■HPS雑談掲示板■
HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[274]  NO TITLE
□投稿者/ westgenius 43回-(2003/11/15(Sat) 23:30:04)

    No273に返信(Saga@玲音さんの記事)
    > ワタシがシャーペンっていうと大抵の人が「え?」って言うんですが。

    いや、私もね清書以外はシャーペンか鉛筆ですよ。
    モーツアルトではないので書きなおしはします。ってか何度もするので紙はボロボロになります。
    しかも清書以外はくねくねとしたミミズののたくったような音符。
    こんな感じでどお? って途中経過を見せたときには人によっては「芸術的だあ。」と言ってくれますが、大抵の人には「読みにくい。書きなおして。」で終わりです。
    こればっかは癖だからこう書かないと時間がかかってしょうがないんです。

    > 恥ずかしながら「初めての経験」(爆)が5才なので、その頃からもう「消しゴムで消せるシャーペン」。

    5才とは・・・早いですね。
    もともときっと風水様は音楽体質(私が今作った言葉)だったんですね。
    だからきっとこういう生業をしているわけなんですな。

    > まぁまだ「ギターの下敷きになって死ぬ」という記事は読んだことが無いでそれがベターかなと思うのれす(爆)

    第1号にならないことをお祈りいたします。

    はあ、実はタバコと言えば私の好きなタバコが近所の自販機から姿を消して前明け方に吸いたくなったときには雨の中を傘をささずに一時間もさまよい歩いてしまいました。
    でも見つからなかった。
    でも横浜にいったら普通に置いてありました。
    うれしかったな。アレは。うん。

    少し話がずれました。この辺にしときます。
    ではまた。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 楽器は楽器を呼ぶ(あうっ!) /Saga@玲音 →Re[3]:こんな体質いやぁん(爆) /Saga@玲音
 
上記関連ツリー

Nomal 足が棒 /westgenius (03/11/13(Thu) 00:00) [272]
Nomal Re[1]: 楽器は楽器を呼ぶ(あうっ!) /Saga@玲音 (03/11/13(Thu) 19:53) [273]
  ┗Nomal NO TITLE /westgenius (03/11/15(Sat) 23:30) [274] ←Now
    ┗Nomal Re[3]:こんな体質いやぁん(爆) /Saga@玲音 (03/11/15(Sat) 23:57) [275]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信
  • 無許可での営利目的の宣伝及び公序良俗に反する書き込み等はご遠慮下さい。
  • この掲示板はタグを利用できません。
  • 半角カナは使用しないでください。文字化けの原因になります。
  • 名前、コメントは必須記入項目です。記入漏れはエラーになります。
  • 削除キーを覚えておくと、自分の記事の編集・削除ができます。
Name
E-Mail
Title
Comment 通常モード->  図表モード-> (適当に改行して下さい/半角10000文字以内)
Icon (画像を選択/サンプル一覧)
削除キー (半角8文字以内) / プレビュー 

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -