カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-「風雨来記」買って良かった!!! - 007 (04/05 16:12)
 └Re:「風雨来記」買って良かった!!! - Saga@lain (04/05 21:01)

■ 「風雨来記」買って良かった!!!
投稿者:007 さん  ( uid 26951, posts:1, since 2001/04/05 )
投稿日: 2001/04/05 (木) 16:12 No.118 | 編集 | 削除

初めまして、007という者です。(本物とは一切関係ないっす!)
いや〜、「風雨来記」まじでハマリました! 個人的にメガヒット!!!
ストーリーの完成度もすばらしかったんですけど、何より、BGMがもう
良すぎ! こんなにもいい曲(BGM)が、あるんだなぁと思い知らされました。
どの曲も、順位がつけがたいくらい!
中でも、「心委ねた笑顔」「月下の素顔」「ひとときの別れ」んでもって、
一番のお気に入りが、あのエンディングで流れるながーい曲!
最初、荘厳な感じ(?)で始まっていって、途中からどんどん加速していって・・・
って感じですかね? 中盤辺りから入ってくるハーモニカ(?)が、曲をさらに
盛り上げて、一気にラストへ! 
あ〜、サントラ出ないかなぁ・・・。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:「風雨来記」買って良かった!!!
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:453, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/04/05 (木) 21:01 No.119 | 編集 | 削除

記事No.118 へのコメントです。

007さんおらっしゃいませ。

ご感想、どうもありがとうございます。

>一番のお気に入りが、あのエンディングで流れるながーい曲!

ながーいの「ー」に実感がこもってますね(笑)

エンディングの担当者が長さを聞いて引きつったりしたものの(はうっ!)、ワタシもイチバンやりがいのあった、そして好きな曲です。

>あ〜、サントラ出ないかなぁ・・・。

夏発売の予定で、進行中です。

ここやFOGさんのHPでそう遠くない将来、発売の告知が出ると思います。

007さんの期待を裏切らないように頑張ります。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c