カスタマイズ | ヘルプ

FOG・BGM掲示板
「久遠の絆」「風雨来記」等の音楽に関する、ご意見・ご感想などはこちらへ。


コメント返信ツリー表示一括表示リスト表示検索

←次の話題 前の話題→

■-はじめまして。 - LAZY WOOD (07/01 22:39)
 └いらっしゃいませ - Saga@lain (07/02 16:53)

■ はじめまして。
投稿者:LAZY WOOD さん  ( uid 27014, posts:1, since 2001/07/01 )
投稿日: 2001/07/01 (日) 22:39 No.176 | 編集 | 削除

はじめまして、LAZY WOODと申します。いつもここの掲示板は拝見していたのですが、書き込むのは初めてです。風雨来記、樹編クリアしました。もう悲しすぎて涙が出てきて、後2人もこんな悲しいエンディングになるのかと思うと、なかなか次が手につきません(-_-;)音楽も素晴らしく、どれも心に響くものばかりで。(つきなみなんでもう誉められ慣れされてるかもしれませんね(笑))サウンドトラックも、夏の旅行には間に合わせたいとのことなので、今から楽しみです(もう7月ですし、あと2,3週間で旅行の時期ですが・・・。)
友達が、「ゲームをCDコンポで再生すると、1曲聴けるぞ」と言っていたので(おいおい(^_^;))MDに録ってから、家で何回も聴いてます。(これは本当はやってはいけないことなんですよね?)機会があったら久遠の絆も買ってみようと思います。では、また。 

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

いらっしゃいませ
投稿者:Saga@lain さん  ( uid 26945, posts:12, since 2001/06/29 )
投稿日: 2001/07/02 (月) 16:53 No.177 | 編集 | 削除

記事No.176 へのコメントです。

>はじめまして、LAZY WOODと申します。

いらっしゃいませ。

>もう悲しすぎて涙が出てきて、後2人もこんな悲しいエンディングになるのかと思うと、なかなか次が手につきません(-_-;)

異性と別れると辛いですよね。だから「異性とはもう付き合わない」といませんよね。
多分涙の分だけ「何か」得たものがあるんじゃないでしょうか。

それがLAZY WOODさんのなかで育つ事を楽しみにしています。

>音楽も素晴らしく、どれも心に響くものばかりで。

ありがとうございます。

>機会があったら久遠の絆も買ってみようと思います。

切り口は風雨来記と違いますが、「超ロングセラー」なので、外れはないと思います。ただ、泣きすぎにご注意を。

[ この記事にコメントを返信する ] [ 原文引用 ]

←次の話題 前の話題→

- TOP -

管理者:sword
NICOLE's - WWWForum 3.7c