■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[359]  モバイル楽器
□投稿者/ westgenius 4回-(2004/04/25(Sun) 17:46:06)

    No358に返信(Saga@玲音さんの記事)
    確かにこの所の気温の変化は厳しい・・・。
    ある日の名古屋の最高気温が30度を越えたとか言っていて次の日の最低気温が5度・・・。

    私もなんか頭が痛い。

    でもギターはいいですよね、個室に持ち込めて。
    うちのグランドピアノは結構良いやつだから長いし、まあ移動するのはアップライトを少し動かすだけでも大変だし、グランドはほぼ固定されてると思ったほうが・・・ね。
    (家には各一台ずつあるんで)

    ああ・・・最近の欲しいもの・・・。ハーモニカ。

    ずっとピアノみたいな固定されてるものを弾いていると持ち運べる楽器がうらやましくなります。

    で、ハーモニカ・・・。
    それもクロマチックハーモニカって言うんだったかな?
    あのついてるボタンを押すことで半音おとが高くか低くなってすべての音が吹けるやつ。

    一万円くらい出せば買えるとは思うけど。

    買ったら暇を見つけては練習して曲書くかもしれない予定。


    あ、なんか今日の文章脈絡ゼロかも・・・。何が言いたかったんだったかな・・・?
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 腹痛? /Saga@玲音 →Re[3]: ハーモニカなら /神無月。
 
上記関連ツリー

Nomal 腹痛? /神無月。 (04/04/25(Sun) 11:34) [357]
Nomal Re[1]: 腹痛? /Saga@玲音 (04/04/25(Sun) 16:31) [358]
  ┗Nomal モバイル楽器 /westgenius (04/04/25(Sun) 17:46) [359] ←Now
    ┗Nomal Re[3]: ハーモニカなら /神無月。 (04/04/25(Sun) 17:52) [360]
      ┗Nomal はららら /westgenius (04/04/27(Tue) 21:50) [361]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -