久遠の絆・サウンドトラック「技術」解説

『時の降る朝(ロングバージョン)』
[ Disk02 / Track43 / Time 5:15 ]
音云々についてはオリジナルバージョンと同じです。

「繰り返しの多いバージョンなんかいらんわい」と言われるのではととても気にしたのですが、多くの人に素直に受取っていただけたのは、とても嬉しかったです。

最初のバージョンにはやはり思い入れがあるんですね。

私はゲームのトゥルーエンドの直前の部分でセーブして時々見ているんですが、どうしても「ちょうどいい具合にBGMが変ってエンディングに行くように」プレイしてしまいます。

そうすると、ちょっと急ぎ足でシナリオを進めていくことになるので、「うーん、長い方が良かったかな」と思うこともあります。

[<< REV] [STOP] [FWD >>]