■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[227]  ダウン
□投稿者/ westgenius 19回-(2003/10/10(Fri) 12:58:59)

    No226に返信(Saga@玲音さんの記事)
    風邪引いてしまいました。熱もある。喉も痛い。頭がいたい、耳も痛い。
    我ながら読んだ人がもっと爽やかになれるような文章は書けんのかと思う。
    でもまあこんな状態です。

    近所の漫画喫茶でうどんを食いながらこれをパコパコ叩いてる。
    鼻水が垂れてしんどいのである。

    まあこんなこと書いても仕方ないので少し雑談ちっくな話を。

    私なんだかんだ言ってて実は昔大阪に住んでたんです。
    まだガキのときの話ですが・・・。
    私が住んでたのは神崎川(だったかな?)という川の近くの、吹田市の江の木町というところだった。
    今は無いらしいですが、当時はダイエーの本社がありました。
    あとダスキンの本社もあってさだまさしがよく来て歌っていた記憶があります。
    あとケンコーマヨネーズの本社もありました。
    道が狭くゴミゴミした所だったのを覚えています。

    私が引っ越してからだいぶしてSNKというゲーム会社の本社ができて景観がガラッと変わったらしいのですがその時にはもう居なかったので詳しいことはわかりません。

    そのSNKももう倒産したようで・・・。もうずーっと行っていないのでどうなってるのやら。ずいぶんと時間はたったようです。地震もあったし・・・。


    >>まああの町にはその「跡形」さえも残っていないわけで・・・。
    >>キレーも汚いも無い町なんでしょ。
    >
    > キレーも汚いも両方知らないと、知ってないのと同じですね。
    >
    > ワタシがレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンに惹かれるのも、そういう部分ありますもん。


    レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンというと映画「マトリックス」のエンディングテーマを歌っていたところですな。

    うーん。わかるような気もします。

    私の心の中に焼きついている風景でこういうのがあります。
    吹田市と大阪市の境の神崎川の橋の上をトラックがこちらに向かって大量に走ってくる。時間は夕暮れ時で川の向こうには大量に工場があり煙突からもくもく煙が・・・。

    別に綺麗でもなんでも無いのですがなぜか忘れられない光景で・・・。
    ってあれ?何でこんな話書いてるんだ?
    熱で脳がやられたらしいです。

    役にたたん話を長々とすみません。
    次書くときは役に立つ「無口な私の女の口説き方」でも書こうと思うのです。

    ではまた。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[3]: ワタシも弾けない。 /Saga@玲音 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 家の電話線のパソコンが・・・ /westgenius (03/09/20(Sat) 23:01) [221]
Nomal Re[1]: 家の電話線のパソコンが・・・ /Saga@玲音 (03/09/21(Sun) 13:55) [222]
  ┗Nomal 弾けない。 /westgenius (03/10/03(Fri) 22:11) [225]
    ┗Nomal Re[3]: ワタシも弾けない。 /Saga@玲音 (03/10/07(Tue) 05:30) [226]
      ┣Nomal ダウン /westgenius (03/10/10(Fri) 12:58) [227] ←Now
      ┗Nomal 追加 /westgnius (03/10/13(Mon) 14:06) [228]
        ┗Nomal Re[5]:モード奏法 /Saga@玲音 (03/10/13(Mon) 15:09) [229]
          ┗Nomal おでんのおいしい季節になりました。猫の.. /westgnius (03/10/15(Wed) 05:36) [230]
            ┗Nomal Re[7]:猫の鼻餅がわからないのれす /Saga@玲音 (03/10/15(Wed) 14:44) [231]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -