おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
暑中お見舞い申し上げます

暑いのは好きなほうですがそれにしても暑いですね。
皆さんどうかご自愛のうえお過ごしください。

すかっち 2021/07/24(Sat) 16:43 No.725 [返信]
Re: 暑中お見舞い申し上げます
私も暑いのは好きですが、直射日光は流石に痛く感じますね。
遅刻ヒロイン 2021/08/18(Wed) 11:14 No.726
Re: 暑中お見舞い申し上げます
暑いとか言っていたらここにきて異例の長雨、そして災害発生ですね。
日本もだいぶ熱帯寄りの気候になっているような気がします。

すかっち 2021/08/21(Sat) 14:51 No.727
GWもあと1日

不要不急の外出を控える中皆様はGWをどう過ごされましたか?私はGW前にあれをしよう、これをしようと計画はたてたのですが殆ど出来ていません。最後の1日はインドアで休日を満喫するぞー。そしてGW明けの二日間仕事を頑張ればまた週末だ!

遅刻ヒロイン 2021/05/05(Wed) 01:42 No.722 [返信]
Re: GWもあと1日
新規の発言にするか悩んだけど、ひっそり書きますね。

緊急事態宣言とかは病床使用率がもっぱらの判断基準になっているように思うのですが、はて。
私は一人住まいなので、独食なら良いかと思って蒙古タンメン中本巡りをしております。
GWもいっぱい面白いメニュー制覇したよ。今週もね。

もげぴん 2021/05/15(Sat) 21:08 No.723
Re: GWもあと1日
私も例年どうするといった予定は無いですね。母の代わりにスーパーや商店街に買い出しに行ったり自分の買い物で短時間だけ出かけたり。
去年の4月、5月は出かけても家の近くだけで電車すら乗らなかったです。
家でラジオとか聞くのが好きだったりします。

すかっち 2021/05/24(Mon) 02:19 No.724
無題

呪術廻戦なんかも夜テレビアニメ版を観てますね。面白いです。

遅刻ヒロイン 2021/03/07(Sun) 04:37 No.718 [返信]
Re: 無題
第1クールのED曲を担当したバンドのメンバーが逮捕されちゃったみたいですね。
すかっち 2021/04/10(Sat) 12:24 No.720
Re: 無題
そうみたいですね。実は私はたまたま第1クールのノリのいいEDをみて、興味を持って見始めたのでこのニュースにはびっくりしました。
遅刻ヒロイン 2021/04/22(Thu) 22:53 No.721
今更ながら

鬼滅の刃にはまってます。久しぶりに夢中になりました。読まれた(観られた)方いますか?

遅刻ヒロイン 2021/02/27(Sat) 03:05 No.717 [返信]
あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願います。

遅刻ヒロイン 2021/01/01(Fri) 00:01 No.714 [返信]
Re: あけましておめでとう
遅刻ヒロインさんも他の皆さんもあけましておめでとうございます。
すかっち 2021/01/02(Sat) 16:34 No.715
Re: あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。
早く元の生活に戻りたい。

兵器爺 2021/01/23(Sat) 03:54 No.716
今年も

もうすぐ終わりですね。

遅刻ヒロイン 2020/12/31(Thu) 23:10 No.713 [返信]
探しています

初めて書き込みさせて頂きます。今から30年程前、中高生の頃に愛読していた月刊OUTなのですが、懐かしいです。当時はアニメディアやアニメージュが主流でしたが、それらとは異質なOUTが一番好きでした。記憶が確かなら1990年か1991年頃の号で夢枕獏さんの「キマイラ」シリーズの特集をしていた号がある筈なのですが、何年何月号かお分かりの方はいらっしゃいますでしょうか?確か読者の投稿ハガキなどで構成されたコーナーだったと思います。ご存じでしたら詳細をお教え下さい。

軍曹 2020/12/02(Wed) 21:41 No.711 [返信]
Re: 探しています
僕もキマイラ好きだったので覚えてますよ。当時住んでたアパートの部屋とセットで記憶してますので、平成元年の後半から平成2年の3月頃までの特集だったと思います。RUさんのコーナーだったのでは。
もげ 2020/12/14(Mon) 12:55 No.712
ひさびさに

久しぶりに覗きに来ました。
皆様お元気でしょうか?

ついに50歳になります。
アウシタンしてたのが中高生のころ、懐かしいな

桃弟子2号 2020/09/26(Sat) 22:13 No.707 [返信]
Re: ひさびさに
本当に、私もあの頃を思い出すと胸が締め付けられるくらいの懐かしい思いがよみがえります。本当に涙がでそう...
遅刻ヒロイン 2020/10/12(Mon) 22:25 No.709
Re: ひさびさに
こんな伝言板があったのですね。
初めましてですが、目立つのも恥ずかしいし、奇遇ですが私も50になったので返信で。
ひっそり載り隊。

もげ 2020/11/20(Fri) 14:51 No.710
暑いですねぇ

8月も中旬を過ぎましたが皆さんお元気でしょうか?
気温の高い時季にマスク使用でなかなかしんどいですね。

すかっち 2020/08/21(Fri) 23:19 No.706 [返信]
Re: 暑いですねぇ
息苦しさもさることながら地味にマスクのゴムで耳の付け根が痛いです。
遅刻ヒロイン 2020/10/12(Mon) 22:22 No.708
亡きものに・・・

数年ぶりに実家に帰省すると
自分が使っていた部屋がすっかり綺麗に片付いていて
OUTもメグも綺麗さっぱり消えて無くなっていた・・・
結構な量のトレペになって大助かりだったとの事だったが
残念でならない
大げさかもしれないが
まるで過去を失ったかのような消失感で
しばし何もやる気がおきなかった
まあ仕事はやらなきゃならないが・・・
本当に残念だ・・・

モブ男1 2020/05/22(Fri) 21:03 No.700 [返信]
Re: 亡きものに・・・
あらら(´;ω;`)
すかっち 2020/05/23(Sat) 14:19 No.701
Re: 亡きものに・・・
それはとても残念でしたね。私にとってMEGUはOUTでは叶わなかったイラストネタを何枚も採用された想い出の雑誌でした。創刊準備号を本屋で手にした時は休刊したOUTがパワーアップして戻って来た!と心の底から喜びました。もっともっと長く続いて欲しかったです。MEGUの時代はちょうどエヴァがやってた時ですね。綾波レイだったか表紙になった号もありましたよね。本当に懐かしいし、今でも昨日の事のように覚えています。
遅刻ヒロイン 2020/05/23(Sat) 23:43 No.704
Re: 亡きものに・・・
ご愁傷様です。
紙媒体衰退でこんな事件も無くなるのかなぁ?

兵器爺 2020/06/08(Mon) 09:53 No.705

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -