カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-「久遠の絆」やっと手に入れた! - 007 (04/16 12:55)
 └Re:「久遠の絆」やっと手に入れた! - Saga@lain (04/18 01:11)

■ 「久遠の絆」やっと手に入れた!
投稿者:007 さん  ( uid 7865, posts:2, since 2001/04/05 )
投稿日: 2001/04/16 (月) 12:55 No.122 | 編集 | 削除

またまた007です。
風雨来記を一通り終えた頃から「久遠の絆」を街中で探してたんですけど、
なかなか見つかんない・・・。どうしてもやってみたくて、ここ数週間くらい
中古ソフト店を何度も探してたら・・・見つけた!(^o^)
んで、即買って、やってみたんですけど、これまたいい!(^O^)
BGMの評判も、非常に良かったので、楽しみでした。んで、
実際聴いてみての感想は・・・「最高!!!」もうこの一言! 風雨来記とは違う
和風の音楽がとても落ち着いた感じで・・・。
中でもお気に入りは「絆」。 悲しい感じや、孤独を感じさせてくれる曲で、
そんでもって、優しい感じの曲。(-_-)
あ〜、サントラ欲しいなぁ・・・。いつか買お!(今はお金がない・・・。(T_T))

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:「久遠の絆」やっと手に入れた!
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:492, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/04/18 (水) 01:11 No.124 | 編集 | 削除

記事No.122 へのコメントです。

ありがとうございます。

気に入ってもらえて何よりです。

決してロットアップした訳では無く、いまでも少しずつ増産してるんですが、地方によっては、なかなか入手出来ないみたいですね。

>あ〜、サントラ欲しいなぁ・・・。いつか買お!(今はお金がない・・・。(T_T))

うーん・・・在庫のあるうちに「いつか」が来ますように。
販売の休止中(中止ではないです)には、オークションでかなり無理な値段が付きますので、それだけが気がかりです。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c