カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


新規投稿ツリー表示一括表示リスト表示検索

この記事No.9440 を本当に削除しますか?
(この記事以下の全てのツリーを含む)

削除をするには管理パスワードが必要です。
管理パスワード:

Re[2]:余りに無知な。。。
投稿者:ヴィンセント=ベイン@萌えるゴミ。 さん  ( uid 25970, posts:101, since 2001/07/08 )
投稿日: 2001/09/07 (金) 23:38 No.9440 | 編集 | 削除

記事No.9437 へのコメントです。

>>”ちぇいさぁ”ってなんですか???
>
>そうだね、ヴィンセント君いいところに気が付いたね。
>
>ジンやウィスキーみたいなアルコール度数の強いお酒を飲むと、喉が渇くんだね。
>
>その時に飲むための水をチェイサーというんだよぉ。

そうなんですかぁ、、(ほわぁ)

いつも、寝酒で飲むと寝てしまうので、、よくわからないですっ。。。・・

>
>上等なお店だとミネラルウォーターなんだけど、普通のお店だと水道水に氷をいれただけなんだよね。
>
>ここのおみ
>
>えへんえへん。

あはははははぁ☆大丈夫ですよぉ、日本のおみずですからぁ。

本当に凝った喫茶店なんかだと、ヨーロッパの方のおみずで入れているらしいんですがぁ、、、

そこまで酔っててわかるかどうかは微妙(素)


・・・(ひょっとしてテンションが変なのだろうか>私)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c