サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PART群甬逎蹈写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 102 (1011〜1020)

ナチュリターンVIP
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦532 x 96,472バイト )で表示します
GXB at 7/21(月) 13:50:21 No.ookubo-20030721134351

生水器です。この機器で不思議な「自然回帰水」が作られるのです。飲んだ印象は「爽やかな喉越し」です。いくらでも飲めてしまいます。このナチュリターンを広めているグループの方たちは「一日3リットル水飲み健康法」を実践されています。「ビールでもあるまいし3リットルなんて飲めるわけない」と私も思っていました。ところが飲めてしまいます。飲んでもすぐに吸収されてしまうので、お腹の中にチャプチャプと溜まったりしないのです。新陳代謝が良くなります。体内の老廃物を洗い流してくれるみたいです。

水の出口には、お風呂に入れる為にホースを付けるカップリングを自分で取り付けました。回帰水のお風呂に入ると疲れもとれます。(^_^)
100000件ヒット
クリックすると通常サイズ( 横760 x 縦571 x 97,392バイト )で表示します
GXB at 7/22(火) 16:52:54 No.ookubo-20030722165004

HPを開設してから6年と少し経ちましたが、昨夜、10万件のカウンターを数えました。
アクセスして下さり本当にありがとうございました。m(_ _)m 心よりお礼申し上げます。

これからも楽しいホームページ作りに努力したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>(*^_^*)
親しい友人
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 92,776バイト )で表示します
GXB at 7/24(木) 00:36:06 No.ookubo-20030724003256

7月20日に青山に行き、「Ms.水・ミーティング」に行って来ました。
私たちを誘ってくれたのが植竹夫妻です。北海道勤務時代からの長い付き合いをしている方です。奥様とも知り合いでした。
楽しい水の話を聞いて、とても幸せな気持ちになりました。(*^_^*)
美人のお客様
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦532 x 84,050バイト )で表示します
GXB at 7/24(木) 00:42:31 No.ookubo-20030724003844

23日、帰宅すると美人のお客様が見えていました。
おひとりは、植竹夫人、もうひとりの方は、高坂さんといいます。お二人とも、回帰水に関してとても精通しています。楽しいお話を色々と聞かせて戴き、元気を貰いました。
もうひとり、昔美人の正子も加わり、三美人に囲まれて、とても良い気分になりました。(*^_^*)
折角だから・・・(^_^)
クリックすると通常サイズ( 横850 x 縦638 x 92,795バイト )で表示します
GXB at 7/24(木) 00:44:16 No.ookubo-20030724004311

美人と一緒に記念写真(^o^)
糀谷あわおどり
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 97,198バイト )で表示します
GXB at 8/2(土) 08:17:11 No.ookubo-20030802081229
私が住んでいる糀谷(こうじや)では、10数年前から「阿波踊り」をしています。昨日と今日がその日です。始まった当初は、参加人数も少なく寂しかったですが、年々参加者が増えて、東京都内の各地から「連」が踊りに来ます。

昨晩、家族で見物に行きました。蒸し暑い夜でしたが、汗びっしょりになって踊っていました。「踊るアホーに見るアホー」私たちは、見るアホーでした。(^o^)
あわおどりを見る路央
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 80,283バイト )で表示します
GXB at 8/2(土) 08:18:57 No.ookubo-20030802081730

路央は、阿波踊りよりも交通整理の人が持っている赤く長い照明灯に興味を持ってじっと見ていました。(^_^;)
路央とGXB
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 71,529バイト )で表示します
GXB at 8/2(土) 08:20:03 No.ookubo-20030802081911

ずっと路央をだっこしていたので、ちょっと疲れました。
すっかり重い路央です。
笑顔の路央
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 79,027バイト )で表示します
GXB at 8/2(土) 08:21:03 No.ookubo-20030802082018

なかなか笑顔を見せない路央ですが、笑うと可愛いなあ・・・(*^_^*)
汗びっしょり
クリックすると通常サイズ( 横709 x 縦531 x 98,081バイト )で表示します
GXB at 8/2(土) 08:24:12 No.ookubo-20030802082120

蒸し暑い夜でしたから、踊っている人たちは、汗びっしょりでした。
でも、一生懸命に踊っていました。(^_^)

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ