■感想・質問掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[314]  追悼CDの寄付
□投稿者/ ボブ 10回-(2008/10/07(Tue) 22:59:43)

    ■え〜、ボブです。

    風水嵯峨氏追悼CD制作委員会ですが、2008/8/末で解散なさったようで。
    解散のご挨拶はあったものの、
    ・収支報告
    ・きちんと寄付を行ったか

    などに関しては一切明記がございません。

    出た利益を全て寄付すると明言して販売しているのですから、
    収支報告は当たり前だと言うのが僕の感覚ですが、
    皆様はどう思われますか?

    今、改めてパッケージ、CDを見ましたが、これプレスなんですね。
    どれだけ作ったのかわからないですが、
    500枚作って、全て売ったとして、\800で何ぼの利益が出るのでしょうね。
    (分かっていて書いています)

    1000枚の販売が出来たとしても、せいぜい50〜60位の利益ですか。
    …ふ〜ん…

    さ、今後ご遺族に振込みなどのお話があるのかどうか。
    当初から胡散臭いと考えている僕としてはじっくり追っていきたいと
    思います。

    もし兄ぃが生きていたら、こんな内容のCD、絶対許すわけがない。
    と、僕は思っているので。

    今日調べていて、初めて帯裏も見ましたが、いらっときました。
    なにがかっこいいだ、知った風な事言いやがって。
    そもそも兄ぃの事を理解しているのであれば、さも公認のような
    協力なぞ、するべきじゃないでしょうが。


    …取り乱しました。
    失礼致します。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←追悼CDの寄付 /チェット →Re[2]: 追悼CDの寄付 /セシル
→Re[2]: 追悼CDの寄付 /蛍石
→Re[2]: 追悼CDの寄付 /昴
 
上記関連ツリー

Nomal 追悼CDの寄付 /チェット (08/10/05(Sun) 15:09) [312]
Nomal Re[1]: 追悼CDの寄付 /ボブ (08/10/07(Tue) 22:59) [314] ←Now
  ┣Nomal Re[2]: 追悼CDの寄付 /セシル (08/10/09(Thu) 14:18) [315]
  ┣Nomal Re[2]: 追悼CDの寄付 /蛍石 (08/12/12(Fri) 23:59) [323]
  ┗Nomal Re[2]: 追悼CDの寄付 /昴 (08/12/16(Tue) 00:54) [324]
    ┗Nomal Re[3]: 追悼CDの寄付 /ボブ (08/12/22(Mon) 06:39) [325]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -