Back Numbers | Home

Columns: Misc

iPodインザポケット

Misc

軽いエントリのテストということで。iPod nanoshuffleユーザであるぼくもかなり心を揺さぶられるのだけども、あぁ、これってフットインザドアなんだな、と思った。

フットインザドアは交渉における有名なテクニックの1つで、真の要求(お願い)を通すために、段階的にまず簡単な要求(お願い)を通す、というヤツだ。人が心理的に一貫性のある行動を取りたがる原理を利用しているらしい。名前にもなっているように、新聞屋の勧誘などの訪問販売はまず玄関のドアを開けさせようとするし、不動産や先物の電話勧誘はまずアポを取ろうとする。異性を口説く場合は、例えばまずランチに誘う、などフットインザドアは至る所で活用されている(残念ながら、途中であっさり手のひらを返されたり、門前払いを受けることも多いのだけども)。

iPodの話に戻ると、以前にiPodはWindowsユーザをMac購入に結びつけるための入り口と指摘されていたけれど、Windows版iTunesやITMSに力を入れているところを見ると、むしろデジタルエンターテイメントビジネス単独で成功しようとしていることは明らかだ。(ぼくの場合はたまたまiPod以前にiBookユーザだったが。)

shuffleは512MBならAmazonなら実質1万円未満で買えるから、さくっと気軽に or 衝動的に買え、それでいてiPod + iTues + ITMSという今までにないデジタル音楽体験を十分味わうことができる。ただ、ぼくの場合1つの曲をエンドレスリピートする聴き方が多いので、単曲リピートできないshuffleだと毎回1曲だけ入れて持ち出したりしなくてはならず、必ずしも使い勝手がいいとは言えない。音楽とPodcastと英会話教材、といったようにカテゴリの異なるコンテンツを入れてシャッフルした日にはカオスになるのでそういう使い方もできない。

その点、nanoなら、iPodのフル機能が使え、容量もほとんど不満がない。実際、shuffleユーザで、使い分けのためとか自分に言い訳して、すでにnanoも買ってしまった人は多いんじゃないだろうか。ITMSで曲を購入しているなら、Fairplay AAC(Appleの著作権保護技術)コンテンツはiPodでしか聴けないから、心理的に加えシステム的にも一貫性のある行動を取らざるをえず、気がついたら囲い込まれてる訳だ。

考えてみれば、前回のエントリのメイド喫茶にしても従来のキャバクラに比べて遥かに安いことが受けた理由の1つだった。ユーザが今まで体験したことがない製品やサービスに踏み込ませるには、単に新しい価値を提供するだけでなく、リーズナブルな価格を設定し、その価格に向けて逆から製品やサービスを考える、というのが有効なのだと思う。

関連: [misc] 二度目は断れない

Posted: 2005年09月14日 08:02 このエントリーをはてなブックマークに追加
Amazon Search(関連しているかもしれない商品)
コメント

その可能性もありますね。いずれにせよ、後輩ともっとコミュニケーションをとろうと思います。投稿日時回答No tokoroten本命(A先輩)と友達関係になりたい人(あなた)の違いでしょう。悲しくなる義理ありますか?あなたは 好かれてますよ。A先輩ほどではないと言うだけで。A先輩より魅力的になる努力をしてから悲しんでください。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼回答有り難うございました。そうですよね。A先輩ほどではないけど、好かれているということに嬉しさを感じなければなりませんね。A先輩を越せるような先輩になりたいです。頑張ります。投稿日時競馬の税金問題。みんな本当に課税に反対してる? | 競馬お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数競馬の税金問題。
louis vuitton 財布 http://www.thewyomingwoman.com/

Posted by: louis vuitton 財布 : 2014年01月13日 09:28

パパは、パカのフリをした天才(頭のねじがトンだエピソードあり)。一ちゃんが天才。ママはふつうの人。投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持していますNMB48 オーディション | 俳優?女優お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数NMBオーディション私は人見知りでどちらかといえば大人しいタイプです。でもNMBのオーディションを見て受けたいと思い受けました??9月の上旬くらいに結果が分かるんですが自分は可愛くないし、昔きもいとかいじめられていたこともあり顔には自信なく正直ダメもとです!こんな私でもNMBみたいに輝けるようなアイドルになりたいと思うのはおかしいですか?あと今20です??年齢的におばさんですかね?NMBの動画とか見ると皆若くて可愛くて輝いてます私も化粧やおしゃれをするようになりましたが、自分に自信がありません??それでも受かったらいいなと思ったりします。
シャネル 激安店 http://www.desertmoonband.com/

Posted by: シャネル 激安店 : 2014年01月13日 09:32

私個人は、プリウスに何の感情もありません。「スタイリングは未来的で素敵だな」とは思いますが、特に欲しいとは思いませんし、人に勧める?勧めないということもしません(あくまでも使い方による)。ただ、やはり質問が簡潔すぎるのがネックです。ですから回答者は想像する。その想像が私の先の回答だったのですが、一応「見当違いかも」という注釈を付けました。想像力が働けば、その先の回答だって回答者によって様々です。これは議論云々ではありません。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持しています補足追伸ですプリウス  インサイト  など 車名を指定しないでHV車とすればよかったですねついHVは プリウス インサイトとのイメージがありまして????投稿日時お礼失礼しました言葉足らずでした  NO13さんが解釈してくださった事が私の意図ですこのカテの方は車好きな方が多いので 要点だけでわかっていただけるかと思ってしまいました&寝る前に質問させていただいたので文章が短くなってしまいました???スミマセンおさがわせしました投稿日時回答Nononame#Noさんの言うとおりです。
ルイヴィトン 激安 http://www.geohidra.com/

Posted by: ルイヴィトン 激安 : 2014年01月13日 09:34

あなたが英語を理解できるのであれば、MpegStreamclipがおすすめです。ただし、クイックタイム アルタネイティブ 1.81が必要です、すべてフリーソフトです。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼回答ありがとうございます。難度が高そうですね(--;投稿日時大人の男性のかた、お願いします。(1/2) | 恋愛相談お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数大人の男性のかた、お願いします。さきほど似たような質問をさせていただきましたが、広くご意見伺えればと思い、もう一度質問させていただきます。好きな上司(7歳程度年上、約40歳、独身、昨年末現在彼女なし)があと一ヶ月くらいで異動されそうです。
コーチ 激安店 http://www.stonegatedevelopers.com/

Posted by: コーチ 激安店 : 2014年01月13日 09:36

欲望が、みんなを傷つけるか?私は、仕方のないことだと思うんだ。貴女は、とても怖がっていますね。自分が傷ついてきた理由が、なんなのかは、わかりませんが。貴女は、実際、みんなを見下げています。そんな自分が嫌なだけで、見下げています。それを、認めてください。見下げている人のこころがわかったならここに帰ってきてください。自分のこころって醜いんだよ。今の貴女は夢の中にいます。自分は、誰も傷つけない綺麗なこころを持っているって。実際は、男を惑わせる小悪魔なんだ。たぶんだが、なんとなくわかってるでしょ。あんまり、自分を責めないで。自分の中には、欲望があり、人を見下げる癖がある。これを、まず時間をかけても、理解する。
クロエ 店舗 http://www.pppasphalt.com/

Posted by: クロエ 店舗 : 2014年01月13日 09:37

痛みは分程度で治まったのですが、このような痛み方はかなり久しぶりでした。(前回は一年以上前になると思います)昨年末から胃酸過多で治療中なのですが(もう大分良くなりました)、胃酸が出て胃が痛い、という痛みとは全く別物で、とにかく力任せに、胃をギリギリと痛めつけられているような感覚です。よく空腹時に胃痛が起こるとそれは胃酸が原因であると言いますが、胃が痛む分前に牛乳を飲んだり薬を飲んでいたので、空腹であったとは言えないと思います。胃痛が起こる前に、ちょっと悲しいことを考えていて胸が苦しかったので、それが原因でしょうか?自分で少し調べてみたのですが、胃けいれんなのかな?と思いました。投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード胃痛布団筋緊張胃酸薬回答並び替え新着順支持数順回答No albertおそらくそういう悲しい思いが心因性のストレスとなって痙攣の引き金になったのでしょう。
コーチ 激安 財布 http://www.banknoteinfo.net/

Posted by: コーチ 激安 財布 : 2014年01月13日 09:38

DEFYは、エントリーモデルであり、ペダルが最初から付いています。おそらく、販売している形???ペダル込み???の重量表記だと思うのですが。よろしくお願いいたします。 投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答Nononame#売っている状態での計測ですから、込みの重量です。自転車のカテで聞いたほうが早いですよ。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼回答ありがとうございました。???カテゴリーの選択を考えていませんでした。あわせて、ご指摘、ありがとうございました。投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードペダルモデル重量カタログロードバイク特典引き換え券 | アニメ?声優お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数特典引き換え券十月の半ば頃に天神アニメイトに行って、タイバニの商品などを買いました。
ルブタン スニーカー http://www.dlinc.net/

Posted by: ルブタン スニーカー : 2014年01月13日 09:40

面白くありません。ですがこれは質問者さまが心配する事ではなく、幹事の責任です。といいますか、そのような事態が続けば、いえ普通の幹事さんなら「この前みたいなことがあるといけないから、次回から優勝とベスグロ同時受賞はなしね。ニアピン?ドラコンも1つまで」となるはずです。私には、その場でその話が出なかったこと自体に非常に不思議に思えてなりません。なにせたった8人のコンペですから???質問者様の心配も理解できます。このコンペに限って言えば、そういう提案をされるといいでしょう。他のコンペはケースバイケースと思います。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼再回答有難う御座います。
ミュウミュウ 激安 http://johncconsulting.com/

Posted by: ミュウミュウ 激安 : 2014年01月13日 09:42

黒木メイサさんをみたときは悔しいけど、めちゃくちゃあってると思いました。クールビューティなとこが、KATEにあってるんじゃないかなと思うのですが、みなさんは黒木メイサさんは合ってると思いますか?投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード黒木メイサ木村カエラ中島美嘉モバイルサイトイメージキャラクター回答並び替え新着順支持数順回答No Marco初めまして。
グッチ バッグ 激安 http://www.visioninnovativetech.com/

Posted by: グッチ バッグ 激安 : 2014年01月13日 09:46

購入したのは人形の本です。オシャレだと思えばいいのですね^^投稿日時教えてください! | その他(車)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数教えてください!ディーラーで新車を購入しました。無事に納車も終わったのですが、ディーラーから連絡があり、『下取りした車に保証書が付いていない。』とのこと。下取りしてもらった車は、以前知人を通してオークションで購入した車で、知人に確認したところ、『前オーナーが、保証書を紛失しているみたいで、落札した時点で既に保証書はなかった。』とのこと。車検証をはじめ書類関係のものは全て社内のダッシュボードに入れていたため、まさか保証書がついてないとは思わず、購入した時点から確認をせず、そのままにしていました。
mcm http://www.tmfsl.com/

Posted by: mcm : 2014年01月13日 09:47

投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードバック日産カメラナビ配線回答並び替え新着順支持数順回答No ariakenoriNOです。補足です。カメラの3本の線は1本がナビの外部入力。赤線がバック電源です。ギアをバックに入れてバックランプが点灯する線です。まず内張りを外して配線が見えるようにする。資料の配線色に基づき確認する。
クロエ 長財布 激安 http://stawski.com/

Posted by: クロエ 長財布 激安 : 2014年01月13日 09:48

参考になりました!投稿日時回答No RTO簡単な順に冷蔵庫に入れずに 風通しのいいところに置くすぐに食べ切れる量だけ買ってくる房のまま保存せずに、一本ずつバラバラにしてそれぞれを離しておく切断面をラップでくるむバナナハンガーを買ってきて吊り下げるhttp//wwwamazoncojp/dp/BDVA庭にバナナを植え、毎日収穫する投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼回答ありがとうございます。参考になりました!投稿日時低血糖症について詳しい病院(札幌市内) | 病院お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数低血糖症について詳しい病院(札幌市内)掲題の件についてですが、低血糖症ではないだろうかと家族から言われたので札幌市内で低血糖症について出来る限り詳しい病院と先生を探しています。
クロエ バッグ 激安 http://www.siliconsynergy.com/

Posted by: クロエ バッグ 激安 : 2014年01月13日 09:49

『聞け、悪党ども!天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。悪を倒せと、俺を呼ぶ。俺の名は仮面ライダー?ストロンガーーー!』と、敵に対して口上を行いますね。ストロンガーの“ガー”のところで“擦り”に入りますww。※今年の月日、主演俳優の荒木しげる氏が、肺炎のためお亡くなりにました。謹んで、ご冥福をお祈りします。合掌。平成ライダーは、『響鬼』から『オーズ』の途中まで、私は番組が視聴出来ませんでした。『クウガ』『アギト』『龍騎』『(ファイズ)』『剣(ブレイド)』と『オーズ/〇〇〇』の途中から、現在放映の『ウィザード』の作品しか拝見しておりませんので、スイマセン。上記の作品から選ぶとすれば、『剣(ブレイド)』ですかね。
プラダ 店舗 http://www.walpoleartisans.org/

Posted by: プラダ 店舗 : 2014年01月13日 09:50

別に浮気しようが、されようが私は、全然問題ないと思いますが、他の人も書いていたように、日本の人口億千万のうち、半数の千万人が男性とすれば、他にも素敵な男性にめぐりあう確率も高いはずです。少しあともうひとつ、質問者さまも歳だということですので、話させていただきますが、相手が質問者さまのことを好きかどうかもわからないのに、体を許して相手の男性をつなぎとめたとしても精神的なつながりがなければ、男性は質問者さまから去って行くでしょう。私は男性ですが、簡単に体を許す女性なんか結婚の対象とは思わないでしょう。他の男性にも、同じようなことしているのかなと疑ってしまいますよね。だけど女性は、体を許せば男性をつなぎ止められると思っているのか、そこのあたり男性と考え方が違うような気がします。
プラダ http://www.masmexico.com/

Posted by: プラダ : 2014年01月13日 09:51

投稿日時回答Nononame#別に、食べたらその分動けばいいだけですが。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼確かに、その通りですね。ありがとうございます。投稿日時回答No RibenWansui病気というよりも、そういう生活をずっと続けているので、冷蔵庫にある食べ物を食べつくさないと気が済まないように脳ができてしまっているんです。別に修正は簡単ですよ。一週間も我慢してみれば治ります。問題はあなた自身に治そうという意志がないことだけです。まずしばらくの間、家に何も食材をおかない状態にすればいいです。一週間試してみて下さい。ご飯も炊かないこと。お金かかるかもしれませんが、しばらくはレトルトのご飯を食事のたびに買ってきてチンして食べるようにすればいいです。
クロエ キーケース http://www.indonesialiveaboard.com/

Posted by: クロエ キーケース : 2014年01月13日 09:59

今のところ、コンプをかけて地味にやろうと思ってます。。PU、wayスイッチです。投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No _pou_catSG全然問題ないと思いますよ。もともとジャキッとした感じの音が出るギターですから。SGに限らずハムバッキングピックアップでシングルっぽいカッティング向けの音を出したくて試したことがあります。弦のゲージを細めにしたり、イコライザーやコンプレッサーも使いました。ボリュームにハイパスコンデンサを入てフロントとリアのミックスがいい感じの音がでたような?若いころの話なんで確実ではありませんが。
クロエ キーケース http://warriorsandwarlords.org/

Posted by: クロエ キーケース : 2014年01月13日 10:00

これまでに20本ほどのパイプを使いました。その中で手触り、口触り、タバコの味など総合して使い心地のよいのは、やはり一般的なヒースやブライア材のものでした。メーカーはよく分かりませんが、ロンドンで購入したもの(本体にM.P.F.と刻印があります)と、パリで購入したもの(袋にBurz?Choquiyとか書いてあります)の2つが特に気に入っています。前者は、底が平らにカットされていて、パイプ受けなどの補助器具を使わずにテーブルなどに直接置ける点が大いに気に入っています。後者はふたつきです。使い捨て用とされる、マッカーサーのご愛用だったコーンパイプってありますね。これで吸うと、確かに味がいいですね。
コーチ バッグ 激安 http://www.banknoteinfo.net/

Posted by: コーチ バッグ 激安 : 2014年01月13日 10:01

あくまで私の想像です。投稿日時人前式について | 結婚式?披露宴お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数人前式についてこんにちわ。月末にレストラン披露宴の前に人前式を行う事になりました。外で行うのですが、イスがありません。式場担当の方はイスがなくても大丈夫ですと言っていたので話を進めてきたのですが、どうも招待した方たちを分ほど立たせているのは気が引けて??。招待客の中には妊婦もいますし、女性はほとんどがヒールだと思うのです。人前式に一度も出たことがないので分からないのですが、イスがない人前式って出席したことありますか?もし出席したことがあったら感想聞かせてください。投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No tomoesご結婚おめでとうございます。
コーチ メンズ http://www.juanpedromolla.com/

Posted by: コーチ メンズ : 2014年01月13日 10:02

1、2チャンネル(L、R)に編集前の音声を読み込んで、消したい場所があったら1、2チャンネルの一部を範囲指定して、そこをミュートします。3、4チャンネルには、消した場所に合わせて、消した長さと同じくらいの長さの「ピー音」を挿入します。長過ぎたり短かった場合は、調整して切り貼りします。編集したら、1、2チャンネルと3、4チャンネルを合成してミキシングしてステレオ2チャンネルの音声に出力すれば完成です。モノラルの場合も同様です。なお「ピー音」の素材は、サイン波の信号音の素材(Hz、Hz、kHz、kHz、kHzなど)が無料ダウンロードできますし、機器調整用のHz、Hzなどのサイン波が収録されたCDなどが売ってます。
mcm 安い http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm 安い : 2014年01月13日 10:04

この場合、えきねっと(トクだ値)の割引率を超えることとなります。http//wwwjreastcojp/tickets/infoaspx?txt_keyword=%%d%%bd%%bf%%c%b%e%t%%a%%b%%ab%%c%%d&mode=keyw&SearchFlag=&GoodsCd=【「ひたち東京フリーきっぷ(普通車)」の案内】以上、万が一の救済措置や都内周遊も含めた格安きっぷを紹介しましたが、お気に召されたり条件に当てはまるようでしたら、活用されてはいかがでしょうか。乗車当日はくれぐれも行き?帰り共乗り遅れの無いよう、無事に旅程をこなされることを心から願っています。
ルイヴィトン 財布 http://www.geohidra.com/

Posted by: ルイヴィトン 財布 : 2014年01月13日 10:06

事故が起こって日目ですがまだ過失割合など相手の保険会社から連絡はなく車は治していない状態でドレスアップしてるので修理の部品取り寄せないといけないし元の状態に治すのに1ヶ月位はかかるとのことです。普通であれば対物加入していれば保険会社が先に修理代金を負担して示談後会計となるようなのですが連絡がないので待っている状態です。代車も車屋に借りているのでその分は保証してくれるんでしょうか?後直近ヶ月の給与明細と所得証明を出して欲しいと言われてるんですが去年の所得をで申請しています。直近ヶ月は働いていません。去年も同じ時期に同じ農家で40万程の明細は証明できるのですがそれも相手の保険会社に提出した方が有利になりますか?自車の修理費用超える分は自分で負担しないといけないので不安で仕方ありません。
アディダス 靴 http://www.civildesignadvantage.com/

Posted by: アディダス 靴 : 2014年01月13日 10:10

これって窃盗になる? | その他(恋愛?人生相談)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数変な人にあってしまいました。これって窃盗になる?一度、知り合った人と、呑みにいきました。その人はファッションデザイナーと自分でいっていて、服を着て欲しいといわれ、写真をとられました。そのあと、飲んでたせいか、着ていってしまい、次回返すからという話になったのですが、家にこないか?とか、誘われたり、メールがしつこいのもあり、宅急便で送るよといったら、ただ単に会いたいだけだから、返せるときでいいよ!といわれました。私も忙しかったので、メールを一通かえさないでいたら、Facebookで写真をみつけてこられて、張られたり、名前を張られたりして、お前んちに警察がいくぞ!とか言われました。
コーチ 直営店 http://www.banknoteinfo.net/

Posted by: コーチ 直営店 : 2014年01月13日 10:11

出来るのは、弱い自分を認める事だけ。弱い自分を心底認められるようになれば、その時に、何かに気付きます。あるいは、何かが起こり始めた事に気付きます。心底認める??これは大変??口先だけや、思考で思い込む事ではないですよ。人とは、複雑怪奇?人とは、不可思議なもの?人とは、可能性の宝庫、何歳になろうと向上は可能。人とは、??人生とは何と面白きかな。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ご意見ありがとうございました。投稿日時バックトゥーザフューチャー3のBGM | 洋画お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数バックトゥーザフューチャー3のBGM非常に記憶が曖昧で申し訳ないのですが、バックトゥーザフューチャー3でデロリアンが過去にタイムスリップして、荒野を疾走しているときに流れているBGMで、西部劇で使われそうな曲です。
シャネル 激安 財布 http://www.desertmoonband.com/

Posted by: シャネル 激安 財布 : 2014年01月13日 10:13

大切に乗られているのですね。そうですね。おっしゃるとおり調子が悪くなるまで乗るという方が経済的ですね。ディーラーの思惑に引きずられないようにします。そして20万キロを目標にしたいと思います。ありがとうございました。投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードトヨタレンタカー車アクア走行セレナベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No rpm変な回答有るから念のためセレナがレッカーされるのは見た事無いけど事故でないアクアがレッカーされるのは既に三回も目撃したからプリウスはもっと沢山見てるから新しいから止まらないなんて事は全く無いです普通の古い車てもまともに点検整備してるなら安い消耗品のベルトやプラグはあたりまえの様に交換してるから大丈夫です投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼rpm様ありがとうございます。
クロエ 店舗 http://www.climasmaxair.com/

Posted by: クロエ 店舗 : 2014年01月13日 10:18

何が素晴らしいかと感じたのは、心に抱く色んな事象を文にして書く事が出来るんだと…。その文脈に惚れました。毎日、通勤の電車で読みました。時間の使い方まで、身に付きました。本には、赤線を引いて、解らない言葉や、熟語などは、夜帰宅してから、辞書で調べて書き加えて行きました。その後は、書くのが好きになりました。文章力もこの小説のお蔭で、かなり向上しました。推理小説の様に、筋を追っていくだけでなく、文そのモノに魅力を感じる書き方が素晴らしいですね。他には、山岡装八の「徳川家康」全巻?だったと?。これも言い回しや、心に抱く文章化が素晴らしいですね。歴史嫌いでも時代背景が解る様に興味が出て来ました。
Chloe 長財布 http://www.pppasphalt.com/

Posted by: Chloe 長財布 : 2014年01月13日 10:20

もちろん自分で決めることですが、皆様ならどう思いますか?購入するとしたら、貯金を少し崩しての購入になります。皆様の意見を宜しくお願い致します!投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No arukieCグループの意見原付の保険であれば、自動車の任意保険にファミリーバイク特約を付ければ安い。ccまでのバイクであれば、ファミリーバイク特約で対応可能。原付は何台でも特約の対象となります。軽自動車税(原付)は円(月日に所有している人に課税原付の燃費であれば、st車両であれば~km/L以上。st車両であれば燃費は悪い。
アディダス 激安 http://www.sheshbeshplay65.com/

Posted by: アディダス 激安 : 2014年01月13日 10:22

投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼軍隊にははいりません!ありがとうございます!投稿日時これって脈あり?? | 恋愛相談お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数これって脈あり??歳女です。直属ではないけど、上司(歳、独身)が、気になる?片想い?みたいな思いを抱いています。普段は、フロアが違うので、顔を合わせる機会も多い方ではないです。給湯室で一緒になったら世間話したりする程度で(いるのを見計らって、私がワザと給湯室に行ったりしてます^_^)、あとは、よく仕事を頼まれるので、仕事上の会話がほとんどです。そんな程度の仲だったのですが、去年のある日、向こうから、『この番号にSMSちょうだい。
アディダス 直営店 http://www.sheshbeshplay65.com/

Posted by: アディダス 直営店 : 2014年01月13日 10:24

スープを飲まなければ、摂取カロリーを減らすことが出来ますよ。ただスープのカロリー数は微々たる物です。麺のカロリーがほとんどなので、あまりダイエットにはならないと思います。これはインスタントの場合で、ラーメン店で食べるラーメンはスープのカロリーも高いです。ラーメン店のラーメンのスープはうまいので飲み干してしまいますが、要注意ですね。ちなみにカップヌードルの場合ですが、1食当たり343Kcalです。麺が324Kcalで、スープが19Kcalとなっています。下のサイトの右側のエネルギーと書かれている横の四角いマークにポインタを移動させてください。上記の内訳が表示されます。http//wwwnissinfoodscojp/product/p_html投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ご回答ありがとうございました。
プラダ キーケース http://www.masmexico.com/

Posted by: プラダ キーケース : 2014年01月13日 10:24

同じ母体で同じ張り止めを飲んでいるのに、一人目と二人目では全く違いました。.恐らく頭が下りてきているのではないですか?それか、頭をグリグリしているとか。もしくは、張っているかもしれませんね。感覚は人それぞれなので、分かりませんねぇ。ご心配な気持ちも分かりますが、週以降は張り止めは処方されないと思います。そこからカウントダウンだと思って、日々お過ごしください。また、薬が終わって以降の張り方を観察する必要があります。それにより、先生も判断なさると思いますが、一人目と二人目と全く違いますから、不安は赤ちゃんにも通じますので、できる限りリラックスしてお過ごしくださいね。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼回答ありがとうございます。
クロエ バッグ 激安 http://stawski.com/

Posted by: クロエ バッグ 激安 : 2014年01月13日 10:28

一度植え替えはしたのですが、どうも我が家のウツボカズラはネットで見る画像より成長に勢いが無い気がします。茎は枯れ、ウツボも全部枯れてしましました。一応新芽は出てますが、ぐんぐん、とは言えない状態です。現在は、とりあえず受け皿に水を貯め、全体的に霧吹きで水をかけるようにしています。今年はまだ植え替えを行っていません。どうすれば、元気成長するようになるでしょうか?投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldel.icio.usメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No. cactus鉢が大き過ぎます。鉢が大きければ元気に生育すると考えるのは間違いです。根の張り方を考えたり、生長したらどのような形になるかを考えて決めないと失敗します。
mcm バッグ http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm バッグ : 2014年01月13日 10:29

でも、ザッケローニさんが日本にフィットするだろうって誰が見抜いて抜擢したんですかね、個人的に気難しそうなイタリア人が日本と馴染むわけないと思ってました。でも実際はザッケローニ監督は海外組とも国内組ともフィットしている感じで凄いですね。日本代表の監督後すぐにイタリアとか韓国とか中国とからのオファーが殺到しそう。投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No ザックの次の押しメン、妖精のあの男です。A代表及び日本サッカー協会、下カテに世界の守備のタクティクスを浸透させたら、次は攻撃を磨かねばなりません。理想は、ビセンテ?デル?ボスケに来てもらうことですが、母国がそれを許さないでしょう。
ルブタン 靴 メンズ http://www.veterinaryinstruments.net/

Posted by: ルブタン 靴 メンズ : 2014年01月13日 10:30

広げる場所はコイルのどこでも構いませんが、一番端がやりやすいと思います。もっと周波数を上げたかったら、コイルの別の箇所も順次広げてみてください。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼回答ありがとうございます。やってみます。投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード周波数回路ワイヤレスマイクトランジスタFMラジオベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No MA私もこの手のキットを作ったことがあります。利用周波数はFMラジオの受信波長範囲内でドライバーでネジを回すことで変更できる物でしたよ。
ルブタン 店舗 http://keyconceptskb.com/

Posted by: ルブタン 店舗 : 2014年01月13日 10:31

見極めきれなかった患者にも責任があります。医者も、患者も、相手を選ぶ事が出来るからです。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼有難う御座います投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード医者患者誤診重大腕主婦が主人公な小説探しています | 書籍?文庫お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数主婦が主人公な小説探しています主婦が主人公ちょっとだけ貧乏そこそこ笑えるな小説を探しています!コメディタッチなもの?でオススメあったらお願いしますm__m投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No deepsnow主人公は結婚している主婦ではないですが、主婦的な役割をしているということで。
バーバリー 直営店 http://www.entrepriserubinat.com/

Posted by: バーバリー 直営店 : 2014年01月14日 21:34

女性で告白したことがない。っという人はとても多いです。とにかく、彼との2人の時間を過ごすことが、大切だと思います。これからは「お祭りシーズン」です。花火大会に行きたい。お祭り行きたい。っとおねだりしてみましょう。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼お返事ありがとうございます。二人で遊びに行きたいです!ですが、仰るような、「自分に振り向かせて見せるという気合」がありません。ボーイッシュで活発、口が悪く落ち着きがない、というようなキャラでン十年生きてきましたので、まあ本当にモテるということがなく。別に自分が嫌いなわけではありませんが、そういう面での自信は全くと言っていいほどありません???。
mcm 財布 http://www.teccedu.com/

Posted by: mcm 財布 : 2014年01月14日 21:34

普段はそうではないんですがw恋愛になるとそうみたいです><トホホ投稿日時件中~件目を表示次へ最後へティファニーペアリング | その他(ファッション)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数ティファニーペアリングティファニーのペアリングを作ろうと思うのですが、サイズ直しなど含めどれくらいで仕上がるものでしょうか?投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No risainusaサイズ直しは作った後に太ったとか痩せたとかでサイズを直すってことですか?もしその場合はおおよそ1万ちょっとかかるときもあります。
mcm 店舗 http://www.tmfsl.com/

Posted by: mcm 店舗 : 2014年01月14日 21:35

なんともいえませんね。中学生がイタズラで刺しただけかもしれないし。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ございません。今回はきっちり画鋲がささっていたため、いつ刺されたか謎ですが、あれから1週間以上たちましたが、今のところ無事です。たまたまのいたずらであってほしいです。投稿日時回答No xb側面ならパーセントいたずらですな 駐車場のオーナーに夜間の照明を設置して貰う事しかし画鋲が簡単に空気が抜けるまでさせるとは驚きです投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ございません。
クロエ 財布 激安 http://www.climasmaxair.com/

Posted by: クロエ 財布 激安 : 2014年01月14日 21:39

だから真相は解りませんが。曲を聞くのは大事ですね。気持ちを乗せる…ですか。確かに今まで動きを追うのに必死で、曲に乗っている感じではなかったかもしれません。投稿日時回答No cacaliarubyはじめまして。やるからには、うまくなりたいですよね。先生が仰っている「頭で考え過ぎないで、体で覚えて」というのはある程度、ダンスの経験がある人が思う事です。私自身も若かりし頃はダンスをやっていて、スクールに通っていた時に、「頭で考えないで、見た事をそのままやる」っていうのを念頭にやると、体が振付を、意外な程、出来たりした経験があります。まずは段階を踏む事が大事です。あれも、これも、と先生は仰るでしょうけどまずは「体が覚える」という感覚を掴む事。
ルブタン 店舗 http://keyconceptskb.com/

Posted by: ルブタン 店舗 : 2014年01月14日 21:40

次回は年後とのことでしたが、その時は侮らないで気を付けます。投稿日時大阪市城東区、鶴見区について | その他(住まい)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数大阪市城東区、鶴見区について大阪市生野区(桃谷駅周辺)からの引越しを検討しています。現在新婚で、主人と2人で住んでいます。主人の仕事の関係や予算の都合などでいろいろ吟味した結果、城東区、鶴見区で検討することにしました。この2区内でおすすめの場所はありますか?京橋駅周辺と、鶴見のイオン以外行ったことがないので、治安や子育て状況など何もわかりません。今後、子供も欲しいので、子育てしやすい地域、荒れていない小学校中学校などが知りたいです。
コーチ 激安 http://www.ballroomacademy.com/

Posted by: コーチ 激安 : 2014年01月14日 21:52

と言う僕も黄色人種の日本人です。ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとアシュトン?カッチャーとザック?エフロンに似ています。髪型と目元は特に。髭を伸ばして金髪にしたらもっと似るかと思いますが、黒髪です。ただ小学1年から4年までは金髪に近い茶髪でした。身長は178cmで体型は筋肉質(胸板は自信あります)小学生時代は上記で書いた通り茶髪で、クラスメイトから「茶髪でカッコいい」と言われた事があります。中学生の時は「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。自分のことをかっこいいとか思ったことないです。しかしメガネをかけてたり目が小さかったり顔が薄かったり髭が薄いようないかにも日本人みたいな顔じゃないのが幸いです。
グッチ バッグ 激安 http://www.visioninnovativetech.com/

Posted by: グッチ バッグ 激安 : 2014年01月14日 21:58

仕事や勉強を徹底的にやることだと思います。一生懸命やるから、楽しくなるんです。楽しいから一生懸命になるんじゃないんです。あと、やりたくないことをやっていると、逃げたくなります。逃げていいんです。その逃げた先が、あなたのやりたいことです。いずれにしても、まずは目の前のことを徹底的にすることです。コツはスピードを上げること。猛スピードで量をこなしていると、パンフレットを折る作業ですら、楽しくなります。スピードに乗ってくると楽しくなります。がんばってください。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ありがとうございます。仕事は病気のためできません。勉強も日本史が好きなので、たまに歴史本とか読みますが勉強と言えるかどうか…。
ミュウミュウ バッグ http://www.alpineriverrunners.net/

Posted by: ミュウミュウ バッグ : 2014年01月14日 21:59

勿論、額はそれに応じて少ないですが。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No g 各企業が独自に決めます。 投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています10ヶ月の息子が脳挫傷 | 病気お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数ヶ月の息子が脳挫傷ヶ月になる息子がコンクリートの階段から落下し頭蓋骨骨折、脳挫傷になりました。落下直後は大泣きし、意識障害などなく日で退院でき見た目は事故前と何ら変わりないです。ですが、脳挫傷ということで、医師からは症候性てんかんの可能性や発育障害の可能性を告げられました。どなたか同じように脳挫傷から後遺症もなく元気に育ったという方いらっしゃいますでしょうか?息子に後遺症が残る確率は高いのでしょうか?また何でも構わないのでご意見お願い致します。
コーチ カバン http://www.juanpedromolla.com/

Posted by: コーチ カバン : 2014年01月14日 21:59

近くにラジエーターホース等あるので何かで保護しないと危ないとおもう。下回り見るとオイルパン、スタピに擦り傷があるし前乗ってた人、マフラー一度も交換した形跡が無いので乗りっ放しだったと思える。投稿日時回答No fjdkslaメガネレンチ等だとボルトの首が長いので曲がり安いです。ボルトに回転力だけ与えるようにしなければいけません。ボックスレンチと長めのエクステンションバーと長~いすぴなーハンドルを使って少しの力で大きなトルクを与えるようにします。その他だとボルトを軸方向に叩いて振動を与える。インパクトレンチを使う。ナットの所を赤熱するぐらい暖める。(バーナーで熱する)投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ボックスレンチ使ったが曲がります。
クロエ バッグ http://warriorsandwarlords.org/

Posted by: クロエ バッグ : 2014年01月14日 22:02

理論で責めても、パチンコは思いどうりには、ならへんで。投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No ssin失礼、NOです。時間を時って書いちゃいましたけど時ですwすいません。さすがに時はありえない。投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No thankyou何も計算せずに回答します。自分なら、時まで後1時間でしょうか。確変中のリーチの長さ、ハマリなども関係ありますが…分あれば、ある程度は取りきれると思います。投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています仕事したくない、なにもしたくない | その他(ライフ)のQ&A【OKWave】お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数仕事したくない、なにもしたくない仕事が思うように続きません。
コーチ 激安店 http://www.stonegatedevelopers.com/

Posted by: コーチ 激安店 : 2014年01月14日 22:04

>オイル添加材はエンジンオイルは、ベースオイルに各種添加剤を混ぜて造られます。なので、それ以上添加剤を混ぜても利く利かないは分かりません。上手くいけば何かの効果があるだろうし、利かなければ何の役にも立たず、かえってエンジンの中で固まってしまう場合もあります。燃料添加剤は、その液体の量が増えた分、伸びたと考える方が妥当です。>指定等は出来るのでしょうかディーラー以外では、好きな銘柄が選べます。自分で調べて好きなのを入れてください。ただ、元々が10万近い車です。前のオーナーがどのような使い方をしていたのかは分かりません。なので、あまり手を入れても仕方の無い部分もあります。また、車の年式も10年を超えていて、あちこちが劣化していることもあります。
mcm バッグ http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm バッグ : 2014年01月14日 22:06

たとえば、学校であまり自己主張しない人と、同じグル―プになって作業するときあまり人の気持ちに敏感でない人は、「早くなにかいってよ。」「なんで話さないの?」とかいいますよね。でも、人の気持ちに敏感な人は、「あぁ話しにくい雰囲気なんだろうな。」「どんな質問したら話しやすくなるかな」とか考えることができます。図太い人間だと、周りは(なにかあっても大丈夫そうだし、楽だから)付き合いやすいと思うかもしれませんが、必ずしもそれが人間的な魅力に結び付くわけでもありません。繊細だと生きにくいかもしれませんが、その分いろいろなことに気づく力が生まれます。ようは、考えから次第で、繊細は魅力になります。ただ、人と接するときは、できるだけフランクな感じを心がければいいのではないのかと思います。
クロエ 長財布 http://www.pppasphalt.com/

Posted by: クロエ 長財布 : 2014年01月14日 22:07

それは一応収束はしているのですがそのときの向こう側の言い分であとから建てた方(当方)が目隠しをしないといけないと言われました。目隠しが必要な窓やベランダなのか教えていただきたいのです。隣家とこちらの敷地の境界まで30センチほどしかありません3階建てで各階に隣家側の窓があります。階 通常ガレージにしている部分ですりガラスの窓が2か所1つは隣のガレージ一つは中庭に面しています。一つはガレージの短い方の幅がありますので窓から1メートル以内ではありません。もう一つは隣家の中庭が目前になる窓です。2階 窓はか所つはガレージの幅分あいている針金入りの窓です。もう一つは風呂の換気のためのルーパー式の窓です。
ミュウミュウ 店舗 http://www.alpineriverrunners.net/

Posted by: ミュウミュウ 店舗 : 2014年01月14日 22:08

翌朝、手に血が付いておりまさか?と思いティッシュを見てみると血まみれでした。それから鼻血が出ることが多くなり、スノボーしてる時も出ててウエアーに血が付いてて気づきました。痰に血が混ざってたのは2回で、鼻血は何回か忘れました。鼻血は朝気づくので夜中に出てることが多いようです。2日前から風邪を引いておりそのせいか2日連続で朝鼻血が出てました。2日連続は初めて周りに煙草を吸う友達が沢山いて、パチンコも行くので副流煙?はめっちゃ吸ってると思います。関係あるかわかりませんが本当に今までこんなことなかったんです。何かの病気なんでしょうか?詳しい方回答よろしくお願いします。投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード鼻血血痰中学小学校回答並び替え新着順支持数順回答No afutazoron鼻の粘膜がとても弱い人はいますが、一度受診することをお勧めします。
クロエ 専門店 http://stawski.com/

Posted by: クロエ 専門店 : 2014年01月14日 22:10

普通は、プロ入団時に投手か野手か、を決めてしまいますが、例えば、横浜などで活躍した石井琢郎選手のように当初は投手として登録されながら、野手に転じて好成績をあげた人もいます。アマチュア時代に投手だけど、プロでは野手というのは、それこそ、山のようにいます。イチロー選手だって、高校時代は投手だった人です。本人の負荷は、当然、物凄いと思います。ただ、首脳陣とすれば、どちらも捨てるには惜しいだけの資質がある、ということの裏返しではないかと思います。投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持していますこの質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード日本ハム球団投手大谷選手ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No twilghtcaper大きく伸ばそうとするのが球団側の本意です現時点では投手としての能力の方が打者としてのそれより優れてますただ可能性将来性としては多くのプロ野球上がりの評論家たちがが絶賛するように打者にあります野球ってそもそもとてつもない高い身体能力が要求される競技ではありませんだから投手以外連戦が可能ですどちらにしろ彼はこれからパワーアップができますまだ体はできてませんその意味ではなにからなにまで劣悪な環境で自分でしなければいけないMLBのマイナーリーグに行くより日ハムで大正解ですソフトボールから転向した大島選手の育成がうまくいってない事例もあり当面は両刀使いで適性を見極めていこうとするのは自然な考え方です投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No azuki中田でさえ二刀流は無理でした 堀内クラスのレベルじゃないとね投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No sakon打者としてはほっといても主砲になれるレベルなので、最初は投手重視だと思います。
mcm リュック http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm リュック : 2014年01月14日 22:11

補足を読ませて頂きました。最後のエスカレーターの所で話してた男性ですよね。Noでつけたサイトで顔を確認して頂けますか?たぶん「オタク男:忍成修吾」で正解だと思いますよ^^投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No obachanこんにちは。ひょっとしてhttp//wwwktvjp/doublemeaning/cast/indexhtml上から8番目の俳優さんオタク男:忍成修吾さんではないでしょうか?最後の最後にめっちゃ笑ってたオヤジじゃないですよね?間違っていたらごめんなさい。投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています補足最後におじさん?と話してたイケメンのメガネかけてた人です投稿日時バイクのステンレスマフラー エキパイ汚れ | その他(趣味)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数バイクのステンレスマフラーエキパイ汚れバイクに新品のステンレスマフラーをつけましたが脱脂が不十分で汚い模様がついたまま焼き色が入りました。
mcm 店舗 http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm 店舗 : 2014年01月14日 22:19

脳ドックでなくても、「物忘れ外来」や、「脳外科」、「神経内科」で受診した方が良いかもしれません。アルツハイマーかどうかは、脳を診てもらわないと分かりませんよ。若年性アルツハイマー型認知症は、早くて代で病気になると聞きます。ただ、脳外科では、できれば、PETまたはSPECTという脳を調べる機械がある、大学病院などの大規模な総合病院が良いかと思います。そこで脳に何もなければ、精神科等に行けば良いですし。ちなみに、アルツハイマー型認知症は、家族は身近過ぎて、かなり病気が悪化しないと気がつかないと聞いたことがあります。急な母の変化で大変かと思いますが、病院をネット検索するなり、対策を行った方が、あなたと母のためになるかと思います。
mcm 財布 安い http://www.tmfsl.com/

Posted by: mcm 財布 安い : 2014年01月14日 22:22

探していた物が出なかったので締め切らせていただきました。すみません。。。投稿日時回答No morilinhttp//myoutubecom/watch?v=MJxhNKDaM&desktop_uri=%Fwatch%Fv%DMJxhNKDaM&gl=JP貼っていいのか解りませんが、良くなかったらすみません。NHK教育『いないいないばぁ』の『おひさまとダンス』という歌に似ているような気がしました。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ご回答ありがとうございました。探していた物が出なかったので締め切らせていただきました。すみません。。。投稿日時彼の女友達の発言 | 恋愛相談お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数彼の女友達の発言はじめまして。
コーチ バッグ 激安 http://www.cwpab.org/

Posted by: コーチ バッグ 激安 : 2014年01月14日 22:26

近畿道が似たような感じだけど、パトカーだって80で走ってます。オービスもありますが、100では光りませんし。出せるところでは出す。落とすところでは落とす。その見極めが重要投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています件中~件目を表示次へ最後へメール | 社会?職場のQ&A【OKWave】お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数メール高校一年です!明日は中学のときに通っていた塾の先生の誕生日で、lineをしようと思っているのですがしない方がいいですかね?卒塾したのに重たいですかね?時に送るものでしょうか?朝の方がいいですかね?投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldel.icio.usメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード誕生日高校先生中学塾回答並び替え新着順支持数順回答No. blazinしていいんじゃないの?ちゃんと覚えていてくれた事は嬉しい事だから。
ルブタン スニーカー http://www.veterinaryinstruments.net/

Posted by: ルブタン スニーカー : 2014年01月14日 22:27

レシピをご存知の方どうぞよろしくお願いします。投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No daredakisama目指す麺の見た目によって変わります。「白い麺にポツポツとヨモギが見える」を目指すなら頑張って細かく切りましょう。茹でて灰汁を抜いて、包丁で粗く叩いて、若干乾燥させたモノを使います。「ヨモギに染まった緑の麺」を目指すならヨモギは茹でて灰汁抜きし、包丁で細かく叩いたモノを更に擂鉢で擂り潰してペースト状にして加えてやります。どちらにしても、成長しきった葉は普通にゆでても灰汁が抜けきりませんので重曹を使って茹で、よく水洗いして重曹を洗い落とします。
クロエ 店舗 http://www.climasmaxair.com/

Posted by: クロエ 店舗 : 2014年01月14日 22:29

投稿日時この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード調剤薬局薬処方箋点数包ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No yasuto分包と言い、お金はかからないです、処方箋を書いてもらい時に、分ぽうデ、トオネガイスルト、うまく行きますよ。投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています運動会の組み体操 | 体操?新体操お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数運動会の組み体操私は小学6年生で今年、最後の運動会がありますそして毎年6年生がする組み体操。逆立ちができません。
ルブタン 靴 メンズ http://www.veterinaryinstruments.net/

Posted by: ルブタン 靴 メンズ : 2014年01月14日 22:30

その症状からして、スピーカーではなく、アンプの故障なのかなと素人ながら思っています。愛着あるものなので、修理が出来るならしたいですが、そもそもメーカーに部品があるのか、(修理不可能)またあっても修理費用がかなり高くつくのかなと推測しています。買い直した方が良いのかどうかも含めて、皆様のご意見、ご指導頂きたく存じます。(いま使用中のスピーカーのリユースも可能なら検討しています)また今、現在発売の同等品(とはいえ時が経ち今はもっと良い性能ばかりでしょうが)のコンポがお幾らくらいなのかご教授頂けると幸いです。ちなみに、求める機能は、CD再生だけです。(音質も本商品くらいあれば構いません)ラジオは聴きませんし、MDももう焼きませんし。
ルイヴィトン 財布 http://www.getbot.com/

Posted by: ルイヴィトン 財布 : 2014年01月14日 22:39

投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持しています補足回答者のことを考えず、自分が好きだからという気持ちに走っているかもしれません。しかし私は今まで彼と二人で共に生活する未来のために行動を起こしてきたのが結果空回りしていました。そこまでの不安や状況に持ち込んだのは自分ひとり生活するお金のない彼自身です。普通好きな人と生活してお金がなく家を失うかもしれない状況にまで陥って冷静にいられる人はいません。不安に駆られてもおかしくはありません。最初の三行読んで諦めてる人が何言ってんだって感じです。投稿日時花の名前を教えてください | ガーデニングお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数花の名前を教えてください葉はネギのようです。
コーチ 財布 http://www.stonegatedevelopers.com/

Posted by: コーチ 財布 : 2014年01月14日 22:42

助言とはならないでしょうけど、施主として“ゆずれる事案か否か”の判断です。私なら、「これはこれでいい」と結論を出してそのまま続行させます。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼有難うございます!!そうですね!、ゆずれない事はないので、ご意見参考にさせて頂き、話し合ってみます。投稿日時避妊について | 妊娠お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数避妊について至急お願いします。避妊、妊娠、妊娠検査薬、PMSに詳しい方お願いします/から1週間生理がありました。だいたい周期は25~28日周期です。/日にコンドームで避妊しました。それ以前の性行為はありません。コンドームは最初から最後までつけていて、破れや漏れなどもありませんでした。
ルイヴィトン 安い http://www.thewyomingwoman.com/

Posted by: ルイヴィトン 安い : 2014年01月14日 22:45

私は殆どのメーカーを、この20年くらいの間に、中古で楽しみました。しいていうなら、やわらかいけど、オリンパスが良いかなあ。それとローライを1台持っていると、「この人、なかなか趣味人!」てな感じで田舎に残っているカメラ屋のオヤジさんと談義出来るかもしれません。よろしく頑張ってくださいね。それでは。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No LupinusQL17持ってました。コニカC35、あります。この手のカメラは、あまり勧めません。というのも、古すぎる。一眼レフのようにマニア向け製品ではなく、一般向けカメラだったので、保存状態があまり良くないものが多い。
louis vuitton 財布 http://www.thewyomingwoman.com/

Posted by: louis vuitton 財布 : 2014年01月14日 22:46

それだけ薬の作用が強いということです。24時間薬浴の方が無難だと思います。古代魚の場合は、薬の用量/くらいで様子をみられて、それから3日~5日は水換えをしないで薬の効果が消えるのを待つほうが良いかもです。>また、こういったフレッシュリーフやエルバージュエース、グリーンFゴールド顆粒など粉上の薬はどれくらい保管が効くものなのでしょうか?湿気や太陽光線を嫌いますので、薬を密封して日光が当たらかいところで保管して下さい。だいたい3年間ぐらいは使用可能です。>滅多に出ない病気なので、あまり持たないなら、病気が出てからすぐ通販で買った方が無駄にならないなと思いまして。薬が今が必要かと言われれば、通販で買うと2日くらいかかる場合もありますので、あった方が万が一病気になったときでも対応はできるという感じです。
コーチ 激安 財布 http://www.banknoteinfo.net/

Posted by: コーチ 激安 財布 : 2014年01月14日 22:50

外国の演奏家は基本的に、手荷物で機内に持ち込むそうです。投稿日時お礼た本当は、宅配便で送って欲しい所ですが、 絶対に壊したくないのです。すごい古い、レプリカモデルだと思います。 ラベルが滲んでいて、名前がハッキリ判りませんが、腕の良い職人が作ったヴァイオリンだと、思ってます。 薄い木の板で作ってます。 私が休みが取れないから、大学生に頼んで、持ちかえって貰います。大学生は、まだ夏休みだそうですから、即座にOK貰いました。フランス旅行を、ほぼ無料で行けるのですからね。再会するのが、楽しみです。 フランスを手荷物で持ちだすから、やや心配日本では、価値判らないから、普通に免税荷物で通ると思います。
mcm リュック http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm リュック : 2014年01月17日 02:23

市販までいけるかどうかは分かりませんが。あとプジョーあたりも、HVならぬ内燃機関+エアエンジンのクルマの開発を考えているようですね。バッテリーや水素電池に飛躍の目処は今のところありませんから、メーカーもいろいろと模索しているのかもしれません。入手方法などは分かりませんが、その大学院生に連絡を取るのが一番早いんじゃないでしょうか??#いつもながら解決になってない投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No tsmickwオモチャなら売られていましたね。原理は同じだと思いますが未確認。http//wwwamazoncojp/dp/投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No ultraCS研究もなにも鉄道では、無火機関車FirelessLocomotiveといって滅びかけている技術です。
mcm 長財布 http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm 長財布 : 2014年01月17日 02:26

メスで、運よくその日のうちに帰ってきました。メスだと普段の行動範囲も半径、mと聞いていますが、我が家の元ノラもけっこう行動範囲が広いようで、個体差はあるでしょう。猫は逃げた周辺に潜んでいることが多いそうですから、帰宅ルートと思われる道をいくつか通りながら名前を呼んであげるといいかもしれません。おまじないをひとつ「たち別れ いなばの山の 峰に生ふる まつとし聞かば 今帰り来む」この和歌を書いた紙を玄関口に置いて、その上に猫が普段使っていたエサ皿を伏せておくと戻ってくると言われています。どうか無事戻ってきますように。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ご回答ありがとうございます。
コーチ カバン http://www.juanpedromolla.com/

Posted by: コーチ カバン : 2014年01月17日 02:31

お泊まりしなくっても、こうりゅうはできますし、出来ないことのほうにばっかり、注目し過ぎではないでしょうか。あと、彼に対しての依存はやめて、もっとたくさんの人と関わることをお勧めします。ゲイだ、女だ、の前に人間ですので、交流はOKですよね。ただ、ゲイとはいえ、よった勢いで過ちを犯すこともあり得ますし、そのたった一度の過ちの結果が不幸につながり、お友達でいられなくなってしまうというかのうせいもある訳です。だから、ゲイと女の友達関係とはいえ、男と女のからだの構造を持っている以上は、周りの人の安心も考慮して、だらしないことはしないこと。お友達として、きちんとした配慮のなかでおつきあいをすることが、大事だと思います。
ルイヴィトン バッグ http://wizzwoo.com/

Posted by: ルイヴィトン バッグ : 2014年01月17日 02:33

青春恋愛モノといえば佐藤多佳子さんをイメージするんですが、そんな感じでしょうか。「うさぎパン」レビューにホラーファンタジーと書かれていて、実はそういうちょっと不思議なお話は好きなので興味を持ちました。装丁はかわいいのでどういう話か気になります。「左京区七夕通東入ル」あらすじを拝見する限りすごく恋愛小説!という感じですね。女の子の片思い話は王道ですけど好きなので読んでみたいと思います。ご紹介ありがとうございました!投稿日時回答No FEXラノベに結構多いですよ、そういうの。最近読んだので言えば、「メグとセロン」http//wwwamazoncojp/dp//ラノベらしく学園モノですが、頭が良くてイイヤツ、だけどヘタレの主人公と、年上だけど可愛くて、でも鈍感という彼女、それを取り巻く友人たちがみんな個性的で良く、恋愛が成就するまで一緒に応援したくなります。
mcm 財布 安い http://www.hammada-sy.com/

Posted by: mcm 財布 安い : 2014年01月17日 02:34

内祝いでのお返しを探しております。饅頭が大好物ということで、饅頭を探しています。?黄味餡?カステラ饅頭と呼ばれるもの???ひよこみたいなものが好きだそうです。今週末、東京に用があるため、東京で買える物があったら買って帰りたいです。宜しくお願いします。投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワード大江戸横浜ひよ子饅頭入籍回答並び替え新着順支持数順回答No huronひよ子は東京駅で売ってるよ投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No hirokokokokoご入籍おめでとうございます? 先方のお好きなものを選びたいというお気持ち、いいですね!もらったほうは、お心遣いに感激すると思います。
クリスチャンルブタン http://keyconceptskb.com/

Posted by: クリスチャンルブタン : 2014年01月17日 02:38

そして、彼も彼女のことが気になると…私を嫌いになった訳じゃなく、一切の縁を切りたくないから、できれば友達でいてほしいと言われました。なんとなく予感はありましたが、いざ彼の口からその言葉を聞いてショックでした。でも、私を嫌いになったんじゃないのなら、実習も終わり、会う機会もないのだから、その子のことは忘れて欲しいと伝えました。そうしなきゃいけないのかなぁと涙を流す彼を自由にしてあげたいと思いながらも、彼を失ってしまったら、自分はどうなってしまうんだろうと思うと、彼女を忘れて欲しいということしか言えませんでした。彼はこんな不誠実な自分に呆れたよね?もう俺のこと嫌いになった?と聞くので、そんな簡単に嫌いになれたら、こんな辛い思いしてない。
ミュウミュウ 激安 http://elohayfoods.com/

Posted by: ミュウミュウ 激安 : 2014年01月17日 02:42

質問させていただきます。負圧弁についてです。 負圧弁とはなぜ負圧弁というのですか?圧を逃がすことのどこらへんで名前が負圧弁となるのかが、わかりません。一体どこが負圧になるのか。 教えてください、お願いします。投稿日時通報するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介質問者が選んだベストアンサー回答No EleMech >負圧弁とはなぜ負圧弁というのですか?パイプ内の負圧を制御する弁だからです。このパイプの経路全体が負圧なので、どこから変わるとかはありません。基本的に負圧の経路は、スロットルボディ辺りから取り込みます。これはその辺りのパイプ径が絞り込まれている為で、流速が上がるからです。
クロエ 安い http://warriorsandwarlords.org/

Posted by: クロエ 安い : 2014年01月17日 02:44

>相手に何をしてあげたらいいのか相手の話をスル―している部分が多いので、相手の希望も分かりにくい情報のデータベースが薄いのではないでしょうかね?女性だと特に相手の話が終わらないで話の途中で、自分意見言い始めたり、意見否定が多い人は、強引とか自分のことばかり話すとか言われがち。聞き上手そのように見えるでもOKと思うは如何?結構流していても最後まで話聞いてもらえると人って気分がいいものだと思うのですよね。聞流しでも相手の話を聞いて上げるのは、相手の希望に沿ったことをしている事にもなるし。聞き上手の人で“自分の都合しか考えていない”と言われる人柄の人って本当に少数だと思う。投稿日時通報する補足するこの回答を支持する現在人が支持していますお礼ご回答ありがとうございます。
クロエ 長財布 http://www.pppasphalt.com/

Posted by: クロエ 長財布 : 2014年01月17日 02:47

補足させていただきます。南側の道路は、市の道路です。車一台ぶんの幅ですが、我が家とその道路をはさんで、北玄関の家が2件むかい合わせに立っています。向かいの家の排水は、我が家の南にある道路の向かいの家側の側溝に流れています。下水道の予定ですが、役所に聞いたところ当分予定なしだそうです。投稿日時お礼下水道の予定は、年以上先との役所の解答でした。北側の水路が、メインの水路で、北の道幅も広く排水も現在そちら方面に流れているので北の方で、検討していきます。ありがとうございました。投稿日時高血圧と乳酸菌の関係について | 病気お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数高血圧と乳酸菌の関係について父歳が一年前に脳出血を起こし、カ月のリハビリ後、幸いにも後遺症はありませんでしたが、それ以後、血圧降下剤のアムロジピンmgを毎日錠服用していますが、この半年ほど日々の血圧が上~で体調がすぐれなく食欲もあまりありません。
クロエ 財布 激安 http://warriorsandwarlords.org/

Posted by: クロエ 財布 激安 : 2014年01月17日 02:50

投稿日時通報するお礼するこの回答を支持する現在人が支持していますこの質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードカーリースローン会社札幌道外会社ベストアンサー以外の回答並び替え新着順支持数順回答No kisinaitui>車屋を検索してみましたが道外で2社しか見つからず、困っています。厳しいことを書きますけど、そりゃそうでしょう。ブラックリスト(支払い遅延情報)に乗る様な事をやられて居た結果なのですから。通常のローン会社から見れば、あなたも外道となるわけです。でも、勇気ありますね。その状態じゃ、良い仕事があっても銀行融資なども受けられないですからね。
トリーバーチ アウトレット http://grandmonadnockballroom.com/

Posted by: トリーバーチ アウトレット : 2014年01月17日 02:53

馬場は制止に出てきませんでしたが、来たらどうなったでしょうね???それが元で彼はそのシリーズはアメリカに返されたと記憶しています。セメントならブルーザー?ブロディかディック?マードックだと思います。投稿日時通報するこの回答を支持する現在人が支持しています補足確か馬場と猪木の年齢差は5~6歳だったと思うが、馬場が猪木を負かすとすれば馬場が40歳くらいで猪木35歳くらいでやっと勝負が出来る限界だろう、何の面白みも無かったアリVs猪木でさえ両者33歳くらいだった、予想とすれば何とか馬場の祝儀勝ちか、それにしても馬場の晩年はかなりアバラが浮き出ていて痛々しかった。投稿日時お礼どうも馬場の動きを見ているとスローモーションで動きが鈍くチョップを繰り出す時も(アッポー!)と掛け声していた、馬場が30代40代の時でそうなのだからとてもアンドレ?ザ?ジャイアントには勝てないと思った、本当はブッチャー、ボボブラジルの方が強いと思いますよ、サンキュー。
プラダ キーケース http://www.masmexico.com/

Posted by: プラダ キーケース : 2014年01月17日 02:54

投稿日時この写真の工具の名前を教えてください | その他(趣味)お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数この写真の工具の名前を教えてくださいこの質問トピックを開いてくださり、ありがとうございます。添付の写真の工具の名前をご存じでしたら、教えてください。写真のものは、工具の表面を合皮か革で覆われていますが、元は金属のまま、店頭で売られているものと思います。中に強力なバネが入っていて、クリップの要領で何かを挟むための工具です。よろしくお願いいたします。投稿日時通報するあなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!回答するブックマーク はてなヤフーBussurldeliciousメールで紹介この質問は役に立ちましたか?人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています別のキーワードで再検索する詳細検索関連キーワードクリップ写真バネ紙幣幅回答並び替え新着順支持数順回答No mrkato革風の仕上げで「マネークリップ」紙幣綴じにも思うのですが、横幅が開いた紙幣の高さ以下=2つ折を折り目から入れる感覚で。
クロエ バッグ http://warriorsandwarlords.org/

Posted by: クロエ バッグ : 2014年01月17日 03:00

自分にやましい事などは一切ないにもかかわらず、もしかしたら小言を言われてしまうのではないか?などと考えてしまい、いっつも対等な目線を持てず、言いたいことと言うべきことのどちらも主張できず、その都度に苛まれると同時に、家族や周りの人を不愉快にさせてしまっています。これは最近行った会社の面接で言われたことなので、ズレているかもしれませんが「一緒に働く人は人間なんだから、怖がることはない。」と言われたこともあります。どうにかして克服しようと思えば思うほど何をどうしていいかわからなくなり、結局考えている途中で混乱して空回りしてしまいます。社会復帰に向けてどうにか克服しておくべき事だと思うのですが、そのために何をどうしたらいいのでしょうか?力を貸してください。
トリーバーチ 長財布 http://grandmonadnockballroom.com/

Posted by: トリーバーチ 長財布 : 2014年01月17日 03:05

嗜好性がいいということで、そういったフードはあまり食べないものに混ぜてあげると食べるようになるのでありがたいですね。ザナベレなどのキャットフードもサンプルがもらえるところがあるので試してみたいところです。ロイヤルカナンはネットでもよく見かける名前だし、気にしないで使ってもいいのかなと思ったりもしましたが、まだ2ヶ月の子猫。そんな小さい子にあげるのはあまりいいことではなさそうですね。お手ごろで成分も保存料のことがなければいいなと思っていましたが、ちょっと考えようと思いました。ご丁寧な回答ありがとうございました!投稿日時自分は何らかの精神疾患かもしれないと疑っています(1/2) | メンタルヘルスお気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数自分は何らかの精神疾患かもしれないと疑っています歳大学生です。
ルブタン スニーカー http://www.dlinc.net/

Posted by: ルブタン スニーカー : 2014年01月17日 03:06

以上、参考にしてください。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています回答No liliy_loveこんにちわ定期的に健康診断は受けていますか?血液検査の結果が分かるならデータを細かく書いてくださいね。喫煙て飲酒は?コーヒーや紅茶を飲み時に砂糖を入れてるなら砂糖の代わりにカナダ産のメープルシロップを入れるようにすれば糖尿病の予防になるし、カナダ産のメープルシロップにはマグネシウムが豊富に含まれているのでオススメ~先ずはストレスを緩和する方が先決だと思います。投稿日時通報するお礼する補足するこの回答を支持する現在人が支持しています機動武闘伝Gガンダムのマスターガンダムの技 | アニメ?声優お気に入り投稿に追加する人が追加しました回答数閲覧数機動武闘伝Gガンダムのマスターガンダムの技Gガンダムに出てくるマスターガンダムのことについて質問します。
mcm 安い http://www.tmfsl.com/

Posted by: mcm 安い : 2014年01月17日 03:09

問題は広さですね。30坪までなら2馬力で結構、100坪までなら3馬力、それ以上なら6.3馬力かな。 大きいのは強力ですが、重量が70キロ以上あるのでは。ターンも大変です。 また、2サイクルか4サイクルかも考慮しましょう。4サイクルは起動が楽で、エンジン音も静かです。 私はホンダのFF(3.5馬力 4サイクル)を使っています。手入れ不要で、いつでも一発でかかります。また、燃費がいい。ただ自重が50キロほどあるので、気軽に運ぶわけにはいきません。直線がとれない畑なので、ターンも厄介です。 クローバー畑の開墾だけなら、スパイラル?ローダーが便利です。ただ、乗用車のタイヤ交換もしたことがないなら、ちょっと厄介かもしれません。
バーバリー 直営店 http://www.entrepriserubinat.com/

Posted by: バーバリー 直営店 : 2014年01月17日 03:09

どうも。

フットインザドアテクニックを見ていて、
「あれ?そういえば、昔、恋愛指南書で(こっぱずかしゃ)
『デートに誘うのを断らせて、メアドをゲットする』
とかいう全く逆のテクがあったなぁとか思ってたら、同じ心理学テクとしてあったんですね、ドアインザフェイステクニック。

人の心理って、文化とか歴史とか恋愛とかビジネスとか、色んなところに関わっているんだなぁと、当たり前のことを感心しました。

では。

Posted by: 永夢 : 2014年10月27日 00:20
コメントする









名前、アドレスをブラウザのcookieに登録しますか?