2012/11/23 昼12時〜
アウシタン同窓会公開反省会

いよいよ直前です!




2042年まで待てないせっかちな人々が集った8月11日のアウシタン同窓会から3ヶ月。
当日を振り返りながら、企画時に目指していた
「80年代の集会の打ち上げでのだらだらトーク」をお届けします。

【出演】アウシタン同窓会スタッフ
【場所】ロフトプラスワン@新宿

OPEN 12:00 / START 13:00
前売¥1000 / 当日¥1500(共に飲食代別)
※前売券は11/2(金)よりローソンチケットにて発売!

【Lコード:31849】

※大事になるのはイヤなのでゲストは呼びません。ネットで中継もありません。
軽い集まりですので、時間がありましたら、お気軽にご参加ください。




コメントコーナー
8/11の開催日も間近に迫り、各界から今回の同窓会に向けてコメントが続々と寄せられています!


スタッフブログ
なんかいろいろ発信してます。 ある意味ここのメインコンテンツ。

 
「アウシタン同窓会2012」について、質問されそうだなあ・・・ということや、 実際にTwitterなどで質問されたことについて、お答えしてみました。


これまでのトップ絵を飾ってくれた「ピンナップガール」の保管庫です
@でんごんばん
ぜひメッセージをこちらへ



新着情報
2012/06/17
公開開始
2012/06/29
タイトル変更。近日公開予定の項目を追加。
2012/07/01
アンケートのネットプリント対応開始。チケット販売開始予定日を追記。
2012/07/03
ローソンチケットのLコード情報追加しました。
2012/07/06
「よくある質問」を公開しました。
2012/07/07
タイトルイラスト/初回は小野秀一。さんです!
2012/07/14
タイトルイラスト/第2回めは柳田直和さんです!
2012/07/17
応援コメントコーナー開設です
2012/07/21
タイトルイラスト/第3回めはひろせみほさんです!
2012/07/24
チケット完売のおしらせを掲載しました。ありがとうございます。
2012/07/28
タイトルイラスト/第4回めは銅鑼ぼのさんです! また、コメントコーナーを更新しました。ピンナップガールのページを新設しました。
2012/08/04
タイトルイラスト/第5回めは木野聖子さんです
当日参加の際、ご注意いただきたいことを掲載しました
2012/08/13
アウシタン同窓会2012は終了しました。みなさんどうもありがとう!
アフターレポート予定してます。あとちょっとだけ続くんじゃよ。
2012/11/02
「アウシタン同窓会公開反省会」告知を掲載。うわうわうわ、8月以降ゆるみまくってしまって、アフターレポートすら作っていないというのに!



主催じゃないよー
  広報担当:月刊アウト復活委員会(仮)