サイトマップ

Top Page

Counter戻る

画像伝言板へ書き込みする

「パラグライダー初心者のページ」伝言板PARTV過去ログ写真をクリックすると大きな画像を見られます。

過去ログ目次
ページ 134 (1331〜1340)

笑顔
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 31,311バイト )で表示します
GXB at 11/29(月) 19:11:48 No.ookubo-20041129191015

なんと言っても笑顔が一番です。
笑っている顔を作れるのは人間だけです。
嬉しいと笑顔が出るのですネ。

笑顔
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 84,833バイト )で表示します
GXB at 11/29(月) 19:15:01 No.ookubo-20041129191202

生まれて3ケ月の利央の笑顔です。
「ケラケラ」と声を上げて笑います。
「利央」と声をかけるとすぐに反応して笑います。
優しい声に敏感なようです。

重い利央をダッコ
クリックすると通常サイズ( 横640 x 縦480 x 83,555バイト )で表示します
GXB at 11/29(月) 19:18:04 No.ookubo-20041129191557

路央は、利央が自分の弟だと認識しています。
生まれてすぐの頃「利央は、笑わないヨ」と心配そうでした。
最近は、路央が声をかけても笑うので安心しているようです。
でも、ダッコするのはちょっと迷惑なのでは・・・。

危なげなダッコ
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 35,078バイト )で表示します
GXB at 11/29(月) 19:20:20 No.ookubo-20041129191817

路央は、利央を可愛がるあまりダッコしたがります。まだ首が完全に据わっていないので危ないなあ・・・。でも、ご安心、すぐ傍で恵美が見守っているのです。

樂は路央兄ちゃんが大好き
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 39,659バイト )で表示します
GXB at 11/29(月) 19:24:14 No.ookubo-20041129192049

路央はいつもマイペースでひとりで遊んでいます。遊びが上手です。
そんな路央をいつも樂は、傍に行って一緒に遊びたいようですが、全然相手にして貰えません。

たまには大泣き
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 36,059バイト )で表示します
GXB at 11/29(月) 19:26:19 No.ookubo-20041129192432

お腹が空いた時、眠い時、オムツが濡れた時です。
分かり易い赤ちゃんですネ。

でも、満足すると・・・
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 37,744バイト )で表示します
GXB at 11/29(月) 19:28:19 No.ookubo-20041129192712

オッパイを飲んで笑顔が戻ります。
ほっぺがりんごのように真っ赤ッかです。

笑顔
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 35,797バイト )で表示します
GXB at 11/29(月) 19:33:28 No.ookubo-20041129193032

樂の笑顔はとても素敵です。
肉親だからではなくて、電車で隣にいる人にも評判が良いです。
しかし、やはり、眠い時、お腹が空いている時などは笑顔が消えます。
最近、少し人見知りをするようになりました。これも成長の印ですネ。

路央と松山-1
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 33,011バイト )で表示します
GXB at 12/1(水) 18:53:02 No.ookubo-20041201185023

12月3日で満3歳になる路央は、航空運賃は半額必要になります。無料のうちに乗せてあげたいと思い、11月30日に松山に日帰りしました。
空港ロビーからランプの中を走る車を眺めている路央です。朝、早かったのでまだ眠そうです。

路央と松山-2
クリックすると通常サイズ( 横638 x 縦479 x 40,163バイト )で表示します
GXB at 12/1(水) 18:54:32 No.ookubo-20041201185316

飛行機は、A300-600でした。乗る前に記念撮影です。

前のページ過去ログ目次 次のページ

管理者へメール

サイトマップ