おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
無題

本家の月刊OUTよりもこちらのでんごんばんの方が遥かに長い投稿歴になっているとふと気づきました。

遅刻ヒロイン 2018/10/17(Wed) 21:38 No.646 [返信]
しんどい

最近しんどいことばかり。辛いだけが人生なのか。しかし人生一度きり、やりたい事はやり尽くすべきだ。しかし、行動が伴わない。

遅刻ヒロイン 2018/10/02(Tue) 23:09 No.645 [返信]
後世に残したい

実家で80年代の懐かしいものを発掘してきたので披露いたします。85年新年号の付録ですね。
http://livedoor.blogimg.jp/yabataso/imgs/e/8/e88d9d49.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/yabataso/imgs/e/5/e5644823.jpg

矢端想 2018/07/14(Sat) 12:50 No.629 [返信]
Re: 後世に残したい
たまらなく良い。本当にたまらなく良い。本当にあの頃にもう一度戻りたい!
遅刻ヒロイン 2018/07/16(Mon) 22:57 No.631
Re: 後世に残したい
イラストのセンスやうまさが際立っています。雰囲気が本当にたまらない。
遅刻ヒロイン 2018/07/22(Sun) 23:55 No.632
無題

ツイッターに月刊OUT復活の話しが挙がってますね。
KADOKAWAからヤマト2022のMOOKとしてのようですが。
先日Tさんが呟いていたのはこれか!

兵器爺 2018/06/16(Sat) 08:47 No.623 [返信]
Re: 無題
月刊OUTがブレイクしたきっかけが宇宙戦艦ヤマトの特集でしたからね。
遅刻ヒロイン 2018/06/18(Mon) 01:57 No.624
Re: 無題
ヤマトはたしか最初の放送の時は視聴率が悪くて放送も短縮されたとかでしたね。
まだ子供の頃で家にメインで置いてあるテレビは家族が他のものを見ていて
使い古しのよく映らない白黒テレビで見ていた記憶があります。
個人的にはヤマトは1作目で終わって欲しかったと思っています。

すかっち 2018/06/24(Sun) 13:00 No.625
Re: 無題
実現するといいですね。
しじみ 2018/07/04(Wed) 12:43 No.626
もしかして

掲示板リセットされてしまいました?

すかっち 2018/04/30(Mon) 00:01 No.615 [返信]
Re: もしかして
いえ、4/19〜20ごろに大量のスパム書き込みがありまして、
過去ログに落ちる前の分は全部削除したのです。
いちおう、書き込みをはじくように設定をしたのですが、どうなるやら。
驚かせて申し訳ありません

くに。 2018/04/30(Mon) 00:55 No.616
Re: もしかして
ご苦労さまです。過去ログの中身確認しました。
相変わらずスパム来るんですね。

すかっち 2018/04/30(Mon) 02:21 No.617
Re: もしかして
もうダメかと思いました。ありがとうございますくに。様。
遅刻ヒロイン 2018/05/25(Fri) 02:17 No.618
Re: もしかして
遅刻ヒロイン様おひさしぶりです。
今年も早くも一年の半分にさしかかろうとしていますね。

すかっち 2018/05/25(Fri) 22:53 No.619
Re: もしかして
こんにちは!くに。様、ご苦労さまです。
しじみ 2018/05/26(Sat) 03:01 No.620
Re: もしかして
すかっち様、しじみ様お久しぶりです。このコーナーが存続しているのはくに。様のおかげです。あの頃を夢見てこのコーナーに投稿しています。思い出すとせつなくもときめきが蘇ります。
遅刻ヒロイン 2018/05/28(Mon) 20:03 No.621
Re: もしかして
あまり管理らしい管理も出来ておらず、申し訳ありません。
それなのに気にかけていただいて、ほんとにありがたいです。
引き続き、なんか爪痕を残していけるといいなと思ってます

くに。 2018/05/29(Tue) 00:33 No.622

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -