X指定学園らぶこめ

Written by Myaa. Works in 1997-2001.


97年に書き始めた、オリジナルです。「人気投票」でかなりの上位(といっても得票は少ないけど(^-^;)に位置したので、リニューアルして再登場と相成りました。とはいえ、以前のものも気に入っているので、書き足していこうと思っています。キャラも増えたことだしね。

第一話

「ライトにいこうよ!」
空、朝から<ショウちゃん>に「ごあいさつ」す

1998/11/07

第二話

「学校へ行こう」
一人、「犯行現場」を翔&空に見つかる

1998/11/07

第三話

「恋のレッスンABC」
ちゅーしてチューして、さあ大変

2001/05/30

第四話

「あやうしっ、美少年の貞操!」
毎朝、なんでこんな目に…(それはね、前の話にエロがなかったか・ら♪)

2001/??/??

番外編

クウのドキドキVD大作戦!
翔、大いに困る(覚えてろよ、間宮…)

2000/02/13

◇◆キャラクター紹介◆◇

 

◇霧島 翔(きりしま かける):

本編の主人公…のはず(^-^;。私立鳴佐和高等学校2年A組。飛び抜けた美形というわけではないが、何故か女性が向こうから寄ってくる、許せん…もとい羨ましい男。幼なじみの空とは相思相愛。しかし、未だ関係はプラトニック…とは言えないか、これって(^-^;。

◇葵 空(あおい そら):

本編のヒロイン…らしいのだが、本人に自覚なし。同じく2−A。ショートカットのお元気少女。感度は抜群…というより、敏感過ぎて、翔は非常に苦労させられている。翔を「ショウちゃん」と呼び慕い、普段は彼の腕にコアラのようにしがみついている。愛称は「クウ」。

◇霧島 愛(きりしま あい):

本編のイケニエ、もとい、もう一人の主人公…かもしれない(^-^;。1−B。翔の弟だが、彼とは正反対で性別を間違えて生まれてきたらしい。気弱な美少年、といった表現がぴったりで、気がつくと年上の女性その他に弄ばれている(うらやましいんじゃないか?)。翔のように強くなりたい、と思っている。

◇霧島 操(きりしま みさお):

霧島ママ。翔・愛・みゆきの母。のほほんとして、何事にも動じない、ある意味無敵なお母さん。いつも子供たちを優しく見守っている…ってより、何も考えてないんじゃないの?(^-^;。若くて美人。

◇霧島 みゆき(きりしま みゆき):

翔・愛の妹。そのケがない正常な人でも、思わず犯罪に走りそうなくらい可愛い、おさげ髪の小学4年生。可愛いのは顔だけでなく、性格も思わずきゅ〜っと抱き締めたくなるくらい可愛いのだ。

◇野上 一人(のがみ かずと):

2−A。翔と空の悪友。気のいい男だが、女性関係は滅法だらしない。今日も甘いマスクで、女生徒や女教師(コラ)や近所の主婦を惑わせる。必殺色事師。守備範囲はものすごーーーーーーく広いらしい(^-^;。

◇間宮 真実(まみや まみ):

2−B。空の悪友でハイエナのような女(翔、談)。新聞部所属で、あることあること書きまくるので、生徒はもちろん教師からも恐れられている。空に性教育の手ほどきをした張本人。眼鏡、ポニーテール、背高し。通称「まみまみ」。

◇白石 アリア(しらいし ありあ):

空と翔のクラスメイト。イギリス出身の日系三世。金髪のショートボブがまぶしい、ダイナマイツ・ボディの持ち主。空に負けず劣らずハイ・テンションで、クラスでも注目の的(主に胸)。だれ彼構わずスキンシップのキスをする…と翔は思っているが、男子でされているのは自分だけということに気付いていない。

 

◇三嶋 天才(みしま てんさい):

◇橘 サキ(たちばな さき):

   


  ご意見・ご感想はこちらまで

(updete 2001/05/04)