カスタマイズ | ヘルプ

居酒屋『腐海』(仮)
通常営業(23:00〜)


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-あなたの人生を変えたアニメ・・・ - Saga@鈴音 (11/13 00:46)
 └MEGA-CD - アナベル (11/13 04:45)
  └以下同文 - 鈴木 頼母 (11/14 02:57)

■ あなたの人生を変えたアニメ・・・
投稿者:Saga@鈴音 さん  ( uid 26945, posts:781, since 2002/07/06 )
投稿日: 2002/11/13 (水) 00:46 No.18583 | 編集 | 削除

・・・無人島or死ぬなら最後に、ネタですが。

アナタは何を見ます?

ワタシ「うる星」ですかね。

あのころバイトも部活も大抵の奴が「ボコッ」って空けてる時間があって。

それが放映時間でした。

人によっては「めぞん」な人もいるでしょうけど・・・。

あんな風に1つの世代丸ごと生活時間を書き換えるようなアニメはもう出ないでしょうね。

ワタシは「しのぶ」党でしたが、父親もそうみたいなので遺伝するんやろうねぇ。

あぁ怖い。

でも「・・・だっちゃ」って言うのにも萌えるんやけどね。

音楽も非常に良く出来ていて、シンセ+コミカルというのの原形は、「うる星」で安富さんがやり尽くした感があります。

ともかく死ぬならあのギャグのなかで目を閉じたい・・・そう思うのです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

MEGA-CD
投稿者:アナベル さん  ( uid 28018, posts:27, since 2002/01/29 )
ホーム:http://homepage3.nifty.com/xv5080/
投稿日: 2002/11/13 (水) 04:45 No.18584 | 編集 | 削除

記事No.18583 へのコメントです。

ええと、ミンキーモモです(自爆

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

以下同文
投稿者:鈴木 頼母 さん  ( uid 28014, posts:57, since 2002/07/13 )
ホーム:http://dx.sakura.ne.jp/~tanomo/YokoHama/F_offbbs/flashbbs.cgi
投稿日: 2002/11/14 (木) 02:57 No.18593 | 編集 | 削除

記事No.18584 へのコメントです。

>ええと、ミンキーモモです(自爆

勿論初代の方。46話は本当に泣いちゃいましたよ。とゆーか今見ても泣くかも。


見た回数なら「マジンガーZ対暗黒大将軍」す。
少なくとも1000回は見ているはずなので。
流石にまだ2000回には達してないと‥‥‥。
でも何年かに渡って年250回は見ていたからもしかすると。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c