カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-はじめまして(^^) - もっこ (06/04 22:49)
 ├いらっしゃいませ。 - Saga@lain(Lモード接客中) (06/04 23:04)
 └Re:はじめまして(^^) - sword [管理者] (06/05 02:38)
  ├ありがとうございます - もっこ (06/06 23:08)
  └あ・・・・ - Seraphim@出向中 (08/14 09:27)

■ はじめまして(^^)
投稿者:もっこ さん  ( uid 25965, posts:1, since 2001/06/04 )
投稿日: 2001/06/04 (月) 22:49 No.167 | 編集 | 削除

はじめまして。いつもたのしく拝見させていただいてます。

ちょっと気になっていることを質問させていただきます。
BGMとは直接関係ないのですが、こちらのツヅラ、ダウンロードすると、何故
か拡張子が「.cgi」になっているのです。どうも、ダウンロード数をカウン
トさせてるCGIスクリプトの名前だと思うんですが。
Macなんで、解凍に拡張子は関係ないのですが、ダウンロードファイルが全て
同じ名前になるのだけはいただけないな、と思うのです。上書きするし。
もしかして、私だけ?なんでしょうか。(^^;

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いらっしゃいませ。
投稿者:Saga@lain(Lモード接客中) さん  ( uid 26945, posts:134, since 2001/06/01 )
投稿日: 2001/06/04 (月) 23:04 No.168 | 編集 | 削除

記事No.167 へのコメントです。

いらっしゃいませ。
楽しんでいって下さいね。

>ちょっと気になっていることを質問させていただきます。
>BGMとは直接関係ないのですが、こちらのツヅラ、ダウンロードすると、何故か拡張子が「.cgi」になっているのです。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

管理人さん、お仕事だよぉ。

ワタシって時々情けないのです。(あうっ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

Re:はじめまして(^^)
投稿者:sword [管理者] さん  ( uid , posts:1, since 2001/06/05 )
投稿日: 2001/06/05 (火) 02:38 No.169 | 編集 | 削除

記事No.167 へのコメントです。

はじめまして。

どうもMacのIEを使ってダウンロードしようとすると、その様な現象が発生するそうです。
実は、単に何人の人がダウンロードしたかを調べるためだけの仕組みなのですが、これがどうも
Mac環境では具合がよろしくないようです。
詳しくは「旧・教えて質問箱」の以下のスレッドを参照して下さい。

 http://www5.big.or.jp/~sword/bbs/hp01.cgi?allhits=38&ff=26

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

ありがとうございます
投稿者:もっこ さん  ( uid 25965, posts:1, since 2001/06/06 )
投稿日: 2001/06/06 (水) 23:08 No.173 | 編集 | 削除

記事No.169 へのコメントです。

>どうもMacのIEを使ってダウンロードしようとすると、その様な現象が発生するそうです。
やっぱりそうですか。私だけじゃなかったんですね。(^^;
これはcgi側の問題っていうよりも、MacのIEのせいってコトにしちゃっていいんですよね。
う〜ん、これで、IEとオサラバする決心がつきました。(^^)

質問にお答えいただき、ありがとうございました。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

あ・・・・
投稿者:Seraphim@出向中 さん  ( uid 19224, posts:2, since 2001/08/02 )
投稿日: 2001/08/14 (火) 09:27 No.205 | 編集 | 削除

記事No.169 へのコメントです。

オレンジ色のお名前がひとつ・・・・
レアですね・・・(ぽそ)

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c