旗本ダイエット侍

  2004/11  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2004/11/16 (火)

まるで受験生のよーな。 - 01:09:52

ここしばらくのスケジュールを書き出してみた。
うげー、絶対的に時間足りねー。来週月曜日休みいれちゃおうかとか考えないでもなかったけど、予定表見てるとそれはありえませんな。
今日はエグもお休みだし、遅くまで残ってくかと仕事してたら、いつも遅い先輩が「今日は久々に最終退出者じゃないなあ」なんて言って帰ってしまった。そうこうしているうちに仕事のメールが。「お客からのメールは何が何でもその日に返事」がうちの不文律なので、帰れませんときたもんだ。

来年になったら「きっと」一段落するから、そしたらいっぱいエグに行って、このぶくぶくした身体を引き締めるのだ!・・・と思ってるんだが、そもそもその仮定の部分がほんとかどうか怪しいんだよなあ。たはは。

2004/11/14 (日)

BA42 100% - 23:57:33

久々に日曜アタックに出てきました。
ヒザ痛めてからは絶対にアタックなんて無理なので控えてたんですが、抑え気味とはいえ、ちゃんと動けて楽しかったです。しかもいちばんよくアタックをやっていた頃のシリーズの通しだったので、「次はこの曲」ってのがポンポン頭の中に出てくる状態。けががなくても今のプログラムではなかなかアタックは出られないけど、たまにはこうして出たいなあ。
久しぶりに「気になる人」とスタジオで一緒になったので、つい目がそっちのほうに釘付けになってしまいました(きゃ!)。やー、やっぱすごいわ、あの人・・・(苦笑)

2004/11/13 (土)

かけコンバット - 11:29:23

うちの塾長のボディコンバットは、選曲がなかなかすばらしく、古い曲から新しい曲まで、定番曲からちょっと意外な曲まで幅広くやってくれるコーチです。さすがにまったくの不人気曲はやらないけど。
先週GGLGさんが「実は何をやるか予想を立ててたんだけど、はずれてた!」という話をしていたんで、今日はおたがいに予想してどっちが多く当てられるか賭けをしよう、ということになりました。勝った方がアセロラドリンクゲット。

ふと見るとスタジオの中は、遠征隊は来ていなかったものの、オリジナルの濃い〜いメンツが多かったような。そんなことはともかく、とりあえず待ち時間にこちらの予想を見せてから、クラススタート。
最初のウォーミングアップ(18-1)が流れた瞬間、思わずガッツポーズ。GGLGさんは一瞬遅れてはっと気がついたようにこちらを。うおー、いきなり当てちゃったよ!
単に「ハンマーパンチをやりたいけど5-1はないだろう」という理由で書いていた13-7も当たってしまいました。
筋コンは先週4-9などをやったので、今回も同じくキツめの選曲で5-9とか?と思って書いたらそのとおりでやんの。こればっかりは当たっても嬉しくない・・・。

結局4-1で勝利しました。ふふふ。絶対事前に塾長にリクエストとかしてないからね!
隣で事情を聞いておかしそうにしていたNちゃんたちも、来週は参加していただくということで! 
しかし、さすがにもうこんなには当たらんだろうなあ・・。

あ、ヒザの方はもうだいぶいい感じです。ムエタイのジャンプは避けたけど、ほとんど気にせず動けたことがほっとしました。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22