パラグライダー初心者のページ」の伝言板過去のページ  No84

管理者:gxb@dream.big.or.jp

サイトマップ