おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
梅雨が

明けました。それにしても「えっ、もう?」というぐらい駆け足で過ぎ去りましたね。
だいぶ気温も高い日が続きますが皆さん熱中症に気をつけてください。

すかっち 2022/06/29(Wed) 01:24 No.749 [返信]
Re: 梅雨が
熱中症ではなく新型コロナに感染してしまいました。みなさんは感染しないよう気をつけてくださいませ。
遅刻ヒロイン 2022/07/26(Tue) 10:27 No.750
Re: 梅雨が
新型コロナなんて本気で信じているのですか?
「囚われた国家」観てください。
世界的詐欺です。

兵器爺 2022/10/16(Sun) 21:03 No.759
懐かしい再放送

らんま、初期セーラームーンなど懐かしいアニメの再放送がやっていて、あー懐かしいなぁ。あの頃懐かしいなぁと思っています。最近のアニメは呪術廻戦を観てましたね。皆さまは何を楽しんでますか?

遅刻ヒロイン 2022/07/29(Fri) 08:33 No.751 [返信]
Re: 懐かしい再放送
コロナ感染大変でしたね。もう回復されている御様子ですが。
やっぱり80年代や90年代あたりのアニメは懐かしいですね。
最近はなかなか観ていないですが10月から「うる星やつら」のリメイクが始まるのがちょっと楽しみです。

すかっち 2022/08/13(Sat) 13:55 No.752
Re: 懐かしい再放送
最近見たアニメは、ストーンオーシャンですね。とても面白かったです。ジョジョの中で1番好きなシリーズです。
遅刻ヒロイン 2022/10/02(Sun) 17:37 No.756
Re: 懐かしい再放送
映画「囚われた国家」観てください。
コロナが詐欺だとわかります。

兵器爺 2022/10/16(Sun) 20:52 No.757
お元気ですか?

祐見子869さんお元気ですか?
僕は元気と現金がありません。

浜辺恭伍 2022/06/04(Sat) 14:49 No.748 [返信]
春らんまん

新年のご挨拶を書きこんだと思っていたら早や桜が満開の季節ですね🌸🌸🌸🌸🌸
スパムも掃除していただいて掲示板がスッキリと!
皆さんお元気ですか?さすがにこの春から新入学や新社会人というのはいらっしゃらないと思いますが。

すかっち 2022/04/03(Sun) 00:00 No.747 [返信]
明けまして

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

遅刻ヒロイン 2022/01/01(Sat) 22:40 No.739 [返信]
Re: 明けまして
明けましておめでとうございます。
あいかわらずスパムが蔓延していますね。くに。さんお元気でしょうか?

雪がだいぶ降って積もっているところもあるようですが気をつけて過ごしてくださいね。

すかっち 2022/01/03(Mon) 15:14 No.740
もう年末ですね!

大晦日ですが私は仕事です(涙)ついこの前ここで年末年始の挨拶をしたと思ったらもう一年たったのですね。時の流れは早いですね。

遅刻ヒロイン 2021/12/31(Fri) 06:37 No.738 [返信]
久々に帰省

あっちもスパム こっちもスパムだ!

Z河早 2021/11/25(Thu) 19:58 No.735 [返信]
秋も深まってきました

だいぶ冷え込むようになってきましたね。皆さんお元気でしょうか?
それにしてもまたしてもスパムが!!

すかっち 2021/11/12(Fri) 22:23 No.734 [返信]
無題

10月1日、台風の接近により広範囲に雨です。通勤がおっくうです。皆様もお気を付けください。

もげぴん 2021/10/01(Fri) 08:42 No.729 [返信]
9月ですよ

9月1日、東京はとても涼しいです。予報では最高気温25度ですって。つい最近まであんなに暑かったのに。
気候が不順なのか、加齢で時間の経過が早いのか、はて。感染者数が下降に転じたとたん解散を言い出す元気な爺さんを見習いたいもんです。

もげぴん 2021/09/01(Wed) 06:58 No.728 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -