カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.18547 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

いきなり横レス失礼(謝)
投稿者:愛瀬 雅巳 さん  ( uid 28018, posts:5, since 2002/10/31 )
ホーム:http://www.din.or.jp/~yitsuse/
投稿日: 2002/11/07 (木) 04:26 No.18547 | 編集 | 削除

記事No.18546 へのコメントです。

どうも、愛瀬です。
呑みにきました(笑)


>>前スレですが、エロゲでプログレッシブな音楽の発注ですか・・。羨ましい。いや、何でも無いです(笑
>プログレというよりインダストリアル系ミクスチュアみたいになっちゃいました。

・・・どちらにしても、かなり珍しい気もするんですが・・・(笑)

さらにふと考え・・・CDのトラックリピートとかだったらまだ良いのかもしれませんが・・・もしWAVとかで完全なループBGMだったりしたら・・・ループするプログレってのも考え辛いはおろか、ループポイント取るのも、エラくめんどう臭そうな・・・(笑)

しかし・・・風見さんのインダストリアルですか・・・
妙に興味をそそられるのは私だけなのでしょうか?


>>・・サントラ出ますよね?
>「出ない」に1500点なのです。

・・・そげな、いきなり言い切られても・・・(涙笑)
出てほしいなぁ・・・(しみじみ)


横レス失礼いたしました m(_ _)m
ではでは (^ ^)/~)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c