カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-綾波ソックスって・・ - アナベル (11/07 02:43)
 └Re:綾波ソックスって・・ - Saga@鈴音 (11/07 02:52)
  ├いきなり横レス失礼(謝) - 愛瀬 雅巳 (11/07 04:26)
  │└Re:いきなり横レス失礼(謝) - Saga@鈴音 (11/07 09:56)
  └しょんな〜(涙 - アナベル (11/10 21:50)
   └世の中・・・ - Saga@鈴音 (11/10 22:05)
    ├Re:世の中・・・ - TOTORO (11/11 08:34)
    └世知辛い・・ - アナベル (11/11 22:56)

■ 綾波ソックスって・・
投稿者:アナベル さん  ( uid 28018, posts:24, since 2002/01/29 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/xv5080/
投稿日: 2002/11/07 (木) 02:43 No.18545 | 編集 | 削除

いや、今回も日記ネタなんですが、
良い後輩をお持ちのようで羨ましい限りです。

前スレですが、エロゲでプログレッシブな音楽の発注ですか・・。羨ましい。いや、何でも無いです(笑

とりあえず、サントラは買いますよ〜。今から楽しみです。そしてコピーして曲を解析するのです。ふふふ。

・・サントラ出ますよね?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:綾波ソックスって・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:769, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/07 (木) 02:52 No.18546 | 編集 | 削除

記事No.18545 へのコメントです。

>前スレですが、エロゲでプログレッシブな音楽の発注ですか・・。羨ましい。いや、何でも無いです(笑

プログレというよりインダストリアル系ミクスチュアみたいになっちゃいました。

>・・サントラ出ますよね?

「出ない」に1500点なのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いきなり横レス失礼(謝)
投稿者:愛瀬 雅巳 さん  ( uid 28018, posts:5, since 2002/10/31 )
ホーム:http://www.din.or.jp/~yitsuse/
投稿日: 2002/11/07 (木) 04:26 No.18547 | 編集 | 削除

記事No.18546 へのコメントです。

どうも、愛瀬です。
呑みにきました(笑)


>>前スレですが、エロゲでプログレッシブな音楽の発注ですか・・。羨ましい。いや、何でも無いです(笑
>プログレというよりインダストリアル系ミクスチュアみたいになっちゃいました。

・・・どちらにしても、かなり珍しい気もするんですが・・・(笑)

さらにふと考え・・・CDのトラックリピートとかだったらまだ良いのかもしれませんが・・・もしWAVとかで完全なループBGMだったりしたら・・・ループするプログレってのも考え辛いはおろか、ループポイント取るのも、エラくめんどう臭そうな・・・(笑)

しかし・・・風見さんのインダストリアルですか・・・
妙に興味をそそられるのは私だけなのでしょうか?


>>・・サントラ出ますよね?
>「出ない」に1500点なのです。

・・・そげな、いきなり言い切られても・・・(涙笑)
出てほしいなぁ・・・(しみじみ)


横レス失礼いたしました m(_ _)m
ではでは (^ ^)/~)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いきなり横レス失礼(謝)
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:770, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/07 (木) 09:56 No.18549 | 編集 | 削除

記事No.18547 へのコメントです。

>しかし・・・風見さんのインダストリアルですか・・・
>妙に興味をそそられるのは私だけなのでしょうか?

うーん・・・インダストリアルというより・・・グランジ??

Zep系リフ??

ともかくギタートラックの方がMIDIより多いのれす。

「ゲーム」という枠で考えると、少数派でも、「音楽」という枠で考えるとフツーの音楽なのれす。

ソフマップでかかってたら「なんじゃこりゃ〜」でもタワーレコードなら「ふーん」で済んじゃうのれす。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

しょんな〜(涙
投稿者:アナベル さん  ( uid 28018, posts:25, since 2002/01/29 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/xv5080/
投稿日: 2002/11/10 (日) 21:50 No.18571 | 編集 | 削除

記事No.18546 へのコメントです。

>プログレというよりインダストリアル系ミクスチュアみたいになっちゃいました。

や、インダストリアルとは・・堪りませんね。

>>・・サントラ出ますよね?
>
>「出ない」に1500点なのです。

しょ、しょんな〜(涙
なら、せめて音楽はゲームディスクとは別で、CD-DA再生でありますように・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

世の中・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:776, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/10 (日) 22:05 No.18572 | 編集 | 削除

記事No.18571 へのコメントです。

>なら、せめて音楽はゲームディスクとは別で、CD-DA再生でありますように・・。

ふふふふふふふふふふふふふ。

うふふふふふうふふふふふうふふふふふふふふ。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:世の中・・・
投稿者:TOTORO さん  ( uid 26964, posts:43, since 2002/06/13 )
投稿日: 2002/11/11 (月) 08:34 No.18575 | 編集 | 削除

記事No.18572 へのコメントです。

>>なら、せめて音楽はゲームディスクとは別で、CD-DA再生でありますように・・。
>
>ふふふふふふふふふふふふふ。
>うふふふふふうふふふふふうふふふふふふふふ。

 最近は、CD-DAも少なくなりましたね・・・・・

 まあ、CD-DAだと容量食うので仕方ないとは思いますが・・・・・・

 ゲーム中ですら音楽モードがなく、サントラ発売。

 ハロワのサントラもまだ買ってない。(?)

 じっと手を見る・・・・・・・(??)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

世知辛い・・
投稿者:アナベル さん  ( uid 28018, posts:26, since 2002/01/29 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/xv5080/
投稿日: 2002/11/11 (月) 22:56 No.18577 | 編集 | 削除

記事No.18572 へのコメントです。

>>なら、せめて音楽はゲームディスクとは別で、CD-DA再生でありますように・・。
>
>ふふふふふふふふふふふふふ。
>
>うふふふふふうふふふふふうふふふふふふふふ。

うう・・こうなったら録音して楽しむしか無さそうですね。
ええと、マスターデータをCD-Rに焼いて売って下さい(無理

ゲームが売れまくってサントラが出ますように・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c