Back Numbers | Home

Columns: News

ニュースメモ(2004/10/03-2004/10/09)

News

文字コードをUTF-8に変えたことでケータイでは文字化けで読めなくなってしまっているので、MT4iを入れてケータイ向けページを作りました。ページングがちゃんと動かないっぽいなどおかしなところはありますが、とりあえず簡単に対応できるのは良いですね。

2004/10/09
乙女という悪弊
…また身も蓋もない。「人間は外見」というのは、内面が外面に現れるということだと思うんですが、逆に外面が内面に現れることもあるんでしょう。
「外見」関係では、例の酒井順子さんが「容姿の時代」というこれまた身も蓋もない本を書いてますね。

2004/10/08
トークライブ: 「ニート」 meets ひきこもり
本日18:30よりYMCAアジア青少年センターにて。

2004/10/07
面白系からイケメンへ
今の世の中、面白いだけじゃ、ダメ。

20代カップル、今や割り勘が当たり前
「『お互い自分らしく等身大で』という価値観」と割り勘というのがイマイチ繋がらないんですが、単に資金力差がなくなったのと、変に借りを作りたくないという心情が働くんでしょうかね。

2004/10/05
恋する瞬間
愛でも情でもない、ですか。
ちなみに、チェックが漏れてましたが8月はシングルイズベスト!? というテーマだったんですね。なお、「おひとりさま」≠シングルなので念のため。

探しものは何ですか: ニートという生き方/1「正社員は逃げ場がない」
人生いつも何を投資/犠牲にして何を得るのかな訳ですが、そういった選択の自由が増えてはいます。

2004/10/03
年収3万の生活
年収300万どころではない…。でもどこかあったかいのは何故だろう。

@恋愛心理診断
分類の発想はMBTIに似ている感じ。
えーと…creativeですか。無茶ウソくさいな。

Posted: 2004年10月09日 02:38 このエントリーをはてなブックマークに追加
Amazon Search(関連しているかもしれない商品)
コメント
コメントする









名前、アドレスをブラウザのcookieに登録しますか?