カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-始めまして。 - 瞳 (04/17 23:32)
 └いらっしゃいませ - Saga@lain (04/18 01:31)
  ├Re:いらっしゃいませ - ヴィンセント=ベイン (04/18 07:24)
  └Re:いらっしゃいませ - 007 (04/18 10:24)

■ 始めまして。
投稿者: さん  ( uid 26909, posts:1, since 2001/04/17 )
投稿日: 2001/04/17 (火) 23:32 No.123 | 編集 | 削除

始めまして、瞳です。

で、始めではないかも知れない、昔はFOBて久遠のBGMについて少し風水さんとレスした、確かに僕は『久遠の絆のBGMでオーケストラに聞きたい』の考えか投稿した、その時に風水さんかレスしたのこと、今も覚えている。

まぁ、とにかくこれからもよろしくお願いします:)

それと、高原万葉様、誕生日おめでとう、君がないのなら、今の僕と風水さんは知らないのままね(爆)。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いらっしゃいませ
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:493, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/04/18 (水) 01:31 No.125 | 編集 | 削除

記事No.123 へのコメントです。

瞳さん、いらっしゃいませ。

FOBで、ご意見を聞かせていただいたのは覚えています。

ライブ、出来れば良いですが、現実的にはNativeな日本の楽器の演奏者を探すだけでも難しいです。

それは、もう日本でも韓国でも台湾でも同じなのかもしれませんね。

>まぁ、とにかくこれからもよろしくお願いします:)

こちらこそよろしくお願いします。

もう少ししたら、日記は「風雨来記サントラ制作日記」になりそうです。

読んで楽しんでもらえたら幸いです。

それでは。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いらっしゃいませ
投稿者:ヴィンセント=ベイン さん  ( uid 25970, posts:2, since 2001/04/06 )
投稿日: 2001/04/18 (水) 07:24 No.126 | 編集 | 削除

記事No.125 へのコメントです。

>>もう少ししたら、日記は「風雨来記サントラ制作日記」になりそうです。

と、いうことは、、、

サントラ発売は決定なんですね、

頑張って下さいね(笑)
(まだ風来買ってなかったりする)

でもまた、通販専売になるのかなぁ・・・・

期待してます〜〜〜〜〜

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:いらっしゃいませ
投稿者:007 さん  ( uid 7865, posts:3, since 2001/04/05 )
投稿日: 2001/04/18 (水) 10:24 No.127 | 編集 | 削除

記事No.125 へのコメントです。

おおっ! やっぱりサントラ出るんですか! すんげー楽しみ!
確か、発売は夏頃・・・だったかなぁ? ん〜、今から夏が待ち遠しい!
買うぞー!!! 
んでもって、サントラ制作日記の方も、結構楽しみにしてます。
では!

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c