カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-嬉しい・・・のだけれども・・・ - ABI (04/23 17:15)
 └Re:嬉しい・・・のだけれども・・・ - Saga@lain(Lモード起動) (04/23 18:10)
  └Re[2]:嬉しい・・・のだけれども・・・ - ABI (04/25 15:31)

■ 嬉しい・・・のだけれども・・・
投稿者:ABI さん  ( uid 25975, posts:13, since 2001/03/03 )
投稿日: 2001/04/23 (月) 17:15 No.132 | 編集 | 削除

以前「たたかえプリンセス」の作曲を風水嵯峨さんが手がけられているとうことで
ようやく探して、購入。
・・・でやってません(涙)
音楽だけ聴いてる(汗)(MIDIデータ別だったし)
BGMとしてつかわれているのだから、プレイしなきゃと思うんですが・・・。

と、そんなとき新に風水嵯峨さんが新しくでるゲームの作曲を手がけられる・・・?
チェック!!
・・・
・・

また、やりにくそーなゲームなのです(汗)
女性向けボーイズ・ゲーム。
全年齢対象・・・。
俺が買ってもよいのでしょうか?
と、いうか俺に買えるのか!?(汗)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:嬉しい・・・のだけれども・・・
投稿者:Saga@lain(Lモード起動) さん  ( uid 26945, posts:524, since 2000/12/23 )
投稿日: 2001/04/23 (月) 18:10 No.133 | 編集 | 削除

記事No.132 へのコメントです。

>俺が買ってもよいのでしょうか?

良いんじゃないでしょうか。
ゲームはしっかりしてます。
女の子キャラも可愛いです。

>と、いうか俺に買えるのか!?(汗)

徹夜も厭わぬ乙女達の汗と汗と汗の結晶なんだっ!(くわっ!)

・・・なんか買えそうな気になりました?

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re[2]:嬉しい・・・のだけれども・・・
投稿者:ABI さん  ( uid 25967, posts:14, since 2001/03/03 )
投稿日: 2001/04/25 (水) 15:31 No.134 | 編集 | 削除

記事No.133 へのコメントです。


>徹夜も厭わぬ乙女達の汗と汗と汗の結晶なんだっ!(くわっ!)

おお!(正座)

>・・・なんか買えそうな気になりました?

な、なんとなく・・・。
よ、ようはストーリーさえしっかりしていればいいんですよね。
今のうち気を引き締めておきます。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c