旗本ダイエット侍

  2005/04  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2005/04/02 (土)

休日と言えば、朝寝坊 - 01:11:10

休日の朝寝坊は幸せなものですが、身体のためには普段よりせいぜい1時間くらいにとどめておくのがよいんだそうです。
だから昨夜はいつもより1時間遅く目覚ましをセットして眠りました。

そして朝のここちよいまどろみ・・・今日は仕事ないよ〜ん・・・・・・って、昨日の夜、帰る前にやっておかなきゃいけなかった作業、やってねえええええ!!!!
慌てて飛び起きて出社。あああ。ものの5分で済むような作業なんだけどね、昨日の夜にやっておくことが大事だったんだよなあ。結果にズレがでませんように・・・。


いいかげん部屋が散らかっているのがイヤだったので、片付けに手を付け始める。とにかく僕の部屋はいらないものが多いので、この際よくわからんものはどんどんばさばさ捨てる方向で。昔のビデオテープとか最近着ない服とか古いPCのストレージとか、全部捨てだ捨て。しかし、途中で飽きるとえらいことになりそうだなあ。

夕方からエグに行ってきた。
土曜日も少しスケジュール変った。BC60が先になってMちゃんコーチ師匠に。BPがそのあとに塾長の担当で。
実はBC23を60分やったのは初めてだ! BC23-5とBC23-9は初体験。
つーか「Rebel Yell」で対面って絶対わざとやってるだろう?

塾長のスパルタBPは久しぶり。そして例によって新曲なんて関係なし。
もちろんキツい曲のオンパレード。既に身体が痛い。4月から、45分クラスにはショルダーが追加されたんだそうです。とほほ。


疲れた身体は、さっぱりとしたものを喰いたがったので、夕食はなか卯でうどん。ストックの加ト吉冷凍讃岐うどんは切らしてたし、買い物に行くのがめんどくさかったので、休日なのにまた外食。そういやここ、今はすき屋の傘下なんだよなあ。
なんと、もうざるうどん始まってた。まだ夏じゃないよ!(ほんとはざるそばの方が好き)

2005/04/01 (金)

今日から新年度 - 00:35:54

今回はとても異動が多かったうちの職場。すっかりがらがらになってしまったフロアに新入社員(つーても1年間研修明けで2年めなのだが)が挨拶に来たり。

新しい年度なのだから!心機一転、気持ちを入れ替えてがんばらなければ!
いろいろずるずるぐだぐだひきずっててもしかたないぞ!なんて思ったりもしていたのだけど、ふと開けたキャビネットの奥に、先人が遺していった置き土産発見。
ちょっとまて、こんなもんこんな形で置き去りにしていくんじゃあないよ、危ないだろおおおっ!!

というわけで新年度の一日めは、気分一新どころか、先人の遺産の後始末で幕を開けました。
いやまあ、ほんとにがんばろう。


さて、エイプリル・フールだったわけですが、例年ならここじゃない別の自分のサイトで、まるごと嘘ページとか作るんだけど、今年は結局なんにもしませんでした。つーか去年はここでもやったんだよなあ。(いまだにボディアタックでググるとうちのページがひっかかるんで、ごめんなさい)
今年はほんとに時間的にも精神的にもテンパっていて、アイデアだけは暖めつつもなんにもできませんでした。
期待していた人、もしいたらごめんなさいね。いちおうネタはあったんだけど、あとだししても寒いだけなのでお蔵入り。


今日からうちのホームはタイムテーブルが変更に。
ボディステップはマスタークラスになったものの1時間以上繰り上がったために、なかなか出られない高嶺の花クラスに・・・。
やっぱり今日はそんな時間に帰ることはできなかったので、これまでステップがあった時間に入ったボディヒーリングから参加です。今週はあまり動いてないので、ヒーリングでもけっこう効いた気がする。
そのあとは悩ましいところなのだけど、今週はあまり動いてないし、体重もめちゃめちゃ増えてるし、動くことにしよう!というわけで、ヒップホップではなくコンバットに出てきた。
体重減らさなきゃ。自分を変えなきゃ。変えるからね。

2005/03/30 (水)

・・・。 - 23:00:14

ぼーっとしてます。
風邪、まだ治りきってないし。
がんばっているつもりで、実は浅はかでまったく進歩していない自分に気づかされてばかりの一日だった。

Aコーチの最後のBCショート、日頃なら絶対無理な時間帯だけど無理して出た。
とてもいつもどおりの彼だった。
直接言ったことないし言わないけど、彼のノリと彼のクラスはとても好きだった。
だからどこに行っても、自分らしく自信持ってがんばって欲しいな、と思う。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22