Back Numbers | Home

Columns: News

ニュースメモ(2013/05/05-2013/05/11)

News

【2013/05/10】
[society] 経済フローチャート ~日本経済の現状と6ヶ月見通し(4月3日時点)~ (pdf)
ようやく雇用や賃金にも明るい兆しが。年後半には物価もプラスに転じる可能性が高いとする。

[society] 女性活躍推進において日本型人事マネジメントが阻害するポイント
就業継続だけを目的にすると、モチベーションの低い「ぶら下がり社員」を生み出してしまう。管理職登用を進める上で、年功序列制度、勤務地の変更を伴う人事ローテーション、不透明な評価基準、年功給といった日本的な制度が障害になっている。

[society] 4月の銀行貸出残高、09年7月以来の伸び 前年比2.1% :日本経済新聞
企業活動も活発になってきてますね。

[society] はてなブックマーク - 失速する風力発電 助成金廃止、落下事故が「追い打ち」 (1/2) - ITmedia ニュース
風向きが変わる場所が多く、台風もある日本では風力は向いていないと。洋上の浮体式洋上風力発電も検討されているけど、係留しないといけないので結局同じなのかな。

[society] はてなブックマーク - 出生率は景気の遅行指数だ ~絶望的に勘違いをしている女性手帳の導入について~(中嶋 よしふみ) - 個人 - Yahoo!ニュース
雇用と景気の改善が最大の少子化対策でもある。

[society] はてなブックマーク - 無償化 年収900万円軸に制限で調整へ NHKニュース
所得税の累進課税でいいと思うけどな。

[society] はてなブックマーク - 「幸せな結婚」という偽装工作で男をハメる「タガメ女」とは:日経ビジネスオンライン
お小遣い制で月3万円は実際よく聞くなぁ。もっとも、ハードワークな夫と専業主婦だと、夫がじっとガマンして給料を持って帰るモデルが良い家庭として長続きするのも確かなんですよね。

[society] はてなブックマーク - 【213】女性社員のための「犠牲」はもう御免 | BPnetビズカレッジ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
部課レベルで何とかせよと言われながら、部課レベルではリソースを増やしたりする権限がなかったりするからなんだよな。
関連: [society] はてなブックマーク - なぜ、日本女性の社会進出はこんなにも遅れたのか:日経ビジネスオンライン

[subculture] はてなブックマーク - 「幕張メッセの床が抜ける!」――ニコニコ超会議2、40トン「10式戦車」搬入の舞台裏 日経トレンディネット
震災後の活躍の影響もあると思うけど、最近の自衛隊のイメージって、かなり良くなっていますね。

【2013/05/09】
[society] 人口減少・高齢化と技術進歩 (pdf)
高齢化率の増加とTFP上昇率の低下の相関は低いが、人口減少率との相関は高く、今後人口減少が本格化してくる中で経済成長率の低下が懸念される。

[society] 超緩和策の重層構造 (pdf)
マーケットは加熱しているが、消費者の反応はクール。企業の本業の実態を見極めることが必要。

[society] アップルの社債発行から学ぶべき教訓 日経トレンディネット
学ぶべき教訓は企業はアップルの節税術を学べって話にしかならないだろうなぁ。稼いだ企業がちゃんと納税する、ってことはまだ企業の社会的責任としては消費者に受け止められていないってことでしょうね。

[society] 河北新報 東北のニュース/雇用改革、東北に期待と警戒「企業活性化」「弱者犠牲に」
エグゼンプトレベルの報酬のあるホワイトカラーならともかく、どんな雇用者でも新興国と同じ長時間労働ができるようにってのは、それこそCSR調達が問題になっている中で矛盾しているでしょう。

[society] あの有名なIT企業、平均勤続なんと1年! 大量採用のためかそれとも… (1/2) : J-CASTニュース
成長している新興企業は採用も多いので、勤続年数はあまり指標として参考にはならないかな。普通に1年後と3年後の離職率で良いのでは。

[society] はてなブックマーク - 政経ch - 読売・産経・朝日・毎日 「野党よ、川口委員長の解任はやりすぎだろ!」
野党に対する有権者の見方はますます厳しくならざるを得ない。

[society] はてなブックマーク - バングラデシュのビル倒壊とグローバリゼーション: 極東ブログ
グローバルサプライチェーンにおけるCSRって先進国での意識は高まっていると思うけど、企業が注意していればいいだけではなく、その国に働きかけていかないといけない場合もあるのね。

[society] はてなブックマーク - 成長戦略は規制緩和を中心にすべきだ | SYNODOS -シノドス-
医療・介護や保育は需要があるからといっても誰もが支払えるわけではないってことなんだよね。自己負担額を増やすのと合わせて、累進課税と低所得者向けの支援とセットでないと。

[subculture] はてなブックマーク - 昔に比べて自作ゲーム頒布しやすくなったわけがない
モノ作ることは公開することが前提でもないし、出来がアマチュアレベルであっても公開すること自体はできる。表現したくて仕方がない内なる欲求がどれほどのものか、出来はプアでも最後まで作りきる力があるかが問われているのでは。

【2013/05/08】
[society] 平成24年度仕事と介護の両立に関する実態把握のための調査研究事業報告書
9割の企業では、仕事と介護の両立を支援する制度がなく、両立に不安を持っている人が多い。不安のうち最大のものは自分の仕事を代わってくれる人がいないこと。代替が全く不可能な仕事って極めて専門性の高い仕事以外ではそんなにないと思うけど、全体のリソースがカツカツで余裕がないということですかね。

[society] 新興アジア諸国:「中所得国の罠」のリスクは? (pdf)
「中所得国の罠」は適切なインフラ整備やマクロ経済政策を通じて回避ができる。人口高齢化の問題は、女性の労働参加率の向上が重要。

[society] 少子化に歯止めをかけるべく「独身税」導入の提案がされる | キャリア | マイナビニュース
経済的な理由が結婚のハードルになっている中では、独身税は貧困と増税のダブルパンチになってしまう。所得税の累進課税と、教育や育児への経済的支援の組み合わせで十分かと。

[society] はてなブックマーク - 「女性手帳」に感じる強い違和感の原因は何だろう。(伊藤 和子) - 個人 - Yahoo!ニュース
出産、子育て、仕事との両立などにおける障害を経済的支援等で取り除く以上に、生き方に国が介入すべきではないということ。

[society] はてなブックマーク - 弊社エンジニア職の求人に、日本から一向に応募が無い件 - Tous Les Jours 攻防記
現地賃金での採用ってわけじゃないからマシだけど、それでも待遇が良いとは言えないだけだろうな。

[society] はてなブックマーク - 性同一性障害者に年金共通番号 一時ネット閲覧可能に - 47NEWS(よんななニュース)
[society] はてなブックマーク - 高木浩光@自宅の日記 - 年金機構から基礎年金番号の付番機能を剥奪せよ
今の普通のエンジニアが設計したらまずIDに意味を持たせたりしない(ましてやセンシティブな情報を)と思うんだけど、ユーザ要件か何らかのシステム上の制約だったのかな。

[society] はてなブックマーク - 米上院、超党派の圧倒的支持を得て「インターネット売上税」を承認[アップデート有] | TechCrunch Japan
国ごとの税制を駆使して節税するグローバル企業と国家の争いが本格化。消費者としては安く買えた方がいいんだけど、Amazonが税金を払っていないのを苦々しく思っている人が多いんだなぁ。

[society] はてなブックマーク - 首相 抑止力の観点で敵基地攻撃議論を NHKニュース
防衛行動にどこまでが含まれるのかを議論すること自体は必要かと。

【2013/05/07】
[society] TPPに対する誤解 -欠かせない内需の拡大
TPPの経済効果の試算では輸出よりも輸入拡大が上回っており、GDP拡大への寄与は実際には内需(消費、投資)に期待されている。内需といっても、消費の拡大というのは安くなった輸入品の購入が増えるってことか。日本の国内需要をどう拡大するかって言っても輸入産業がメインの話になりますね。

[society] なぜ農業を保護するのか
守るべきなのは食料の安全保障や、農地の維持による洪水防止や水資源保護といった機能であって、関税という手段を守る必要はないとする。

[society] インド経済の中長期展望~構造改革が持続成長のカギ~ (pdf)
また構造改革で成長論かと思ったらインドでは需要が供給を上回っていて、供給制約が起きていると。こういう時には確かに構造改革が機能するのですかね。

[society] ユーロ圏危機はいつ、どのように再燃するのか ドイツ総選挙が「蓋」を外す?
ドイツが選挙を控えてEU危機の根本的な解決はないと見られているため、逆に期待外れも起きない状況になっている。
関連: [society] はてなブックマーク - ギリシャ経済にも春の芽生えか? - WSJ.com

[society] 図録▽世界各国の貧富の格差(所得水準との相関)(総ての国バージョン)
中国や米国は格差が非常に大きい国とされていますが、世界的に見ると、中国や米国すら埋もれてしまっているようにも見えます。

[society] はてなブックマーク - 脱デフレから格差是正まで - 経済を良くするって、どうすれば
デフレ脱却と経済成長は前提として必要ではあるが、再分配は別に考えた方が良いと。あと、消費税増税でむしろ「大胆な緊縮財政」に踏み込むのが見えているわけですが、金融緩和だけで景気の墜落を回避できるのかどうか。確かに米国は財政の崖をクリアしようとしていますが、そこは結論が出ているんですかね。

[society] はてなブックマーク - 「出世して、子供も産め?!」 “働き方強要社会”に疲弊する女性たち:日経ビジネスオンライン
日本も米国のような、仕事も家庭も上手く行っていないと一人前と見なされない社会になりつつあるのかな。男女に限らず、仕事優先にせよ、家庭優先にせよ、本人の働き方の希望が叶えられるような社会になると良いのですが。

[society] はてなブックマーク - 日本のメタン・ハイドレート活用をはばむ(かもしれない)陸上側の課題とは : タイム・コンサルタントの日誌から
広域パイプラインについては、ガスのインフラ整備に向けて~ガスのインフラ整備に関するワーキンググループ報告書~ (pdf)とか広域パイプラインネットワークの整備コスト試算及び各種効果試算 (pdf)とか、経産省で議論がされているようですが、実現が困難な理由はなんでしょうね。自然に考えると、エントリにもあるように、石油、ガス、電力で事業者がタテワリになっていて、かつガスや電力は地域ごとにもタテワリになっているので、協力して敷設することができないというぐらいですが。

[society] はてなブックマーク - エルピーダ、円安追い風で黒字に 3月単月で - 47NEWS(よんななニュース)
為替だけの問題ではないにせよ、ここ2-3年の行き過ぎた円高で、どれだけの技術と人材が失われたんでしょうか。
関連: [society] はてなブックマーク - ウォン高で現代自動車“失速” 圧倒的シェア誇る韓国でも「逆転現象」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

【2013/05/06】
[society] 4 月以降に日本のインフレ率は反転へ、但しペースは不透明 (pdf)
インフレ率のマイナス幅はわずかに縮小しているが、賃金上昇を反映しやすい一般サービス価格への影響はまだ。

[society] 「下請適正取引等の推進のためのガイドライン」を策定しました
一般的な下請法で結構カバーされている話なような(→ポイント解説 下請法 (pdf)とか)気がしますが、アニメ制作向けにより具体的な例を出したりしているのでしょうか。

[society] 結婚・恋愛ニュースぷらす : 若者調査 「一人ぼっちでも寂しいと感じない」が59.3%
若いうちはそうだとして、高齢になって家族がいなくなった時にどう感じるんだろう。ネットで繋がっていれば大丈夫なのかな。

[society] 5/3 保育所事業に株式会社の参入を認めるだけでは待機児童問題は解決しません: きょうも歩く
保育所の民間参入はすでに規制緩和されていて、これを強制することはむしろ各自治体の自主性を損なうことになってしまう、と。横浜市は実際に民間参入を拡大して待機児童ゼロを達成しようとしているわけですが、WBS(→ライジングジャパンゲストSP規制改革への提言 林横浜市長生出演 横浜方式とは:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京)でも言っていたように、要は補助金を出しているわけで、結局のところ自治体がカネを出さないことには機能しない話なのですかね。

[society] はてなブックマーク - <医療費>2割負担先送り 70〜74歳、来年度以降へ−−政府方針 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
シルバー民主主義の中では、なかなか教育や子育てといった次世代育成へ予算を振り向ける方向には行かないですね。

[business] 日本におけるサステナビリティ報告2012
日経225の構成企業のうち、サプライチェーンを含めた人権(労働搾取をしないなど)についての方針を出している企業は31%、モニタリング結果を公表している企業は6%。新興国などでの労働環境が、社会的責任としての企業ブランドを通じて、購買行動にはまだあまり影響しないと考えているのかな。

[business] はてなブックマーク - スマホやアニメで車離れに歯止めを NHKニュース
痛車はトヨタ本体ではなく、あくまでも展示場運営会社の企画だよね。黙認というか事実上の公認はしているんだろうけど。

[subculture] はてなブックマーク - まさかの結末: コンピュータ将棋選手権ネット中継
時間のルールが同じ早指しでもNHK杯将棋トーナメントのような毎回30秒の考慮時間があるのではなく、25分切れ負けなのね。30秒もあれば終盤の詰みの有無の判断なんて余裕だろうから。

【2013/05/05】
[society] アベノミクス第四の矢は「適切な分配政策」 (pdf)
皆が貧しくなるデフレからいち早く脱却することが必要だが、それに加えて適切な所得分配政策が必要であると指摘。

[society] 2013(平成25)年度 新入社員意識調査アンケート結果-ゆとり世代でも「出世したい」-
出世意欲が例年よりも上昇。一方で、残業はあまりしたいとは考えていない。

[society] はてなブックマーク - ユニセフ “いいね信仰”に警鐘を鳴らすキャンペーン『“いいね”では命を救えない』 | AdGang
やはり「同情するなら~」を想起するね。なるほど、スラックティビズムという言葉があるのか。

[society] はてなブックマーク - 政府、10代から「女性手帳」導入 骨太の方針で調整 何歳で妊娠? 人生設計考えて+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
男女共に正しい知識を学ぶのは必要だとは思うけど、何となく人のライフコース選択の自由を制約するような気持ち悪さも。実際には子どもを持ちたくても経済的な理由などから持てなかったりするわけで。出生率の回復に成功している国って、結局のところ、子どもを持つかどうかは自由だけど、子どもを持つことが得になる、もしくは保育所や学費など子育てにおける障害が極力除外されるような制度設計をしているんだと思うけど。
関連: [society] はてなブックマーク - 元トピ職人の釣り解説 • [コラム]産経新聞"10代から「女性手帳導入」"の釣り解説
関連: [society] はてなブックマーク - 妊娠可能年齢の話

[society] はてなブックマーク - 子どもの人口、1649万人=32年連続減、過去最少を更新―総務省 (時事通信) - Yahoo!ニュース
少子化対策の方向性が間違っていたか、あるいは全然足りなかった結果か。

[society] はてなブックマーク - おひとりさま老後時代 「自分年金」いくら必要か :投資の知恵袋 Money&Investment-資産力UP:マネー :日本経済新聞
65歳で4320万円、75歳で2400万円が目安。

[society] 平成24年度 我が国の産業競争力に関する調査 報告書 (pdf)
アップルの強みおよびIBMにおけるガースナーの企業改革についての分析。アップルは製造をアウトソースしていることは知られていますが、委託先に全面的に任せているのではなく、工作機械や製造装置に多額の投資をしており、機械の使いこなし方を見極めた上で委託先に貸し出したり、設備投資を肩代わりしているという話が興味深い。日本企業については、古い設備を後生大事に使っていて更新しないために生産性が低いという指摘も。

[business] はてなブックマーク - 「丸亀製麺」の合理性が“常識破り”と捉えられる不可解 :: INSIGHT NOW!
合理的かどうかはコストの安さだけではなく、利益に対してどうかということ。番組では当然ながらいい話しか出て来ませんでしたが、従業員の待遇の問題はあるのね。あの安さならムリもないだろうけど。

Posted: 2013年05月10日 00:00 このエントリーをはてなブックマークに追加
Amazon Search(関連しているかもしれない商品)
コメント

これは靴が安いからでしょうか?カーボン製の高い靴だとカチッとした安定感が出ますか?そして、もうひとつはフリースタイルのスキーのことで質問です。こちらも安いものですが、先日購入しました。ワックスはスプレーの簡易式のものしかありませんが、やはりホットワックスをかけると滑りが全然違うものでしょうか?スプレーの簡易式のは滑り始めは滑るのですが、その内、滑りが悪くなっていくような????今時期のザラザラな雪だと簡易式のワックスはすぐに落ちてしまうのでしょうか?こちらも、これまたスポーツ店の方が、靴の長さよりも幅が大事とかで、少し長めの靴を購入。幅はピッタリでも、これも足先が遊んでいるので、滑りにくい感じがします。
mcm 財布 安い http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm 財布 安い : 2014年01月14日 23:30

第一印象、平仮名で「ひまり」ちゃんが柔らかくて可愛いなぁと思いました。響きから、印象から、決めてもいいと思うし、無理に漢字を使わなくてもいいのではないでしょうか?せっかく日本には、漢字、平仮名、カタカナという多彩な文字の文化があるのですから。今風、との印象もあるようですが、「ひまり」ならおばあちゃんになっても「ひまりおばあちゃん」、可愛いおばあちゃんになりそうじゃないですか^^昔の人の名前だっていくらでも平仮名はあります。私の歳近い祖母も平仮名三文字ですよ。というわけで、「ひまり」ちゃんに一票です^^投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No glitter私は代半ばですが、その程度の名前なら友達にたくさんいますよ。
コーチ バッグ 激安 http://www.cwpab.org/

Posted by: コーチ バッグ 激安 : 2014年01月17日 04:04

投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持しています補足あと、実質「1分」で読める文章量だと思うのですが評価が>回りくどい?少し怖い?ちょっと引きますetcそんなにダメな文章なんでしょうか^^;正直、ここまでダメ出しくらうとは???。自分に酔ってる部分もたしかにありますけどラブレターってそんなに格好つけちゃダメなものなんですか^^;投稿日時お礼回答ありがとうございます。みなさん、もっとストレートに伝えるべきって意見が多いですね^^;今まで友達関係だったので、いきなり告白しちゃったら相手がびっくりしちゃうと思ってなんで好きなのか、いつから好きだったのかを説明しながらの方が相手の心にしみわたるかなと思って質問欄のラブレター文を書きました。
プラダ http://www.masmexico.com/

Posted by: プラダ : 2014年01月17日 04:05

現在は短大へ入学する人自体が少なくなりつつあります。大会社では、短大は耕作並みとして扱うところが多く有ります。現在は大学が中心になり、短大へ行くなら高卒で働く方が増えています。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No sonieriちょっとだけあります短大卒以上という求職条件もチラホラあるので。あとは資格次第ですね教員免許も取れますしね投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています件中~件目を表示次へ最後へフジのロードバイクのサイズについて。 | 自転車?マウンテンバイクお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数フジのロードバイクのサイズについて。
ルブタン 店舗 http://keyconceptskb.com/

Posted by: ルブタン 店舗 : 2014年01月17日 04:05

それを海女にかけて「あまちゃん」です。つまり女子高生海女ちゃんの物語。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼なるほど甘っちょろい女の子の海女さんとかけてるわけですねありがとうございます投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード物語女子高生あま海女女ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No juntsuboiこんばんは。海に潜る『海女(あま)』のあまちゃんですよ。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ありがとうございますそっちでしたか☆投稿日時ロレックスの型番について | その他(趣味)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数ロレックスの型番についてロレックスの購入を考えてます。
クリスチャンルブタン 店舗 http://keyconceptskb.com/

Posted by: クリスチャンルブタン 店舗 : 2014年01月17日 04:06

事象再現しませんでしたが今は快調に走っています。回答ありがとうございました。投稿日時回答No Catshitone空ぶかしが問題なければ、ATか、ECU(コンピュータ)になると思います。うちのトラックの場合は、コンピューターのカプラーが腐食しかけていたためでした。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ATだと高くつきそうですね。。今は快調に走っています。回答ありがとうございました。投稿日時回答No binchanその車種ではありませんが。バッテリーがヘタってきたのでホームセンターで交換したら、燃料噴射制御系コンピュータの学習内容がリセットされて不調に陥りました。アイドルがやや低めでバラつき、負荷が掛かるともたつく。
コーチ 激安店 http://www.banknoteinfo.net/

Posted by: コーチ 激安店 : 2014年01月17日 04:08

投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼回答ありがとうございます。経験者からのコメント、大変参考になります。>自分がどんどんダメになっていく、そんな気持ちでした。多分本人も今そんな風に思っていると思うのです。仕事も辞めることになってしまいましたし。。。やはり治療には長くかかるものなのですね。>結局発症初期を除いては私にとって投薬治療は人生を狂わせるだけでした。確かに初期には薬も必要だったと思っているのです。ただ以降は薬の調整ばかりであまりカウンセリング等がなかったことで、このままでいいのだろうかと心配していたのです。とりあえず投薬を減らせるよう、見守りたいと思います。
mcm 安い http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm 安い : 2014年01月17日 04:09

投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼やはり入院しか手だてがないのですかね…。体が悪いわけではないのに入院させるのは可哀想です…。投稿日時回答No psxf病気です。入院させることです。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼本人は入院はしたくないと言って聞かないです投稿日時回答No vansancan甥っ子さんの言う事に否定をすることをやめては如何でしょうか?私だったら、「そうなんだ。」と聞くだけにします。同調や同情はほんの少しだけします。体調を気遣う言葉をかけます。すべて思い込みや幻聴?幻覚だったとしても、本人は本気だとすれば、否定する言葉は、「誰も俺の事を分かってくれない!」と、なおさら殻に閉じこもる可能性があります。
クロエ 安い http://www.climasmaxair.com/

Posted by: クロエ 安い : 2014年01月17日 04:10

なので赤ちゃんが満足するまで沢山あげて大丈夫です。頑張ってください!投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼回答ありがとうございます。練習、そうだったんですね!特に何も言われなかったのでずっと続けていくものだと思っていました。たっぷり飲むことで娘も満足してくれるようになりました。投稿日時妊娠検査薬 | 妊娠お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数妊娠検査薬妊娠希望で半年ダメで今日生理予定日で生理こなくて基礎体温もいつもより高いままでもしかしたらと思い生理予定日からできる検査薬したら薄く陽性反応でましたがまだ妊娠か不安です。これはできてるんでしょうか?投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No sayapama少し線が薄いですが、これは充分に可能性が高いですね。
コーチ メンズ http://www.juanpedromolla.com/

Posted by: コーチ メンズ : 2014年01月17日 04:11

永遠に無理かもしれません。そこでお聞きしたいのは、?自分と同じように他人の目に神経質な人はいますか??ストレスを少しでもなくすため、病気とうまくつきあうためにできる工夫を教えてください。また明日教室の前のドアから入らなければなりません。回答お願いします。投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldel.icio.usメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No. ec?自分と同じように他人の目に神経質な人はいますか?程度の差はあれ、自意識過剰な人は日本人には多いので、腐るほどいると思います。僕も同じような症状があります。この傾向は、苛められるなどの、集団からの圧力の恐怖を体験した人程高まると思います。
クロエ 長財布 http://www.pppasphalt.com/

Posted by: クロエ 長財布 : 2014年01月17日 04:13

そちらはちょっと過激ですね。年取った人はどうなのかしら?投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No zkxzmkz質問者はご不満のようですが、施術としては当然のことでしょう、体を締め付けているものがないほうがいいわけだし、裸と言ってもタオルや手ぬぐいなどの上からマッサージするのですから、、、恥ずかしいのであれば、女性の施術者のいるところへいくほうがいいと思います。投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No fumiuchip普通はガウンとか、薄い着衣をつけますね。ジーンズ系の厚い生地履いている時は取らないとマッサージする方も大変だしされる方も効果が感じないです。
ルブタン 靴 メンズ http://www.veterinaryinstruments.net/

Posted by: ルブタン 靴 メンズ : 2014年01月17日 04:14

ただSGではないかもしれません。攻撃型PGと言われています。SGではcm以下のシューターが思いつきません。7について‥選手それぞれ得意、不得意があるので一概にこれとは言えませんが、シューターならば9m程からでも決めれると思われます。ハーフコートからだとかなりフォームが崩れます。ちなみに史上最悪のフリースローとして有名なシャックはゴールm以内じゃないと半分も入りません笑8について‥cmでリバウンド王となったチャールズバークレー(引退)やcmながらPGを務めショータイムバスケを生み出したマジックジョンソン(引退)などはポジションを超越した存在と言えます。現役ならばレブロンジェームズがPG~Cまでこなしてしまう怪物オールラウンダーだと言えますね。
クロエ 激安 http://stawski.com/

Posted by: クロエ 激安 : 2014年01月17日 04:15

こんなに心配ばかりしていては、いつも気持ちが重くて疲れてしまいます。 どうにかなっても、私が責任のすべてをとらなければならないものではないだろうとすっぱり考えるのを辞められればいいのですが、もしも私に責任追及が来たら?ということを考えてしまうのです。 こういう場合、どうしたら治るのでしょうか。 治るというよりも、気にしなくなることは出来るのでしょうか。 弱い薬はもらってのんでいます(不安をのぞくもの)。飲んで半年以上たちます。  ただ、その心配癖は、なかなか治りません。 投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No sakurasakuhima分かるような気がします???私も、ガスコンロは消し忘れてないか、家の鍵はかかっているのか何度も確かめてからでも出かけてから気になって仕方がないです。
louis vuitton 財布 http://www.thewyomingwoman.com/

Posted by: louis vuitton 財布 : 2014年01月17日 04:17

この時期の子どもだと、成長が早く、背が高かったり、運動能力が高いという基礎にGKの能力を見るような感じではないでしょうか。ちなみにトレセン関係者ではありません。あくまでも経験上での想像です。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ご回答頂き、誠にありがとうございます。今回のナショナルトレセンに選ばれなくても、息子はサッカーGKを続けるはずです。回答で頂いた「評価要素」はGKにとても大切な事なので、その事を今一度伝えた、頑張ってもらえる様に努めていきます。投稿日時少年サッカーで補欠からレギュラーになる練習や考え方 | サッカーお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数少年サッカーで補欠からレギュラーになる練習や考え方お世話になります。
コーチ バッグ 激安 http://www.banknoteinfo.net/

Posted by: コーチ バッグ 激安 : 2014年01月17日 04:19

昔の車は存在感がありました。手が出ませんでしたが、カルマンギアがほしい車でした。ご回答ありがとうございました。投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード車ポルシェニュージーランド機能エンジンベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No rgmquel服や靴と同じで袖通しの感触や履き心地は大切です。困った事に服や靴と同じで良いモノを覚えると劣るモノに戻れないです。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼良いものを覚えると劣るものに戻れない。たしかにそうですね。ですので、良いものを覚えないようにしています(笑)ご回答ありがとうございました。
クロエ 財布 激安 http://warriorsandwarlords.org/

Posted by: クロエ 財布 激安 : 2014年01月17日 04:20

投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード先生理解医師一個人病院ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No ggg>行く必要がないと思ったらいかなくてもいいですよね?はい^^行くの止めましょう!でも、身体や心がおかしくなったら、病院へ行きましょうね。心の場合、「日常生活を営むことができなくなったら」、ですね。>そんなに病院へ行かなきゃならない理由ってあるのでしょうか?お金払って医師の個人の話を聞くだけなんて、無駄です。(質問者さんの話に限り)「また来て下さい」「次回の予約は???」は、診療報酬を得るためですよ。
mcm 財布 http://www.teccedu.com/

Posted by: mcm 財布 : 2014年01月17日 04:21

その間、1分弱です、早業です…。お金のことを気にして言ってるのかと思えば、自分らはアクアクララを常備して、クロレラのような栄養剤等を買い、通販や、宅配販売?、行きだけで20分ぐらいのスーパーまで車でほぼ毎週買い物。洗濯はコインランドリー、月2ぐらいで外出。父親曰く、自分の金だから何をしてもいい、だからお前たちは我慢しろ。電気代を払うから好きに遣わせろというと金じゃないんだ、と色々言われ家の電気代全部払うなら良いらしい。冷蔵庫が知ってるだけでも6台あり、二世帯住宅じゃないのに上と下で家電があり、一日中家にいる再婚相手はもちろんエアコン使います。病気モチです。田舎の時給円の私じゃ悔しいですが払えません。
プラダ 長財布 激安 http://www.masmexico.com/

Posted by: プラダ 長財布 激安 : 2014年01月17日 04:22

まとまりのある潤った髪に復活してほしいのですが、サラサラのストレートになってしまったり、根元がぺったりしてしまうのは避けたいです…大変わがままな悩みですが、良いシャンプーをご存知の方はお教えください。ついでにスタイリング剤や洗い流さないトリートメント、オイルなどもおススメがあったらお願いいします。ちなみに、現在はミルボンのノイ デゥーエを使っています。これは割と気に入ってはいるのですが、ストレートになりすぎる感じが少し気に入りません…よろしくお願いします。投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードパーマシャンプーミルボン美容室ノイ回答並び替え新着順支持数順回答No rin質問者様は、美容室でシャンプーなどを購入されるのでしょうか?美容室に卸しているディラーも、美容室専売品の商品も沢山あり、一概にこれが良いとは言えません…髪の毛の状態を一番分かっている美容師さんとお話しして、お勧めを聞いた方が、良い物に出会えるかも知れません。
アディダス 安い http://www.civildesignadvantage.com/

Posted by: アディダス 安い : 2014年01月17日 04:24

今のところこんなことを書いても商売として成り立っているのでOKってことになるんでしょうねま、あの古物商が商売が成り立たなくなることはないので必然的にOKってなってるんでしょうね投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No ginga昔は出来ましたので、法規制が変わったのかもしれませんでも換金所で手数料をとるのは初耳ですねえこれも法規制の変更があったのかもしれません。気になる事が有れば公安に問い合わせてみればいいと思いますよ。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No london_bridge>小銭のつけたし禁止は商売としていかがなものなんでしょうか?換金所の中の人なんて、中には体が不自由なんていう人もいるかもしれないけど、お年寄りとかまともな仕事ができないような学の人ばかりでしょ?そんな人に”小銭のつけたし”なんてしたら、計算もできずにパニクってミスするだけでしょ。
クロエ 店舗 http://www.climasmaxair.com/

Posted by: クロエ 店舗 : 2014年01月17日 04:24

>先生と沢山お話して仲良くなっておくと相談しやすくなりますよわかりました。先生と相談しながらこれからも前向きに頑張っていきます!投稿日時回答No soreikeoka娘小が矯正に通っています。うちは歯並びは悪くないのですが、受け口なので。口の中の状態については、歯医者さんでないので回答できませんが、考え方のヒントとなれば。説明がないのは大丈夫なことなのですか?親に説明はあったと思います。でも高校生ですから、自分でも聞きたいですよね。自分も説明を受けたいと、親にも歯医者さんにも言ったほうがいいと思います。とりあえず次の診察までは、お母さんから教えてもらいましょう。この状態だとあとどれくらいの期間がかかりますか?こればっかりは、本当に人それぞれらしいです。
Chloe 長財布 http://www.pppasphalt.com/

Posted by: Chloe 長財布 : 2014年01月17日 04:25

>質問者様には合わないんじゃないかと思います自分でもそう思います。私は有吉さんもロンハーも好きなので良く見ますが、ロンハーでも有吉さんやザキヤマさん、フット後藤さんと比べても何だかイマイチなのに扱いは大御所並みというか???>ただ、ジュニアが面白いと感じるときはいつも隣にダウンタウンの松ちゃんがいることが多いです私は隣にBコース?タケトがいる時は彼がイジってくれるのでまあ観れなくはないのですが。確かに話の持って行き方は上手に思えるのですが、一番気になるのはその評価の高さなんです。有吉さんの毒舌は確かに酷いけど、的を得ているから笑えるし、数年前までは内村プロデュースに猫男爵という猫のメイクで全裸で出てくるという所謂汚れ仕事をこなしつつ、着実に地盤を作り上げた上での今の人気があると思いますが、ジュニアさんは関東でそういった実績もなく突然今の地位にいた、そういうイメージなんですね、例えるなら武井咲?剛力彩芽のような作られた人気と言うか???そういうイメージで、内輪ノリでやってるこの人がどうして関東でこんなに評価が高いのか???不思議でなりません。
ニューバランス 専門店 http://www.anupamgupta.com/

Posted by: ニューバランス 専門店 : 2014年01月17日 04:26

問題となるのは、引き渡し後の思わぬ建物不具合のクレームですから、その部分さえ契約書で負担しない旨を定めれば大丈夫です。地主さんは、多少リフォームして貸家として考えているでしょうから、所有後ある程度の出費は予定しているはずで、そこは問題とならないでしょう。建物が地主さんへ所有権移転した時点で、借地権は消滅しますので、この部分の書類等は必要ありません。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼築年数は年近くと思います。床が軋んだり、老朽箇所があるので、譲った後に瑕疵担保責任を負わないために、何か書類で残さなけらばならないとは思っておりましたが、具体的にお教え頂いて助かりました。
プラダ アウトレット http://www.monaco-coaching.com/

Posted by: プラダ アウトレット : 2014年01月17日 04:27

私の家の周りにも可愛い猫の親子がいて手を差し伸べてあげたい気持ちはありますが自分で世話も出来ないのに無責任な事(餌やり)をすると後悔するので気持ちを抑えて見て見ぬふりをしています。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ご回答ありがとうございます。私も、保護しないと死んでしまう猫以外には関わらないようにしてきました。それが子猫でも。でも今回は自宅の車庫でへその緒の付いた猫がころころ転がってる状態でしたので心を鬼にして無視したとしたら、そのうち私が踏み潰すか車でひき殺してしまいます。ちなみにウチで子を産んでいるけどウチの猫ではないので餌やりはしていません。投稿日時父が神経痛で苦悩、どなたか助けてください | 病気お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数父が神経痛で苦悩、どなたか助けてください65歳になる私の父の神経痛についてご助言頂きましたらとても助かります。
コーチ 激安 財布 http://www.ballroomacademy.com/

Posted by: コーチ 激安 財布 : 2014年01月17日 04:28

見た目に解るほど脂肪がつくのがイヤなら、増量期と減量期を短期間で繰り返す以外ないでしょう。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ご回答ありがとうございます。目からうろこです????そういうもんなのですね。期待しすぎてたぶんショック。むしろ飲まないほうが良かったです。でも今後飲まないという決理論に達し、貴重な参考回答を頂き本当にありがとうございました。投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードプロテイン体脂肪筋トレレスリング糖新生ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No ujk体重kg当りg以上のタンパク質摂取の是非については、昔から議論が尽きない。
クロエ 財布 http://www.pppasphalt.com/

Posted by: クロエ 財布 : 2014年01月17日 04:29

外に出るのが平気なのは引きこもりではない。ただの引っ込み思案か内弁慶かニート。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持していますアニメオープニングの歌詞の聞き取り | アニメ?声優お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数アニメオープニングの歌詞の聞き取り「万能文化猫娘」のOP、『Finecolorday』の冒頭に流れる外国語1番Aメロが流れるまでの部分を、どなたかリスニングして教えていただけないでしょうか?参考までに、URLを…↓http//wwwyoutubecom/watch?v=cPpFKbYE語学に長けていて、なおかつ暇な方はどうぞ宜しくお願いします><投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No not_spirit歌詞の記載は出来ません(著作権、記載には許諾が必要)投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼大変失礼致しました!丁寧なご指摘、有難う御座いました><投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードリスニングCD外国語カラオケ万能文化猫娘ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No GREATBRAVES「DAM」か「JOYSOUND」のどちらかに「その曲がカラオケ曲」として入っていれば、サイトにアクセスすれば「歌詞」を閲覧できるよ。
バーバリー 直営店 http://www.entrepriserubinat.com/

Posted by: バーバリー 直営店 : 2014年01月17日 04:31

それから比べればずいぶん改善に向ってますがいまだ、布団に横たわなきゃいけない程なので、焦りが出てきてました。良いアドバイスを頂いたので精神的に落ち着きました。じっくり治して元のアクティブな生活が出来るよう治療をガンバリます。本当に辛かったので、つい長くなりました??落ち着きと勇気を頂いきました。感謝してます??投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードアキレス腰椎椎間板ヘルニア座骨神経痛保存療法手術ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No oヘルニアは実は自然治癒することが分かっています。
クロエ 安い http://warriorsandwarlords.org/

Posted by: クロエ 安い : 2014年01月17日 04:31

「撮影がOK」とココで回答が出てもお店側が 「撮影NO」アナタは、お店の人に対して「質問サイトで聞いたら撮影がOKだと聞いた」とでも答えるのですか? 知らない人と話すのが苦手なのは、理解できますが、アナタの認識かなり、おかしいですよ投稿日時通報する補足するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼おっしゃる通りですね、、言われるまで気づきませんでした。お恥ずかしい気をつけるようにします。ちょっと声をかけるだけなので店員に聞きます。投稿日時回答No tar原則写真撮影は禁止でしょうね景品の置き方や並べ方など店独自のコツやノウハウの固まりですそういうのを盗む気がなくても盗む気が無い人からOKしてしまったら盗む人もOKしないと不公平になってしまうので誰も撮影できません。
クロエ バッグ http://warriorsandwarlords.org/

Posted by: クロエ バッグ : 2014年01月17日 04:32

痒かったり自分でも変なにおいが気になるなら病院へ。それ以外はそういう臭いなんです。男のも臭いですよ。)本番前の準備運動みたいなもののひとつの行為です。いきなり入れるのはとても痛いですし。本当にSEXしたい相手のならそういった行為は平気になりますよ。それが嫌ということは彼が貴女の相手ではなかったということです。時期も早かったかもしれないけど、そういった相性も良くなかったのでしょうね。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ありがとうございます。自分で自分の体がクサイって感じはしないです。なんていうのか、初めて男性の前で裸になる???緊張しすぎて逃げ出したかった。イメージはあったんです。
コーチ 長財布 激安 http://www.juanpedromolla.com/

Posted by: コーチ 長財布 激安 : 2014年01月17日 04:36

でなくとも大統領みたいにちゃんと任期があってほしいものです。みなさんはどう思いますか?投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No trajaaあなた個人が面白いだけでは、理由にならず却下任期が5年とか6年と思えば良いだけ投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持していますこの質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードおかあさんといっしょ仮面ライダースーパー戦隊ねえさんうたハイキング中に見つけた実の名称教えてください | 登山?キャンプお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数ハイキング中に見つけた実の名称教えてください今日ハイキング中に見つけて、ネットで調べているのですがまったくわかりません。
クロエ 激安店 http://warriorsandwarlords.org/

Posted by: クロエ 激安店 : 2014年01月17日 04:37

下手したら新しいテレビ買えるよあと関係ないけどS端子以外に画質は落ちるけどRCA端子で繋いだら?S端子があるなら黄色い端子もあるはずケーブルはそんな高くないでしょう投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持していますこの質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードケーブルテレビRCA端子S端子電源ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No OKWavexゲーム機以外もつないでみましょう投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No van端子の場所に間違えが無ければ、テレビ側の入力切り替えをしていますか。
コーチ 激安店 http://www.silver-furniture.com/

Posted by: コーチ 激安店 : 2014年01月17日 04:38

メーカーに確認すると、購入時の挟んでいた紙を、入れて送付すれば大丈夫とのことですが、すでに、紙は捨ててしまいました。DVDの機構に振動の影響を与えないようにするには、どこに紙などを挟めば良いのでしょうか?分かりやすくご教示ください。投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No kamobedanjoh買った時の梱包用ダンボールも捨てましたか。少し余裕のある程度のダンボール箱に,クッション材と共に梱包すれば問題ありません。量販店購入のものなら,梱包なしで持ち込んでも引き受けてくれます。長期保証付きで購入しておけば,一層気楽に持ち込めます。
クロエ キーケース http://stawski.com/

Posted by: クロエ キーケース : 2014年01月17日 04:38

投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No ginga投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ありがとうございます5587でした投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードナンバーズヤマカンだい数字六ゴールデンウィークの過ごし方 | その他(アウトドア)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数ゴールデンウィークの過ごし方この質問の回答へのお礼は「回答ありがとうございます。」だけで済ませることがあります。
プラダ キーケース http://www.masmexico.com/

Posted by: プラダ キーケース : 2014年01月17日 04:39

エンジン下部分に触媒が付いてますので、取り回しがそこら辺が違うと思います。後はチョークがオートチョークになっています。多分付くとは思いますが、自己責任でって言いたいですよね~なんせ、不法改造車になってしまいますからね。 ちなみに、2003、と04はほぼ一緒、05でインジェクションのセッティングの変更、サイドカバーの変更(足つき性を挙げる為に薄くなってます)、シートの変更、メータのバックライトの色の変更等です。(細かく言えばまだありますが) 08で、触媒が付いたりオートチョーク、テールライトの形状の変更、タンデムグリップの変更って所でしょうかね~。 大きな所では共通性はあるのですが、マフラーは08モデルからは気を付けた方が良いでしょう。
ルイヴィトン 財布 http://www.geohidra.com/

Posted by: ルイヴィトン 財布 : 2014年01月17日 04:41

http//wwwqlifejp/meds/rxhtml尿素の入ったものをいいのですが、私はユースキンAが合いました。それとソックスですが、化繊のものではなくシルクやコットンに変えてみてはいかがですか?シルクはかなりいいと思います。化繊のせいでかぶれることもあるので、直接肌に触れるアイテムをセレクトするだけでも変わります。夜寝るときも着用してますか?夜寝る前にたっぷりクリームをつけて寝るのも効果的です。足首だけ締め付けるのもよくないと思います。それと、ホルモンのバランスが崩れているようなことはないでしょうか?内側からくるものもあり、そうなるとちょっと外側だけのケアでは難しいかもしれません。
コーチ 激安店 http://www.stonegatedevelopers.com/

Posted by: コーチ 激安店 : 2014年01月17日 04:42

そこができていないと、何をやっても効率は悪いでしょう。投稿日時通報する補足するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼質問欄に何故太ったかも書くべきだったと思いました!説明不足ですみません。太った原因は高校に入ってから部活には入らず運動量が減ったことと、日に、朝、昼、昼、夕、夜食の食生活を送っていたからだと思います。なので日食にしたら少しは効果がでるかな…と思いました。ダイエット頑張ります。ご回答有難うございました!投稿日時回答No Mioそのメニューで痩せるかどうか誰も判りません。厳しい言い方ですが、多分一か月後も全然痩せていないんじゃないですかね。毎日の食事が3回というのは当たり前の話で、これ自体は痩せる要素になりません。
トリーバーチ 長財布 http://grandmonadnockballroom.com/

Posted by: トリーバーチ 長財布 : 2014年01月17日 04:43

逃避中は確かに爆音のような音でも、強烈な光を目に当てられても無理です。精神状態が相談者様の意思関係なく逃げてるのでどうしようもありません。寝つきには睡眠障害の方面に強い内科に通うのがいいと思いますが、精神科にも顔をだしてみてもいいかもです。本当は起きれない自分に対して、許してくれる旦那様の一言が欲しいだけかもしれませんし。案外、旦那様が「寝てていいよ」という一言で、3時に寝ても6時に起きれるようになったりするかも???私はそういう経験をしたのでそう思いました。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No nantamann夜強い光を浴びると寝つきが悪くなることがあります。
mcm 長財布 http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm 長財布 : 2014年01月17日 04:44

そういう人にこそ免責というのが必要ですよね。勉強してみます。アドバイスありがとうございました。投稿日時回答No fjdksla保険会社を替えても「事故あり」は引き継ぎます。新しい保険会社で、等級下がって「等級の事故あり」になります。事故あり等級が年間続くので、万円以下なら自腹で直した方が良いと思いますが???投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼回答いただきましてありがとうございます。そうですよね、そんな甘かったら、みんな保険使って会社変えちゃいますよね。今回は、自腹で支払うことにしました。家族には、自動車保険って毎年払い続けているけど1回も使ったことなくてもったいない?気がするから、保険使ってみたら?なんて言われましたが、やっぱり少しでもトータルで支出が少ない方がいいので。
mcm 財布 安い http://www.tmfsl.com/

Posted by: mcm 財布 安い : 2014年01月17日 04:45

調べると、この魚は「さわら」の幼魚で、少し成長すると「やなぎ」、さらに成長して「さわら」になるようです。食品標準成分表によると、「さわら」の生は、可食部g当たりkcal、焼きは可食部g当たりkcalと書かれています。そこで質問です。? 「さごち」の可食部カロリーは概算どのくらいになるのてしょうか?? 一般に出世魚は、身の硬軟や脂肪量の多さに共通する面が多いように思いますが、成長の過程で、可食部カロリーはどのような変化の傾向があるのでしょうか?以上2点、どちらでも結構です、教えてください。投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードカロリーさわら計算出世魚食部回答並び替え新着順支持数順回答No powawa生と焼のカロリー変化は、水分が出てしまう分gあたりに含まれる質量が増えるからではないかな、と想像します。
クロエ 財布 メンズ http://www.siliconsynergy.com/

Posted by: クロエ 財布 メンズ : 2014年01月17日 04:46

海外のショップで品番検索してみる事をお勧めします。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼実は海外のオークションサイトにて同一サイズのオイルシールを見つけたのですが、どうやって入手するのか分からないので別のものを探していました。他国には発送出来ないと記載されていたので。回答ありがとうございます。投稿日時手相 | 占いお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数手相手相を見ていただきたいです。恋愛面や生活面など全体的に教えていただきたいです。投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード手相性格ガッツ写真運回答並び替え新着順支持数順回答No mibunaちょっと慎重な性格ですが、妙なところと言うか意外なところでガッツがあって頑張り屋さんと思われます。
クロエ 長財布 激安 http://stawski.com/

Posted by: クロエ 長財布 激安 : 2014年01月17日 04:46

投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持していますOFFSPRING 『Days Go By』 | 海外アーティストお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数OFFSPRING『DaysGoBy』ニューアルバムのDaysGoByについてですが、日本版にはオリジナルステッカーが付属してますが、海外版にはついてきますか?投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード日本ステッカーアルバム輸入ニュー回答並び替え新着順支持数順回答No ya_puu輸入盤にはつきません日本盤の初回にのみステッカーがついてますhttp//wwwhmvcojp/news/article//投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持していますのみあわせ | その他(健康)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数のみあわせピル飲んでますバファリンと抗生物質、ジェイゾロフトはピルと一緒に飲んでも大丈夫ですか?投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No bimbohjijiiピル、抗生物質、ジェイゾロフト、全て処方箋がないと買えない薬ですので、医師か薬剤師に御質問ください。
ルブタン スニーカー http://www.dlinc.net/

Posted by: ルブタン スニーカー : 2014年01月17日 04:47

まぁ、気長に待ちますけどね。 それと、結果を報告したいということで、締め切らないで居る方もいますよ。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼 ご回答ありがとうございました。 確かに、生活が忙しくなって、返事を書けなくなることはあると思います。しかし私は、放置されている質問があまりにも多くて、「本当にみんなが急に生活が忙しくなるのか?」と、かなり疑問です。投稿日時回答No rainbowenglish私は回答した時点で、その質問との関わりは終わりだと思ってますので、特にお礼をするしない、締め切りするしないには関心がありません。第一その質問の回答が本当に効果が分かるのは、半年後、1年後って事もあるのに、一週間程度でお礼をしても、無意味なんですね。
mcm リュック 激安 http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm リュック 激安 : 2014年01月17日 04:50

たしか単1乾電池4本で駆動だったと思うのですが、すぐ電池切れしてたように思います。そんなわけで、結局バッテリーの問題かなと思ったりしたのですが。画像のような自転車でも歩くよりははるかに早いんですけどね。ご回答ありがとうございました。投稿日時件中~件目を表示次へ最後へ花王エッセンシャルCMの梨花の衣装 | CMお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数花王エッセンシャルCMの梨花の衣装花王エッセンシャルCMの梨花の衣装でグレーのノースリーブにピンクのチュチュ風のスカートが、とても気になっているのですが、(販売しているものかもわかりませんが)どこのブランドかわかる方がいましたら宜しくお願いします。
シャネル 激安店 http://www.desertmoonband.com/

Posted by: シャネル 激安店 : 2014年01月17日 04:50

フランスなんて日本よりも競技人口がずっと多いですから。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼日本では柔道というと臭いしカッコ悪い、男子限定で言えばモテないし人気ありませんよね。あと柔道耳にもなりたくないし事故を起こせば頚椎損傷なんてザラですしね。それに単に弱かったというのが正鵠を射ていると思います。結局はその一言に集約されますね。ご回答ありがとうございました☆投稿日時回答No tomouどうでしょうね、単純に今年は調子悪かったですね。この話しでは必ず「柔道」と「JUDO」の話しになりますが、勘違いしているのは「今年から「JUDO」になった」というわけではないですからね。
コーチ 激安店 http://jadeltd.com/

Posted by: コーチ 激安店 : 2014年01月17日 04:52
コメントする









名前、アドレスをブラウザのcookieに登録しますか?