▼▼春日 恵美とは?▼▼

 やっほぉ〜!恵美です!!
本名は、春日 恵美(カスガ メグミ)現在は、LeCielの変態・店長の
相方として雑用兼、片腕となり
LeCielの看板娘として頑張ってます!
以前は、ココのアルバイトでしたが現在は正真正銘正社員!
なんでも聞いてねっ!
 瓶 光海:「スリーサイズぅ〜〜っ!!(ボカッ!)ぐはっ!」
くをらぁ〜〜っ!!そんな事知っても皆、特しないじゃないっ!
 瓶 光海:「この前抱いた時の感じから前回85,57,86から
      少しばかり成長してますなっ!」
えへへ・・・が少しね!
ってコラーーッ!!恥ずかしい事言うなぁ〜っ!(真っ赤)
あっ!・・・す・・すいません!
私は、9月3日生まれのB型25歳の乙女ですっ!
職業柄、お料理は得意ですが、コーヒーの味店長に勝てないのが
少し(かなり)悔しいです!
・・・微妙な味のバランスがね、どうしても!
上に長女の"美紀子(ミキコ)おねぇ"、次女の"瑞希(ミヅキ)おねぇ"
二人がいますっ!ですが、最近私、お店に住み込みで働いているので、
・・・その・瓶と一緒の時間が多いです!(照)
 瓶 光海:「でも、あんまり何か起こりません!」
やったらめったに起こるかぁ〜〜いっ!!(爆)
 え?!せ・・性格ですか?
多分、コレを読んでる方は、ここまで読めば解ってくれてるのでしょうねぇ〜!(苦悩)
「結構世話好きで、一つの事に凝るとかなり没頭する」と言われます!
あっ!一応”優しい女”に、しておいてくださいねっ!(笑)
 瓶 光海:「何だよ!その”一応”って!!
      でも、良く気が利いて本当に助かります!感謝っ!!」
ど・・どうも、有難う御座居ます!(ペコ)
店長に改めて感謝されると結構、照れるよぉ〜〜!
 後ですねっ!前から思っていたのですが、このHPを覗いてくれてる
皆様の中に私の名前を間違える方がいます!
私は、”恵美”と書いて”めぐみ”と読みます!
 昔からの常連さんの中には、不思議に思っている方々がいるハズです!
”何で、公認変態・瓶 光海の店で住み込み就職をしているか!”
なんて事を・・・この辺は、今後描くであろう、
瓶 光海・作のLeCiel本で明らかになります!
 瓶 光海:「えぇ〜っ!?恵美ちゃんっ!脅しですかっ?!」
この前、近くの図書館の仲良し司書さんさかえちゃんにも
吹き込んでおいたからっ!覚悟してね!!
 瓶 光海:「そ・・・そんなぁ〜〜〜っ!!」
落ち込まない!落ち込まない!!私も手伝うからさっ!!
・・・えっ?瓶の事をどう思ってるか?ですか??
もう少し、しっかりして欲しいなぁ!
それなら、もっと惚れてあげるのにぃ〜〜っ!
 瓶 光海:「有難う御座居ます!慰めでも嬉しいよっ!」
・・・・本音なのにぃ〜〜っ!!

 こんな看板娘ですが、宜しくお願いします!
あっ!瓶!!記念撮影しよっ!!ほらほらっ!!(パシャッ!)
戻る