サイトマップ

パラグライダー初心者のページへ

2007.02.24からカウント開始戻る

2007年新情報最新の物です!

1999年分 2000年分 2001年分 2002年分  2003年分  2004年分  2005年分  2006年分 2007年分 2009年分


フライトログブック2007年を更新しました。2007.09.12


自己紹介のページを更新しました。2007.06.05


バナーの伝言板 過去の伝言を更新しました。2006年6月から更新を怠っていました。久しぶりに過去ログを作成していて沢山の写真のバックアップに手間取りました。レンタルBBSなので、いつかは消えてしまいます。バックアップをとってあればいつでも見られます。作成していて、懐かしい写真がいっぱいで嬉しくなりました。良いものですね。サムネイルの写真をクリックすと写真が拡大するので、サーバーには、同じ写真が大小2枚アップしなければなりません。これが結構大変な作業です。でも、こまめに更新していれば、こんな目に遭わなくて済むのですね。これからは、気をつけます。2007.05.16


2007年4月20日から5月9日迄、インドネシア・バリ島にパラグライダーフライトに行って来ました。バリ島でのフライトについては、今回で6回目になりますが、過去4回の「フライト日記」をアップしていますので、前回と今回は、アップしません。過去の「バリフライト日記」に私のバリフライトが網羅されています。特に、2006年6月26日から7月9日の日記は、バリでのフライトについて、コツや注意点等も詳しく記載していますので、バリでパラグライダーフライトをしたい方は、是非、ご一読下さい。
バリは、ヒンズーの神様のご加護の島です。バリの人たちは、とても人なつこくて明るいです。バリに行くと癒されますよ。物価も安く、食事も美味しいです。バリでパラグライダーをしたい方は、ぷーたさんの会社にサポートを依頼すれば、安全に楽しむことが出来ます。
2007.05.11


リンクのページのWEBRING廃止に伴い削除しました。2007.05.11


フライトログブック2007年をアップしました。2007.05.09
リンクのページにぷーたさんの「バリを飛ぶ」を掲載しました。2007.04.20
リンクのページのブルースカイメモリーズさんのURIを更新しました。2007.02.23

1999年分 2000年分 2001年分 2002年分  2003年分  2004年分  2005年分  2006年分 2007年分

サイトマップ