サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 109 (1081〜1090)

30日の寿司
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 80,812バイト )で表示します
GXB at 10/31(金) 08:56:02 No.ookubo-20031031085326
今月3回目の握り寿司なので手際良く出来ました。
人数が少ないので、お米は、3合にしようかと思ったのですが、正子が「握っていてシャリが少なくなると惨めヨ」と言うので4合炊きました。
でも、3人で4合は、流石に多かったです。途中で穂高に電話したら「もう食事終わって食べられない」留理に電話したら大喜びでした。(^_^)
留理とマナも来て
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 85,136バイト )で表示します
GXB at 10/31(金) 08:58:01 No.ookubo-20031031085621

5人で食事しました。5人でも少し多かったようです。
でも、マナは、寿司が大好きなので大喜びで食べました。2年ぶりに再会で、マナも喜んでいました。(^_^)
岩屋に電話
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 82,006バイト )で表示します
GXB at 10/31(金) 09:01:27 No.ookubo-20031031085834

突然、風の妖精が岩屋の加藤さんに電話しました。
正子に回して、次に私、そして、隣りにいた留理も電話で挨拶しました。
「一緒に飲みましょうヨ」と加藤さんが東京にいると勘違いしていた留理でした。(^_^)
記念撮影(^^)
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 84,337バイト )で表示します
GXB at 10/31(金) 09:02:33 No.ookubo-20031031090144

食事が終わってコーヒータイムのあと、全員でパチリ(*^_^*)
Panasonic GS100K用のケース
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 76,451バイト )で表示します
GXB at 11/17(月) 00:43:55 No.ookubo-20031117003726
デジタルビデオカメラGS100K用のケースは、カメラの交換レンズケースを購入して自分で改良して作りました。スペアのビデオテープや電池も入れられるようにポケットも付けました。ファスナーでオープンクローズするタイプですが、一時的には、ベルクロテープで蓋をしめておけます。

カメラの近くにある白いものは、ホワイトバランス設定用の紙です。ビニール袋に入れて汚れないようにしてあります。

このケースは、エツミ製で税別で1260円でした。100円ショップで小物入れケースを購入して来て、自分で縫いつけました。とても便利で重宝していますヨ。
お腹が目立つ留理ねえさんと
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 69,086バイト )で表示します
GXB at 12/1(月) 18:49:24 No.ookubo-20031201184711

11月23日に我が家で食事をした時のスナップです。路央は、ご機嫌でした。
でも、マッサージ椅子を留理ねえさん(本当は叔母さん)に座られていたので、仕方なく足置きに座っていました。(^_^;)
アンパンマンの踊り
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 65,884バイト )で表示します
GXB at 12/1(月) 18:52:18 No.ookubo-20031201184940

DVDでアンパンマンを観るのが大好きです。DVDをセットすると「アンパンマン」と要求するので父親の穂高は、仕方なく自分専用の安物DVDプレーヤーを買わざるを得ませんでした。(^^;)

アンパンマンの踊りが映ると一緒になって踊ります。いやあ、意外に上手に踊っていました。(*^_^*)
一緒に食事
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 75,838バイト )で表示します
GXB at 12/1(月) 18:54:59 No.ookubo-20031201185240

鍋料理を一緒に食べました。ソーセージは大好きです。
「アツイ?」と聞きます。「熱くないヨ」と言うと、おそるおそる口にします。
食欲の旺盛さは、父親の穂高譲りです。穂高は、満二歳の時に、なんと20キロもあったのです。(*^_^*)
GXBと
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 71,556バイト )で表示します
GXB at 12/1(月) 18:56:54 No.ookubo-20031201185517

ジージと一緒に撮りました。
ヒゲが無くなった顎をなでていました。
物おねだりする時は、ジージの所に歩みよって「ニコッ」とします。(^_^)
大好きなバーバと
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 61,581バイト )で表示します
GXB at 12/1(月) 18:59:22 No.ookubo-20031201185740

いつも優しいバーバを路央は大好きです。
絵本を読んでいると路央は、絵本の中の主人公になってしまいます。
バーバは、いつも優しくご本を読んでくれるよネ。(*^_^*)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ