ご案内


Human Prduct Studi にようこそ。
ここは、風水嵯峨と、そのオトモダチが作っているページです。
現在は、風水嵯峨のページしかありませんが、将来はオトモダチのページも追加したいです。

それでは各コーナーの内容についてのご案内です。
常設
更新情報
Go!
最近に更新された内容を表示します。
プロフィール
Go!
風水嵯峨の略歴、プロフィールです。
FAQ
Go!
私が関係したゲームのBGMについて、ユーザー様から頻繁に受ける質問に対しての答えです。
現在は「久遠の絆」BGMに対するものがほとんどです。
HPS雑談掲示板
Go!
雑談用の掲示板です。ご自由にお書き込み下さい。
ただし、違法な話題、営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮ください。
内容によっては無警告で削除します。
居酒屋『腐海』(仮)
Go!
営業時間23:00〜。開店休業中。
感想・質問掲示板
Go!
感想・質問等はこちらへどうぞ。
ただし、著作権上の問題が発生しますので曲の音符やコードに対する質問はご遠慮下さい。
また忙しい時期には返答が遅れることもありますが、ご容赦下さい。
プライバシーに関わる問題には返答にウソ、冗談が混じる場合がありますが、
これは私の性格なので勘弁して下さい。
日記『飲んでません・が酔ってます・から書いた』
Go!
疲れても、もう飲まなくなったワタシがそれでもブツブツつぶやく、といういう感じの「ほぼ」定期更新日記です。
MailTOPページ右下角にあります。

期間限定?
サントラ解体新書
Go!
『久遠の絆 オリジナルサウンドトラック』の解説コーナーです。
サウンドトラックの構成、録音に使用した楽器についての解説、
各曲毎の若干の技術解説を行います。
明るい通販生活
Go!
『久遠の絆 オリジナルサウンドトラック』の通販に関する情報です。
おみやげ屋
Go!
MIDIやMP3など音楽データの公開を行っています。
公開期間が非常に短いモノもあるのでご利用の方はお早めに。

[Index]
ご案内