サイトマップ

パラグライダー初心者のページへ

2009.07.28からカウント開始戻る

2009年新情報最新の物です!

1999年分 2000年分 2001年分 2002年分  2003年分  2004年分  2005年分  2006年分 2007年分  2009年分


lリンク切れ修正しました。久しぶりにサイトアップしたので、FTP操作を誤り、WEBにある全部のファイルを削除してしまいました。(-_-;) ここ数日、修正に冷や汗をかきました。外部リンクでリンク切れになっているサイトが沢山あり、ここ数年のネット環境の変化を改めて思い知らされました。
僕が契約しているプロバイダーは、BigNetとYahooですが、メインのサイトは、BigNetに置いています。しかし、契約した12年前の借りていたサーバー容量は、僅か100MBでした。それでも、当時の主流は、5MBとか10MBでしたから、遙かに大きかったのです。その為、画像ファイルは、外部サーバーに置いてリンクをかけていました。それがリンク切れ発生の大きな原因でした。特に、フォトアルバムを借りていたプロバイダーが倒産したり事情が変化しています。

BigNetのレンタルサーバーは、1GB、Yahooのサーバーは、2GBと容量を気にせずに画像アップが出来るようになったので、今回、画像は、全部BigNetにアップし直しました。久しぶりに、沢山作業をして疲れましたが、達成感の自己満足も味わえました。もう暫くサイト運営をしようかなと考えるようになりました。あ〜あ、シンド(^_^;) 2009.08.06


フライトログブック2009年を更新しました。2009.07.28


1999年分 2000年分 2001年分 2002年分  2003年分  2004年分  2005年分  2006年分 2007年分  2009年分

サイトマップ